スポンサーサイト




時には頭の話を

080.jpg
暗黒時代とか私しかいないしたまには萌え系の頭してフラついたって許されるんじゃねって思って衣装を脱ぎ捨てる狐耳。
でも帰って来ていつもの衣装を被ってから思ったんですけどこの人普段からお花とリボンくっつけて歩いてたんだったわ…。
083.jpg ←参照:いつものTJさん
草原の風は黄色連でつけると色のバランスが矢鱈落ち着くんですよね…。パンプキンヘッドとかネコミミサンタ帽とかいろいろ お祭を逃さない浮かれポンチ 付け替えもしてみるんですけどすぐ戻ってしまう。春に引いて以来これがデフォ。
アバターいじるの好きなタイプなので衣装はすごく好きなのです。今欲しいのは青薔薇の髪飾りと船長のパイプと船長のパイプと船長のパイプと船長のパイプと天使のミニシルクハットと憂郷のサクラと船長のパイプとティラヤボネットかな!
(そう、さじがつけているパイプもふねこがつけてるサクラも)(衣装ではなく)(装備だ……)
B鯖未実装衣装はやくこないかなああヾ(:3ノシヾ)ノシ

ギルドから何人かが別のセッションに出掛ける日だったので、臨時にちまちま通っていました。
小民でジタバグに入れて頂いて110になったので、わあいホモ茶行くぞ!って南へ行ったらボス有りが立っていてだな…。
081.jpg
すみっこでちまっとブラギを演奏していました。
おとなりでカートをひいていらっしゃるのはすぱのび養子さんです。ミスケだとわかりづらいんですけども(クッキーのほうがわかりやすかった)、変身してもすぱのびさんのほうが小さいんですね。
養子ですし流石にニヨとかガチ狩りとかは難しいと思うんですけども、ちまちまあちこち行ってレベリング出来たらいいな…!

しかし冬時でも魔神殿に参加させて頂いたのですが、各消耗品を整えて装備もアロストと素撃ち両方、までは確認して行ったのに肝心のドミニオン(アリス)の孵化器を忘れると言うへまを…やら…かし…_(:3」 ∠)_ 火力低いと思ったら!!
暗黒出勤時に消耗品を下ろすので、孵化器とイグ葉を忘れがちなんですよねええ。持ち物メモをつくろうと心に決めました…。
今日のレア狩りはカードは出なかったけどもシオラバが落とした夕暮れにエンチャ出来たのでそこそこ勝ち!(*´ω`*)
(※なおフレグロを目指していたMHポイントが減っていることについては目を逸らして生きてゆきたい)

おまけ。
082.jpg
新参のちびには立場ってものを教えてやらなくてはいけません。
最終日ゴスリン確定ってことで皆がもち積み見学(見学)に行くっていうのでアマツに行ってお雑煮のために迷子になってるひとをコモドの料理材料商人のところまで連れて行ったり(小さじは魚や狂気Pをコモドで買う)しつつあそんでいました。
そのうちゆりちゃんとこのちび(なお親はうちの影葱)が隣に来たので小さじの長身ぶりを見せつけてやったのです。
え?帽子の長さ?何の話ですかねえ…?



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
