



もち討伐と神々の遊び。

お雑煮が一度に108個もらえるって結構な大盤振る舞いだな、と思うのと、しかし普通に買えるお雑煮がもっと作りやすいほうがいいのでは、と思う気持ちと鬩ぎ合う。そんなわけであけましておめでとうございます!
ウンバラでエンター連打ゲーはちょっと…わたくし苦行すぎて…さりとてルナティックオンラインもな…。て言うか料理系は持っていてもなんとなく勿体無くて、期限つきで消えちゃうやつ以外は食べられない系ソロぼっち勢です。おもち?ストロベリーチョコ?去年のがほとんど倉庫にそのまま残ってるよやったね。なお無論エリクサーは最後まで残す派です。

064.jpg
もちつきは外にはみ出ないように隅っこの部屋をお借りしてぺちぺち。MHのまま流れたのでゲスい職構成だぜ(白目)
皆やりやすいのやメインは最初の方にやってCCしていくので最後にはがんばる担当が演奏班になってゆく。
去年は石投げが使えたような気がするんだけども今年のA前衛班は拾うだけ拾って投げられない石を抱いて殴ってました。影葱も弓使えるじゃんって気付いたのは108匹餅つき終えた後。普段クリナガと錐しか持たない…から…ね…。

065.jpg
ミンストレルカラーサンプルでござる。(ペヤッ)
途中PTL受けとろうとしたらしいOlfaさんが「OTL投げて!」って言い放つトラブルもありつつダラダラ討伐楽しかった。
おもち積みは取り敢えずクリスマスの特典目当てである程度のキャラをやればいいかなって感じなので、あとは例によって転送に肖ってだらだらと狩りに回ろうとおもいます。フィゲル転送イエー! 三 ┏( ^o^)┛   【→暗黒時代】

そして年が と言うか月が明けたと同時にラグ缶に突貫した癌畜勢が完膚なきまでに心粉砕されて帰って来たため、準備をしてから(なおOlfaは「じゃあじゅんじしてくる」と言い放った模様)おもむろにMDめぐりに雪崩れ込む。
多分このとき完全にテンションがおかしかった。なんだかよくわからないうちに
063.jpg
片っ端から死体踏み抜いてきれいにする神々の遊びに興じはじめる程度には…。
しまいには金剛も壁もなく何かもう普通に死体の側歩いて沸かす。アッこれストレス解消のやつやわ。
067.jpg
大丈夫ですよこわくないですよこはくんは俺が守りますからね!!!(盾(Olfa挿し)を構えつつ)

あまつ2Fでは壁とかもうどうでも良くなってフリーダムに蹴散らして終了した挙句「我々はここに狩りをしに来たのではない、おさんぽをしに来たのだ」という名言とともに終了後の2F西で敵を見つけられたやつが勝ち競争で何故かOlfaに深淵セットなすられつつも元気に帰還しました。背後でめっちゃのんびりジュデる壁担当ェ…。

2015年さいしょのGHMDで記念撮影。
066.jpg
今年も周回遅れのPSと財布とレア運をどうにかこうにか遣り繰りしつつ、のんびり遊んでゆければいいなと思います。
なお2015年のレア狩りはちゆぴかと共に幕を開けた模様。幸先いいねやったね☆ミ



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
