



たまりばようちえん。

070.jpg
さすが2倍期間だ、V盾1枚交換したくらいではどうということもないぜ…!
あまり頻繁に行ったり稼いだりするほうではないので(登録前のあの緊迫感がちょっと苦手で)常日頃からそれほどMHPはたまらない方なのですが、今回の1回600Pはさすがにおいしいので出来るだけ通いたい…。
B鯖中級はG1のクリアがすごく早いんですけれども、そのぶん人も多くて私はタイムラグで必ず落ちてしまうので、少しタイムは落ちるけれども確実に入れてクリアできるH1に定住しています。ギルドの中でも二次会に行ったりちゃっちゃと終わらせたかったりする子はG1、そこまで気力がない勢はH1とふた手に分かれて遊びに行く感じです。
スカラバ挿しフレグロをメルロに持たせたいので二倍期間で確保して、後は3、4枚を目標にのんびりV盾を貯めようかなと。
それにしても3層4層6層あたりの動けないほど重いのはどうにかならないものかのうう…_(:3」 ∠)_

MH後じたばぐに行ったりして、寝る子たちを見送った後はたまり場でライブカメラ越しに深夜の臨時募集を眺めては「レベル足りないねえ」などと話しつつのんびりしていたのですが、ふとした話の流れから
068.jpg
いつの間にかたまり場がようちえんになっていました。
半数は2PC勢とはいえ先日の結婚半額時に結構な勢いで増えて、ABが2人に連、民がいて、また連や湾が増えるようなので(ロリショタガチ勢のゆりちゃんが「結婚しとくから小さくなろ?な??」って迫る光景は誰もにこう思わせたと言います)(「だめだこいつ病院はよ!!!」と…)おこさまPTでお出掛け出来そう。
何を狩れるんだろうか 養子いない勢にも引率の先生をお願いしてギルド遠足たのしそう(*´ω`*)

何気に養子が3人いるんですけども小さじとはなたまは鑑賞枠なので、育てたいのはノーチェだけなんですよね。
小さじはセカコスが来たらメカになりますが、それとは別に普通に動かせるメカも作りたいので暫くはこれもかわいい(だいじ)BSのままになりそうです。そのうちステとスキルを振りなおして、ちょっとくらいは戦えるようにしようかなあ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
