スポンサーサイト




レベリング(レベリングしてるとは言ってない)

1.5倍期間、皆様楽しまれておいででしょうか。こんにちは匙屋です。
私はだらだらし過ぎていてほんとまったくと言っていいほどおんもに出てませんが、洋傘エンチャしたさに思いついた時のマランG+険ジターバグ+ホラーおもちゃ工場の猫舌ホモ臨時は頑張ってます。一応アロスト連はまだ上がるので有り難い。
1553.jpg
このクッキーの中のどれかがシュミア神だったんだけどどれだかまじでわかんないや…。
付与要りますかって聞かれて答えてる最中に絶妙のタイミングでwis窓開けるのやめてください!!!!(被害届)
まだ135なので期間中に1度位はブワ辺り行ってガッと上げておきたいんですが、どうもこの辺りは隙間レベルなんですよねえ。ビフには遅くブワにはやや早いみたいな(B鯖的表現)。140になればビオモれるのになあ。


あっちへ行ったりこっちへ行ったり
相変わらずおもちさんをライオットへご案内するツアーが不定期に続いています。
大体1日2便くらいで、順調に奇妙な部品が溜まってゆきます。嬉しいね!(嬉しいとは言ってない)
1555.jpg
ちゃんとね、戦えてるように見える!…気がするんですけれどもこの時はなんて言うかですね。
TWO戦前に民が鯖る→時間がかかる→AB爆睡→修羅の回復剤が尽きる→私逃げる→>>イグ忘れた<<と言うフルチェインコンボによる華麗な全滅をキメましたね。やったね。なおゆりちゃん修羅は頑張ってたからわるくない。
そんな感じで次々に「TWOの睡眠は怖い」と 今更 実感した僕らの間で今ナイトメアcが大流行です。
最近まで皆ばらばらに他のことしてたりしたので、身内でPT組んでわーっと遊びにゆくの随分久し振りなんですよね…。
僕も以前ふねこで行った際に寝すぎて決壊してしまったので一応不眠装備を作っておきました。

1556.jpg

挿す装備を+7世界樹の帽子とで悩んだのですが、レベルが上がったらそれ程必要ではなくなるんだよなあと言うところが悩みどころで、取り敢えず安くてどの職業でも使えてそれなりにお役立ち装備のうさみみニットでいいかなということに。
ゆりちゃんに「世界樹いらない子扱いしないでください!!(´;ω;`)」って言われたこともあってな
一応ノクバ装備も買ったんだけども、間に合わせの忠臣だからTWOでは使えないな…壁寄せ苦手なんだよなあ…
とは言え僕はだいたい連か民を出すので、このうさが活躍するのは主に民用になりそうですけれども。


あとはだらだらといつもの狩場でお散歩していたくらいでしょうか。
1551.jpg
PDNM2でも相手を選べばそれなりに狩れるようにはなってるんですけれども(病院2でも大丈夫だと思うんですけども)、やっぱり病院1への通院が一番楽しいかな~!!というME。MHを見ると軽率に突っ込んでしまうので未だに時々返り討たれる。
レベルが上った所為か、前に比べてダメージも少し上がりました。と言っても6桁の方は悪魔祓い発動ダメかな。

1552.jpg
94~100%はPDNM2で。ちょっとSS撮らないとレベルアップの天使を取るのも鈍りますね。いかん。
何度か転びつつもどうにかレベルアップして帰宅しましたが、気付いたら今日も元気に盾間違えてました。そら転ぶ。

深夜~朝方の人が居ない時間を狙って、鷹連でビフ2に行ったりもしています。
1554.jpg
装備をちまちま入れ替えて試していて、ダメージは以前(夏頃)話題にした時に比べて500くらい上がりました。
ステ装備がこんな感じなので、エンチャとかをもうちょっとIntに振ればまだまだ上がる余地はあると思います。

1559.jpg

ただ発動率上げるめの方が結局殲滅速度は早いのかな…と言う気がしていてついLukをつけてしまう。
AspdはHSPとサラマインに自己バフ(TrSは要らない)で193になります。
残りのステポはVitに振り込もうかと思うんだけれども、もう少し色々積めるかなと思うとちょっと悩ましい。
大量のハエの羽を持たなくても良くてそのまま付けて狩れるテレポピアスは神器だなと思います。すき。でも鷹連用だとなかなか良いエンチャが付いてくれないんですよね…Int+5Matk3魔力2とかそれ女子垢のwizにやりたかった。
フェンサラ駆け抜けもLOVAも周回となると面倒になってしまっていくない。
今日臨時でLOVA上級に行ってきたらついてかれなかったので今後もソロ中級で良いかなと思いました(日記)


お友達とも遊ぶ
深夜にシュミア神から令状が届いたらだいたいETに招集されます。
昨日は 玉集めの最中 夜中だらだら過ごしてしまっていたので、じゃあ行きまーすって乗っかってきました。
1558.jpg
途中でABがオークの罠にはまる展開で大喜びする僕ことゲス。
この後自分でも罠に引っかかってしまう屈辱を味わったのはなかったことにしたい…。
この時は90F辺りでイフの向きによる火ブレスとイフかと思って着替えたら飛び込みクトル案件により壊滅したけど楽しかった!相変わらずMVPで大体Cちょうをくれるおひめスカラバちゃんはいい子だなあって思います。

たまり場にてお着替えを試したりも。
1557.jpg
(可愛い)(確信)
メカのセカコスはいつになるのかなぁ。メカ坊っちゃんのお着替えは取り敢えず確定として、小さじをBSからメカにするかどうかが一番の悩みどころです。水兵さんセットがあんまりにも可愛すぎるんだよね…!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
