スポンサーサイト




遊びにゆきました。

先日鯖缶によりMDが半端になってしまったリベンジで、ギルメンで遊びにゆきました。
未経験の子がいたので険ジターバグ観光からホラー玩具、の後で枝祭りなど。

006.jpg
RO外の用事で活動が控えめになっていた皆が戻ってきたタイミングだったので、意外とギルメンがたくさんいました。
ジターバグは個人的にはロテルトとニュオーズかなと思うんですけれども(迫真)、キャラとしてはラギくんが好きなんですよね。金髪ワカメだし良い子だし正義だと思います。女子は皆かわいいですが特にアイグとゲルカがすき。ゲルカかわいい。
牙交換は初回がペンダントオブハーモニーでした。sつき強化Signには興味あるな!売りましたが!(ゲス顔)
大分値下がりしたので次に出たら手元に置きたいものですが返ってくるのはスプコインばかりです。

008.jpg
ノリで持ち寄った血枝から国産アトロス(※)とか金ゴキ(カードはよ)とかドラキュラさんとか出たのを経てからイフさんに謁見するの図。え、トレンティーニ?いえ、見てないですね…(震え声で)
ゆとりそだちなのでMVPにはあまりお目通りしたことがないんですよね。ETも臨時は敷居が高くてだな…
もうちょっと色々連の立ち回りとかも勉強したい。

おまけ。
精算時に血コインを40枚全部落とした子だれやってなった時に
007.jpg
全員の心がひとつになった瞬間。(おとうさんキミ初めてだったから…)


※国産アトロス:柴犬帽の変身でアトロスにはなるけどアトロスのまんまよく転ぶ私に推された烙印が外国産\(^o^)/



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
