スポンサーサイト




全力促成栽培

ギルメンに一定数いる釣りたのしい勢がわちゃわちゃしていた昨今。転生したい勢がいたこともあって
075.jpg
急遽なつかしのトール2狩りが開催される運びと相成ったようでした。帰宅してスカイプを見たら既に「じゃあさじ帰ってきたら行くから」ってことになっていた。どういうことや(白目)って言いつつ小民で乗っかるのは乗っかる。
B鯖なのでトール2ニヨは先春頃にはたくさんありましたが(悪夢カタコン臨とかもたのしかった)最近はパゴからバリおkで全然見なくなりましたね。1Fのテレポ抜けで死ななかった時の\ウォーター!!/感はきらいではなかった。冬時は鷹ちゃん連れてくまとこうもり釣りながら転生したな!2ndの白露の方が普通に転生した気がします。(1人ペノメナオンライン)

076.jpg
共闘を入れようとして残響を1つ破裂させただけでこのHPバーの数である。
ニヨなしでしたので小民はさすがにがーっと上がる、とは行きませんでしたがJobは6つくらい上がりましたし、未転生の子は1Hくらいで90から発光まで行っていたようでした。うちのギルドにいないRGさん(RGのみならずRKもいない系)(あと戦闘ジェネ)を育ててグリフォン部をつくりたいそうなので、これから頑張って強くなっていって欲しいな。献身頼もしいですしね!


っていういい話で終わるかと思えば

077.jpg
まだあきたらず転生後他キャラも合流し、LOV担当wizちゃんが手動(手動)転生を経て第二弾☆低マランニヨ。
「ノバ釣りの疾走感が忘れられない」「だが赤エルマの動きに癖があってやばい」「WBからのフルボッコがアクセント」とかもうなんだよソムリエかよ意味わかんねえ。ちょっとミミズを叩いてTS覚えて開始したかと思えばものの10分位でカンストする一次ジョブ。こどもたちが転職してる間も途中参加の連にアロストさせて釣り倒しててもう目的が育成なのか釣りなのかすら見失う。
終いにはABのみなさまがベースから脱走するにいたって、
078.jpg
ぽんぽんぽんぽん上がる天使とJobアップが多すぎてもはや神々しい光景にすらなってた。
「次は低ノバやな^^」とか言う釣り勢を止めるスイッチは、俺達にはなかった… (本音:次の時はBS育ててもらお)

皆が寝たあとは、GHMDを経てからOlfaとゆりちゃんと3人で初の少数ホモ茶にも挑戦してみました。
079.jpg
レベルと火力は問題ないんですが牽引まとめ役を欠くためGHMDに自分たちだけで行くようになったのも最近で、ホモ茶に行ったことはまだなかったんですよね。結論から言えば今回は全滅で、キミ戦でのSPが問題だなあ…!
抱えるのは2枚壁で綺麗に行っていたんですが、いつも複数連だったので連1のSPの感覚がわからない。
イグ実搭載で行けば余裕そうだったので、慣れる意味も含めて意地でもこの面子でクリアしてやろうと思います( ・`ω・´)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
