スポンサーサイト




2年越しの謁見

クソコラせずにはいられなかった。反省はしていない(僕は無縁勢です)

kusokora.jpg


1.5ばい!
1.5倍期間、お疲れ様でした!なんだかんだ乗せられてあっちいってこっちいって何故か突然TWOが倒せなくなったりして(謎の壁にぶち当たる僕ら)相変わらずだらだらでしたが、楽しい一週間でした。
ガチのレベリングはそれ程でしたが、珍は排水路やらフェンサラやらでじみじみJobをかせいだりなんだったり。
武器をちゃんと作ったらフェンサラもボスに挑戦したりしてみたいな~!!

最近薄月夜の帽子が何だかお高くなってるなって思って倉庫のを引っ張り出してきたりも。
1563.jpg
そういえばこれって+5にするだけで30秒もかければアリスがひしめき影杖も落ちる狩場に着けるんだもんね…。棚2久しぶり過ぎてアンフロ忘れて回復剤ごりごり削れてしまったのですが、補給もすぐ終わるからすごく楽だなあ。
この時はおもちさんも一緒に狩っていて、本をぞろぞろ引き連れて僕のメテオに飛び込んでくるわミミックにたかられて僕近辺でテレポするわ、挙句に「メテオ早くー」って殲滅を要求してくるわとんでもない狩り方をされました。訴訟。

久々に行き易くてのんびりな所に定着できそうなASSですが、作っていたものがいっこ完成しまして。

1566.jpg

速度3洋傘!+9クリナガとどっちが先に完成するかなと思ってたけど、こっちが先でした。
ただちょっと計算機を回してみたのですが、あれこれカードを挿してみても今とあまり変わらない感じなので悩む(作る前から計算機を回せば済む話だったとか言うたらいかん)。別にガチ狩りなどしないASSですが、このキャラを強くするのは楽しいので(速度暴走とかは無理だけど!)+9ナガはまだ目指したいです。
出来れば春先までに作って精錬祭(あると信じて)で+7ナガの迅速3を移せるといいなと思います。
精錬祭は一応見越して、女子wiz用の茨HBとか色々買い集めてるんだけど、今年来なかったらどうしよ_(:3」 ∠)_

あとは最終日の夜に、折角だからどこかへ行こう!と思って
1564.jpg
ひっさしぶりにスカラバホールに行ってきました!古城とかMDばかり回ってましたがここほんとすき!!
火付与てきな問題でOTPのないときには来づらかったんですけれどもよく考えたら僕ここのためにインプ帽買ってた
すっかり忘れてましたね。あとSD4のために魚帽子も買ってあるよ。今は伊豆6用にグリフォン帽がほしい。
ともあれ卵ぶん殴って火属性もついたしよーし頑張って狩るぞ~!!₍₍◝('ω'◝)⁾⁾ ₍₍(◟'ω')◟⁾⁾



1565.jpg
ッッッア────これじゃよこのこれこれでこそホールじゃよォォ────!!!!(愉悦)
テレポインして画面中にスカラバがいると脳汁が出るレベルで幸せになれてやばい。ちょっと歩いたらスカラバパレードになるので少し引っ張ってまとめたらEDP積んで群れに飛び込んでRCするだけ!お手軽!敵の数が多いからマリシャスもりもり吸うし、回復剤の持ち込みがいらなくて死ぬこともない、珍には安全で素敵な狩場だと思います˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
数が多いから経験値も結構稼げますしね!教範忘れたけど30分ちょいぐるぐる回っただけでJobが5%位上がった。
ただしEDP切れるととたんにダメージ>回復量になる。こわい。たのしい。
でも私的にここの一番の楽しさは脳死アロスト一確ソロにあるのでアロスト連か女子連をもっと育てたい(本末転倒)


2年越しの謁見
前回の日記にあったナイトメアカード、僕とゆりちゃんは露店で買ったのですが、おもちさんは野良カードを探しに行かれたそうで、途中DOPさんにぴいぴい言わされてるらしい救援が来たので行ってきました。
僕がGX、「DOPいるって言うから」「どっぴ?」とか言ってた眠いOlfaさんが壁支援だったんですが、
1569.jpg
めっちゃ面白いSSになりました。凄い見られてるし凄いスーパーノヴァ感ある。自信作。
この時はもちろん壁がいたので普通に倒せたのですが、折角だからソロでも試してみよう!と思ってたまにGD3へ行って見るんですけれども意外と狩られていていないなどしてなかなかMVPに行き会えなかったので、なんか会いやすそうなイメージのところへ行こう!となりまして。
考えた結果、ゲフェニアへ行けるようにSignクエを終えることにしました。
と言っても最初からではなくて、GXがむかーし、Signを受け取った所で満足していたので、残る最後のところだけ。

1561.jpg
まだ二次職までしかない無料時代だったので、2014年初頭にはこんな感じだったアサクロが、

1560.jpg
2年経って今ではこんなふうになったのだなあ、と感慨深い。座り方とアリスが割と良い感じ。(自賛)

1562.jpg
2年越しでスタージュエルをお渡しして、ようやくSignクエが終わりました。もうやりたくない…。
今ならニブルヘイムバニーハットもあるし、前よりかは楽なんじゃないかとは思うんですが何しろダンスがな(白目)
そんな訳で魔王の嘆き(ドットがすごく可愛い)も手に入りましたし、これで自分でゲフェニアに行けるなー。もっと色々試して、MVPの方にも少しずつ挑戦していくようにしてみたい。目標はまずわんわんかな……(低)


例のヘアバンドとか
トラミさんのアイテム更新きましたね!サル?何のことですか? 今回注目の例のアレことカプラヘアバンドですが、かしこい衣装ガチ勢の倉庫には紫箱更新直後のお安い時期に買っておいたのがありましたので、
1567.jpg
つつがなく貰ってまいりました。かわいいかわいい。(自賛)
メカのセカコスがもう来週に迫っていたりしますし、EXカラーがどうなるのかすっごく楽しみ。早くチェンジしたい!
次回更新はEXカラーのサンプルまで出ていたABかと思っていたらRGさんなのですね。私の手持ちにはおりませんが、フィッティングルーム違ったセカコス遺跡が来たら例のインペリングつけたすげーバニポさんとやらを試してみたい。
ウェルスもボーナス期間が来るようで!絶対来ると信じてアロスト連のウェルスクエ残しておいて良かった…!
AFro設計図が一枚しかないので(白目)この期間にせめて風鎧に挿すぶんくらいは作れたら良いなあ…。



Pagination

Comment

シュミア

サルなんてなかったな。
  • URL
  • 2016/01/13 14:46

匙屋

>神
早くコイン衣装更新来ないかな???まだかな????
  • URL
  • 2016/01/13 16:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
