スポンサーサイト




コスたま2012Selection

皆様こんにちは、さあ2月です。2月といえばバレンタインですね。すでに公式からは旧来のバレンタインと似て非なるイベントが発表されておりますが、甘くて可愛いお菓子作成イベントはそのままに受け継がれている模様です。
ということは!コスたまも当然去年同様、可愛く甘い雰囲気のものが実装されるはずなんですよ!
そう例えば苺王子の冠ですとか楽しみですね。このために一月頑張って火曜午前の抜歯だって耐えt


1629.jpg

そう…来たか………。
B鯖未実装の衣装も数点ありますので、ありますがしかし、ちょっと想像していたのとはちが…違って、いる
でもウサギの耳当ては欲しかったし、ボネットもB鯖にあるのはチョコミントだけだったのでスウィートボネットもちょっと欲しくはあるんですよねえ。ヒュッケ耳とギャンスカ下過ぎないかな…!!!という点はちょっと不満なんだけど!
っていうか使い回しが月1の正式なものとして出てしまうとコスたま好きとしてはやっぱ不満っていうかさ

狙いはやっぱりウサ耳当てなんですけど、流石にこれは難しいかなあ。
レアがどれか1つでも出れば良いね、くらいで、取り敢えず3K+メカセカコス課金時のあまりで7つから行きまーす!


1621.jpg

なん……だと……。
はちまき感が気になるのでこの辺のおりぼんはどれも手元に置いていなかったのですが、つけてみると意外と可愛いな…。(テノヒラクルー) しかし最初にレア出ちゃうとこの後が不安っていうかほら2つ目ヤファ帽だし……。
以前実装された時にも上段レアなのに売れなくて困ったヤファ帽さんもう勘弁して下さいよお3つ目開けますねー











1622.jpg


~コスたま2012Selection、完~



そんな訳で今月の結果は以下のとおりでした!
1620.jpg
ゲッゲッゲッ(悪人)
ボネットとヒュッケは出なかったけど、ヒュッケ耳はもう持ってるので追いたまは控えました。正直泥沼化する未来しか見えんのじゃ…。ギャンスカはガイルスカーフが来たのでそちらで良いかなと思いつつ、一応お手元に残しておこう(*´︶`*)
なおどこかの神がSPお姉さん前にいたので勝手に隣で引いていたのですが、結果的に不定の狂気を発症された挙句

1623.jpg
(プライバシー保護の観点からアイテム欄にモザイクをかけたつもりだった)
後から来たボスと3人でだらだら話した30分くらい後にはこんな事になってた。僕追いたましてないからな(震え声で)
ET用ドレスコードにしときみたいに言われた分以外にボスから投げられた衣装を混ぜてプロ南のぽりんにそっと食わせてきたので、ぽみせに向かわれる皆様の糧になっていればいいとおもいます(震え声で)(ブラサカとか当たったら済まない)

うさ耳当てはしかし上中段なのでメガネ勢や羽耳勢には付けられないということで、メカ坊っちゃんにつけていただいてます。うさ耳当て+赤マフラーのセカメカくっそかわいい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ やる気しか出ない!!!!
でも次回からは再録たまは正式なコスたまとは別にして欲しいです!!!!(本音)


ビーンズ祭にいってきたよ
さて前述通りのビーンズウォーズにも行ってきました。まずはプロのお姉さんに話しかけてー
1624.jpg
あっやっべこのお姉さん小さじが大人物であることを見ぬいてやがる(丁度他の皿さんが滑り込んだとこで申し訳ない)
僕が始めた頃にはB鯖ももうモロクが滅亡していたほどで、フェイヨンに昔の姿があったことすら初耳なんですよね。
アレンジBGMもすてきだったし、昔のフェイヨンなるところはあとでのんびりお散歩してお写真に収めたいなあ。

しかしヤファ帽に苦しめられた直後ペクソジンちゃんの隣にヤファちゃんが居たりして煽り感ぱない(歯軋り)
今回のイベントはポイントが必要になるのが限定回復剤と転送だから正月ボーナスだけでもほとんどまかなってゆけるのがありがたいですね。以前のプリマポイントみたいなことになったらどうしようかと毎イベント戦々恐々してしまう…。

1619.jpg
勇敢な冒険者である小さじさんは小鬼のみならず大鬼にも恐れることなく立ち向かいます。
血斧持って歩き回ってると割と100匹くらいならすぐに終わるんだけども、と言ってこれを何度も繰り返すのは辛いなあ…ということで、オトモはあんまり使わずにフラグ回収のみで済ませることになりそうな気がします。ぴあめちゃん可愛いし、割とスカラバも連れ回したいくらいにはスカラバ好きなんだけどなーポイントかさむのに30分限定はきつい…。

ウェルスの補填も貰いたいので女子垢にも課金する予定ですし、2週間掛けてのんびりフラグ回収のつもりです。
と言うかあの補填、以前2倍の時に貰ったキャラでもまた貰えるんだろうか…そう言う書き方だよね……?

余談ですが、
1628.jpg
すでに予想された災厄は初日からB鯖に襲いかかっていたのだ…。


ところでチェイコっていい子だと思いませんか。僕は彼女が大好きなんです。あの愛らしさは何て言うかつまりだな
1627.jpg
チェイコお前ばか何やってんだ早く結婚するぞ!!寧ろもう結婚した!!今したかんね!!!!!



Pagination

Comment

シュミア

ナイトメア伊豆
  • URL
  • 2016/02/03 06:03

匙屋

ドロップしねーーーよ!!!!
  • URL
  • 2016/02/03 22:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
