スポンサーサイト




大晦日のこと。

小民で入れる臨時が中々なくて、最近多いジタバグ+ホモ茶セットにはまだ行けないし…とうろうろしておりましたら
「ここにちびブラギがおるじゃろ?」
「お湯をかけるとでかいブラギ、水をかけるとオーラ連になりますって言えばいいんやで」
って言われて開眼した。そうかホモ茶だけCCという手があるのか…!(刮目)と言いつつ普通にジタバグにゆきました。
民4と言う凄い臨時たのしかった!ステ的にブラギは控えて共闘を入れていたら転んでしまったのが反省点です_(┐「ε:)_

深夜になって連のステについて話していた折におでかけしていたこはくん(エンチャ未経験)が戻ってきたので、
060.jpg
皆で突発モーラエンチャ大会が開かれました。私のマントはまだAgi+1なのでどうにかAgi+2にしたい…と苦慮しつつかんかんしておりましたら、モーラコインの残りたった5枚を手におためしエンチャントに挑んでいたこはくんが
「おふねー、マントにAgi+1が2つついた、Agi+1ダブル??」
「おふねー、スーツにCri+7とCri+5ついたんだけどこのままでいいのかな?」

( Д )  ゚    ....。

無欲ってやつは本当にさあ……。
なんとガチのストレートで即採用系マントとスーツをお作り遊ばされました。神か。神だったな。
そんなこはくんは毎日取引のたびに空き瓶と青石をふねこに持たせてくれて大変可愛いです。来年もいろいろなところに一緒に行けたらいいな。と言う突如とした惚気はこはくんが可愛いから致し方ないことなのであって私のマント初期化したら今度はAgi+1すらつかなくなったことを流そうとしてるとか断じてそういうんじゃないんでほんとに。

その後、最近ギルド内で魔神殿臨時に参加させていただくのが流行ってるため闇水を補給しよう!ということになって偽天使を乱獲したり、もちのフリオニさんを狩りたい索敵ヘルプによって沸き待ちの間に砂漠狼を乱獲したり。
していたのはいいんですけれども
061.jpg
中々沸かなくて暇だったからってくっそトレインしてさじにぶつける遊び流行るのはどうかと思う。
このHPバーが遅れてついていっているレベルの華麗ななすりはどうだ。「14匹までは行けた!」ってゆりちゃんのABくんヒール量特化型ですやん?トレインしたらいかんやつやん??(白目)乗ろうぜこのビッグウェーブにじゃねーわ降りろ!!

そんな感じでわりといつもどおりの歳の瀬でした。いつもどおりアホの子。
来年も、よろしくお願い致します。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
