スポンサーサイト




コスたまNewYearⅡとGXのこと

\みんなー!帰って来たコスたまキチガイの時間だよー!!!/
※本ブログにはメシマズ成分が含まれております※

まだ松も取れぬ1月5日早朝、僕らは例によってダラダラと話をしていたのです。
今日のコスたまは何か、もうすでにコスたまコンテストの上位アイテムはデータがあるらしいのでこれのどれが来るのでは?あーもう終わったわはいはい苺王子欲しい、グラムピオニーめっちゃ楽しみ…などなど。
正直こんなんきたら課金せざるを得ないからマジやめて欲し




1550.jpg


( ‘ᾥ‘ ) (渋い顔)
全体的に良いんだけれどもガッと来る感じではないかな…が第一印象でした。あーね!リボンマフラーね!
当たったら嬉しいなとは思いますけれどもデフォ色のほうが可愛…可愛いんだからね!ばか!!ばか!!(唇を噛む)
簪二種もな…僕はリバイバルにすらスルーされた憂郷のサクラが欲しいんじゃ…。(何度でも言ってゆく)
と言うか看板娘とそろばんがセットで新春に入ってるってことは守銭奴的な一年を過ごせということなのかそれともお年玉の投資計画でも始めろということなのか。まあしかしどれも悪くはない!悪くはないので勿論行くさ!!
ここ最近は 薄い本のために 一寸控えめだけども取り敢えず3K突っ込んでくるよ!NoCostama,NoLife!!



1538.jpg

(予想外です)

初っ端最上段は初めてでしたね…何だもしかしてこいつ良い奴なんじゃないか……?
一抹の期待を抱きつつ、とりあえず6個+ショップポイントのあまり1個の全部で7個、一気にぱかぱかしてみました。

1539.jpg

だから言ったろ?こいつは良い奴だったんだ、ってな…(ダンディな声で)
あーね!リボンマフラーね!デフォ色のが可愛いとは言ったけど赤が欲しくないとはかんわいいいいい(テノヒラクルー)
金の音色も、最初はあまりきちんとグラを見ていなくって全然興味がなかったんですけれども

1540.jpg

見てこれ…小さじさんまじで天使の具現かなんかなんじゃない……??(愉悦)
ネタ装備を付けない派の匙屋も看板娘の破壊力には負けたし、今回はまじ神たまだったぜ……(The・メシマズブログ)


探せ!この倉庫のすべてを(ry
ある日僕がたまり場にキャラだけ置いてだらだらしておりましたところ、ペア狩りに出ていらしたもちさんが戻られて

1543.jpg

半角しか喋れなくなったって言って国産でないWLになっておられて笑いすぎて死ぬかと思いました。
時計塔NMにガムを噛んで行っていたそうなのですが、どうも噛んでいたガムもぱちものだったらしく

1544.jpg

影杖出なかったからってこんなにゴミをたまり場に撒かれても困るんですよ!!最近GXとASSの武器を新調したくてクリナガ+8で折ったり(複数回)洋傘+6で折ったり(複数回)してるものだから叩くオリだってないんですこっちは
クリナガさんは本当に割と軽率に+8まではなってくれるんですけれども、一本たりとも+9にならないんですね…。何本か+8を溜めておいて一気に叩いてしまうのが良いのだろうか。全部折れる未来しか見えないんですけども。
洋傘速度エンチャに知力3とか迅速3挿すのもありかなあと思って挑戦した所で闘志5とかついて絶望するし…。
(エンチャントのリセットでほぼ武器を壊してくるあの爺さんは本当に一度叩き割られるべきだと思うブログ)

しかもその後また倉庫整理が始まってしまい、たまり場に2.5mした割にお安い(婉曲)カードがばらまかれた挙句
1546.jpg
ぽみせパゴ森でPTが通るルートに罠が仕掛けられ、パゴでアサクロを育てていたゆりちゃんが被害を受ける。

