スポンサーサイト




腐敗属性だからね

073.jpg

1ヶ月以上にも亘る(大したことない)こまめな暗黒通いでこんなレアな装備もドロップしました!深淵さんが0.02%で落とす装備だそうです。きっと誰もが恐れおののく伝説の装備なんだろうな>< ハイやり直し。

前回「できるだけ参加したい」とか言った翌日にはサボるMH(…)。連日はつらかったのでこはくんと2人でゆるジタやら城2やらを回っていました。ゆるジタはこはくんが最後転がっちゃいつつも2人で何とか行けましたし、お城も深淵のMHに飲まれるまでは割と順調だったので、こはくんのレベリングや私の抱え練習も兼ねてちまちま行きたい。

ギルドでゆくジタバグも、普段は捕まる人数が少なめなのもあって緩ルートが多かったのですが、今日はMH後珍しくたくさん捕まったので、険しいルートに挑戦する事になりました。当たって砕けてもいっか☆くらいのきもちで各自出したい職やCTついてないキャラを出して、前衛がOlfaしかいなかったので私が珍(よわい)で抱えてみよう、という形に。

071.jpg

初めてメカでグリード役を担当してくれたおおかみ=こはくんにも僕らの優しいアドバイスが飛び交います。
まだSPくださいって言ったことすらないからね。きちんと言えるように訓練していただかないといけませんからね。後に彼は「俺SP全然減ってないよ!」って言ってました。くっそペルもっとばらばらに散らばせて倒せばよかった。
ボス自体はちょっとベースに突っ込まれたりしつつもそれほど苦戦せずにfffまで食えました。カオスうま!ヽ(=´▽`=)ノ

腐敗属性なのでこう、日々いろいろと駄目な暴走もします。
072.jpg
暗黒行く前にはゆりちゃんとカル鑑賞が欠かせない。
エクラージュクエは面倒だけども、二大クエは好きです。悠久なる絆のもう永遠に会えなくなったホ 親友同士が生まれ変わってまた友人とか王道だけどせつなくていいよね!エクラ王のカルのヒシエ大好きっぷりもかわいいしね!
ハイド出来る様になったし経験値がうまいのも実感出来たので、討伐のない悠久とエクラ王くらいはレベリングに使っていきたい…。(クリスマスイベでまかじき増えたし)(そう、まかじきすっごい増えたし…)

あとGHMDで一番の見所はここだとおもっている。
069.jpg
この表情PTLじゃないと見れんやつなのかな。いやもう本当バルムントさんいけめんすぎて毎回ごちそうさまですってなる。ガラスケース割りに行く時にも無駄に話しかけて「いけめん見てるのか」って言われたりする。
夢見る作家の四馬鹿も次アプデで再登場するそうだし、GHMD上級実装時とか何らかの形で再登場しないかなああ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
