スポンサーサイト




俺はMVPの皆さんに会いに

そんなガチな話じゃないです済みません寧ろ逆。(前置き)


はじめてのぎろちんくろす「MVPのひとに会ってみよう!」
前回の日記でゲフェニアに行けるようになったGXですが、ここ数日はいっけるっかなーって平地MVP探しをるんるんしておりました。今までMVPは怖い、自分は低下力っていう認識ばかりだったので、敢えて会いに行くこともなかったんですよね。でも先日は何とかなったし少しは行けるんじゃないかなってなおこれ数日前にオーラになったGXの話なんですけども。
取り敢えず一番手近なのはGDのドラさんとDOPさんかなと思ったんですけどお会い出来なくて、やっぱりアクセスの良いところで待ち構えてるやつは狩られちゃうんですね。私が平地MVP見付けるの下手すぎるのもきっとある…。
そんな訳でゲフェニア行ったりおやすみの日にフェイヨンのほうに行ってみたりテレポピアス大活躍して、
1572.jpg
DOPさんを2、3回!ゲフェニアのDOPさんはいつ行っても相手してくれる良い人やで。
ただ昨夜はねむくて目がしょぼしょぼしたなかで行ったせいで取り巻き復活してるのに気付かずにおもいっきり貰って死にまくるわ偽天使から剥がしてる最中にワンパンされるわでイラッとしたので冬時さんでおいしくフィニッシュでした。
LODさんには一度も会えていないんですけれども、倒されちゃってるのかな。ニブルにもいなかった…!

1571.jpg
クマ固ぇぇぇとか言いながら取り巻き掃除するのにRCしてたらいつのまにか死んでいたエドガさん。
出会って一撃貰ってから「いってえ何でだそうだ着替えなきゃ」とか慌て出す初心者オーラこと僕。
虎の革とかハティーの牙とか女王の羽の欠片とか、MVPが落とすドロップ収集品はETとかで割と集めていてサブ倉庫2にコレクションしてるんだけども、今回初めて自分ひとりでひっぺがした革でした!うれしい。
母さんの悪夢とか火竜の鱗とか懐中時計とか、まだ手に入れてない綺麗なものも集めに行きたいなあ。PTで。

1570.jpg
日常。
こちらのお骨さんはツナカタールで良いダメ出るし回復剤忘れてってもなんとかなるから気持ち良くてSUKI…。

1573.jpg
以前お相手いただいたえんぴつさんにも会いに行ってきました(散々PD地下に行ってしまって「なんでこんなにえんぴつ探されてんの!?死んだふりノビさんまでいるで!?」とか言ってたアホこと僕)(アモン監視だよ言わせんなよ)
ただこの時は整地失敗して突っ込まれた挙句死に戻ったらもういなかったんですけども。しょぼん。

なんせ今までボスを狩ってみようとかなると普通に連を出していてアロストで取り巻き一掃、という感じでやってきて整地という概念が今までなかったのでこれが一番むずかしいなー!というのが感想です…慣れなくてはいけない…。
なおこれ数日前にオーラになったGXの話なんですけども。

ノクバ耐性がないから嵐とかは難しいかなあ、はてーさんはどうかな、とか色々考えてみるのは楽しい。
フリオニ用の弗服がないのだけどフリマで買った勇者箱からヒドゥン出てきたし、c買ってETにも行こうかなあ。
今まで本当にこういうことをひとっつも考えずにレバガチャレベルのPSでやってきてしまっていたのが悔やまれますけれども!取り敢えず武器がな…本当につよいやつが手持ちにないので、まずこれをどうにかしてからですねヾ(:3ノシヾ)ノシ


フリマに行ってきました!
あちこちのブログ様で触れられている1/17のフリマですが、作成していた絵にめどがついたので行ってきました!
1574.jpg
この日までの2、3日はたまり場にキャラだけ置くか放置露店だったのであまり実感はなかったんですけれども重い重いという話は聞いていて、実際にフリマ会場に行ってみたらおもすぎて死ぬかと思いました(白目)露店開かない!!
でも普段お休みが合わなくていつも見逃しだったので、久々に参加出来たフリマはすごく楽しかったです。
1z露店とか熱かったですね…!洋傘とか良エンチャ優心とか1zで出されてたのを見ることは出来たんですけれども、流石にそんなすごいものには間に合いませんでした。運書1冊だけどうにか買えた~(`;ω;´)
私もイベント衣装とかお安い設計図とか初心者さん向けの装備なんかを100zで出させて頂きました。
s1イクシ100Kの山には1つだけ+7s1イクシ(LUK12エンチャ済み)を混ぜといたよ!鷹連に役立てて欲しい!

そんなこんなでふあーすごいなあってお露店出したりうろうろしたりしながら楽しんでたら

1575.jpg

突然こんなwis送ってくる神がいたりしたのでだらだら話しながらいたり。(衣装バレリーナちょい欲しかった)(金欠)
女子垢でwizを育て始めたので、投げ売りのフレグロを将来のために購入させて頂いたり、お安めの運書とかクリナガとか元素・フェイスワーム卵殻あたりの精錬装備を叩く用に買い込んだりと、ちりつもで結構散財してしまいました痛い。
1576.jpg
そして間髪入れずに精錬ですぞ!ここ最近成績の悪いメカぼっちゃんだけど馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!!










1577.jpg




おまけ
メカ坊っちゃん全敗の後自棄を起こして珍しく生で売ってるのを見かけた火竜の外套をクホグレンに突っ込んだ所、

1578.jpg

さすが小さじさんは格が違いました。デキる男はやるもんだぜ。(今まで折った元素とスクトゥムの数は忘れる)
予想外に+7が出来てしまったんだけどもこれどうしようかな。今まではASSにはピアメットセット(肩にチェネレ挿し)を付ける予定だったんですけれども、火竜が出来たなら火竜にチェネレ挿してピアメはWLに回すほうが良さそう。
一応計算機を回してみてどうしようか決めようと思います。Aspd193の勢いでマッドバニーぶん回すピアメットちゃんの図凄い面白いから勿体無いけども。なにまだ挿すチェネレが取れてないので今から考えても問題ない…(唇を噛む)

あと、ここ最近、露店中ずっとタイマー掛けて飼育したりしていたバフォjrが漸く親しいになってくれました!

1580.jpg

流石にアリスの半分しか好感度が上がらないというだけあって、フリージンガー実装から一年半ずっと同じ個体のアリスを飼い続けている私でも聞きしに勝る育てづらさで震えるしかない。きわしたになるまでにどれほどかかるというのだろうか…。
はちみつも採りにゆくの面倒だし、中々手のかかるペットだなーバフォメットjrちゃん。

そして今日はいよいよメカのセカコス実装日ですねー!全く話題にも出ていないEXカラーはどうなるんだろう…。
仕事が終わったら真っ先にメカ坊っちゃんをお着替えさせにゆきたいなあ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