1547.jpg

ミミズやドロップスcよりは高いの混じってたからセーフだと思う(震え声)(言い訳できないガラパゴcとの価格差)
とは言えそんな阿呆なことだけじゃなくて一応きちんとひとさまの役に立つこともせねばならぬと、一人で頑張ってAXを育てていたゆりちゃんをマランに拉致って 珊瑚礁のシオラバにもカードを食わせた後 6点盛りにご案内しました。
一応、同行していた皆様には僕ひとりでもクリアできるよ、裸でもいいよとお伝えした所、「じゃあ装備とかこのままで行ってごろごろしてサボっとく」と言うお答えを頂戴し、まあ問題なかろうとばかりにシーラカンスを呼んだら
1548.jpg
本当にごろごろされて草を禁じ得なかった。あまつさえその後サラにまで拉致って強引にガチ上げしまして、

1549.jpg
偶蹄目の誕生を見守るまでしました。たまり場でGXを使ってるのが僕くらいだったので、増えると嬉しいですね!
しかもカタール方面にするって言ってくれたので僕のテンションうなぎのぼりです٩(ˊᗜˋ*)و カタール良いよカタール!
なお、偶蹄目だった新人は翌朝、速攻セカコス白に変身しておられました。気持ちはわかる。


2年半という時間の結実
そんな僕のGXことSajaですが、年内という目標は(だらだらしたのと何か淋しくて)逃したものの、漸くBase165になりました。
一昨年の内に発光していた冬時以来2人目なのでほんと遅いんですが、臨時行けない子だからね仕方ないね。
どこで発光しようか悩んだ挙句、割といつもお世話になっている古城2にすることにしました。スカラバホールとどちらにするかで悩んだんだけどもホール狩りは火付与がないと面倒だからね。(なおインプ帽の存在は今これを書きながら思い出した)

1541.jpg
天使は撮り損ねてしまったんですけども!深淵の構えの瞬間とか割と格好良いSSになって大満足ですな。
いや何か発光してるGXさんてすごく格好良く見えるんだけど内実はPSゴミなのでお恥ずかしい限りです。
Jobがまだ58なので、だらだらあちこちを回りながらのんびりJobカンストまで頑張れたら良いな。最近漸くGX動かすのって楽しいんだなあと思えるようになったので、武器ももっと色々新調して、MDももっと制覇してゆけたら良いです。
さしあたりは深淵武器を作ってTWOですね!ドル服も要るのでまだしばらくは古城通いの日々の予定です。












あ、天使を撮り損ねた理由ですか?いや99.8%まではこまめにチェックしてたんだけど
1542.jpg
左右にレイドアチャがいて遠距離鬱陶しいなーDIであそこまで飛べるかなーって考えてたら上がってて。
無料鯖時代に作って右も左も分からないとこから2年半かけた1stの発光がこのありさまだよ!!!!!!(失意体前屈)



Pagination

Comment

シュミア

やっとスタート地点だな(爽
おめでとー(*´▽`*)ノ
  • URL
  • 2016/01/06 05:45

流花@Bre

おめでとうございますー
PTスキルがなくても殴りABとは相性いいんですよ
今度、うちの殴りと一緒に古城いきましょー♥
  • URL
  • 2016/01/06 09:53

Signio

おめでとうございまーす!
最近深淵さんが紫に染まっているなーと思っていた、毒瓶をケチる珍ですこんにちは。匙屋さんきっとニアミス何度もしていると思います。
マフラーはポニテと併用できないので、どいつに巻けばいいのか困惑中です。
  • URL
  • 2016/01/06 19:37
  • Edit

匙屋

>神
もうちょっとだけ続くんじゃ(震え
ありがとありがとー!!٩(ˊᗜˋ*)و
  • URL
  • 2016/01/07 06:27
  • Edit

匙屋

>流花さん
ありがとうございます嬉しいです…!
殴りさんは周りにいないので意外でしたそうなのか…!!
他ゲー諸々落ち着いたらご一緒したいです…(*´︶`*)
  • URL
  • 2016/01/07 06:32
  • Edit

匙屋

>Signioさん
ありがとうございます…!!(*`ω´)
クリステかつ適当装備なので毒瓶積まないと指が死ぬ珍です(照)
必死顔の回転を見られていたらどうしようはずかしい…!

一番似合いそうなのはタイワーズくんかな?と思いましたけども
そう言えばポニテでしたものね…。
バルディオくんかリグくんとか赤くて似合いそうな気も!
  • URL
  • 2016/01/07 06:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
