スポンサーサイト




3度めの正直

やってやれないこともない
最後とか言っておいて更新していくスタイル。ログインするとなんだかんだ遊んでいます。
最近は大体GXかMEを動かしています。次点で時々鷹連なのですがこの間意思を拾おうと思って適当に生2行ってみたら早々ジェミニにスタンで殴り倒されたので絶対にゆるさないよ(ふるえ)生体を歩く機能は持ち合わせない。匙屋です。
MEはレベリングをかねてPDNM2へゆくことが多いです。相変わらずアクラウスからは即逃げをためらわない。

1523.jpg
クラウンマミー2セットくらいならば何とか持ち堪えるかな…これは1セット+ベリットですけれども。
未だに気軽に死ぬのでポケットには常にジークを忍ばせています。偶に誤爆して無意味に起き上がる。しばらくカードというものを見ていないのでそろそろ1枚くらい出てもいいんじゃないかなあって思うんですけど、なかなかですね(°ω°)
相変わらずグレイヴクラウンマミーcをASSの肩に挿したいのです。その為に肩フリーのAspd調整してるからね!!

たまにペットと心の距離を感じつつも、余り人とかち合わずのんびり出来て楽しいです。過疎言うたらいかん。
1522.jpg
OTPだと直転送があるので来やすくて助かるんですけども(未だにマップ内転送を使えない情弱なので)、そうそうレインボーチケットは買えないので牛を突っ切って死にそうになるのがアクセントです…。


例の倒せなかったやつ
珍のMDソロもワインがある内に練習しておかねば!ということで、同じ場所に通い続けるのが苦手な僕も出来る限り毎日ジターバグには通うようにしています。
取り敢えず1回め2回めを踏まえてシンギングはDI移動で素殴り殲滅、と言うかスイングとキスミーも素殴りメインで少数ずつ、みたいなじりじり感で…もういっそfジタとかならこの三種ペルのほうがつらいからねほんとにね!

そんなわけで道中どころかボス戦もリプレイすら撮るのを忘れてだらだら整地して殴ってバクステして、とかやってたら途中でFキーが効かなくなってワイン押しっぱなしに出来なくなってこれホント詰んだわって思いながらのろのろZキー(回復剤はF1に入れてくクラスタ)を1回ずつ押して回復し、EQの詠唱が来たらへろへろ歩いて逃げるだらだらぶりでひたすら殴って




1524.jpg
(あっ)(ダメージしょぼい)(けど)



1527.jpg
fff・ジターバグ獲ったど──!!!!\\٩( 'ω' )و ////

いや正直連では時々来てたんですけどもどうにもEQを躱すのが苦手で通ったりもあまりしていなくて、ふと思い立ってGXで来てみた、くらいのノリだったので、まさか連より先にクリアできるとは思いませんでしたやったね3度めの正直!!!
流花さんともお互い頑張ろうねみたいに言っていたので、達成出来て良かったです。
今回EQにもLOVにも引っ掛からずに割とゆっくり緩々だったので、フロックの可能性もなきにしも非ずですが!でも今回の感じでなら、イベント回復剤がなくってももうちょっと装備を整えればどうにかなるかなあと思いました。

イベント回復があれば割りと寄せ集め装備でもどうにか…こうにか…
1528.jpg
A-Frozenがないので風エクセが使えないんですよねえ。持ちキャラの大半はプロ軍でもAspdが確保できるため中々設計図購入の踏ん切りがつかなかったんですが、出来ればTWOとかにも挑戦したいので視野に入れておきたい。
TWOに行く場合一番の問題点は肩なんですけども。Aspdアンド肩に頼り過ぎなー。

MVP倒そうボスソロしようとかはあんまり思わないんですが、出来ることを増やしたり俺KAKKEEE!(底辺)したりはとても楽しいので、来年はまず深淵挿しカタール作成を頑張りたいです。まだインバにするか血涙にするか決めてないけど!
え?古王がどうしたって?(難聴)


おまけ
年の瀬なのでインして露店街を眺めつつ艦これしてたら棒立ちの僕にwisがとんできまして。
えっ小さじ見抜かれちゃう///って思ったのに 当然いつも構ってくださるシュミア神だったんですけれども!「オープンでホモって言えよ」みたいな話をだらだらしておりましたところ、神がクリスマスゴブリンを捕まえたと伺ってお祝いさせていただきました。
お祝いって言うかなんだったかな…なんかゴブリンの名前をタモリにしようとか言ってたけどなんでだったかな…。

で、先日日記にも載せたバフォjrが逃げちゃったんだよね、買い直そうにもお店を見かけなくて、と話したら

1526.jpg

 ↓(数分後)

1525.jpg

どういうことだよ(ふるえ)(晒す)(ここぞとばかりに手持ちを押し付けあう僕ら)(なお12/25の出来事)(靴下とは)
そんなわけでまさかの神から直接下賜たまわった新しいバフォjrが仲間に加わっての年の瀬となりました。有難すぎて神のお住まいの方向に足を向けて寝られないけどどこにお住まいか知らないからいつも通りの向きで寝ます。
最近ASSのたまドラも割と危ういところまで行っちゃったりしたので餌付けの際もちゃんとタイマーかけて忘れないようにしてゆきたい…。神ほんとうに有難う御座いましたっヽ(*;∀;)ノ



Pagination

Comment

流花@Bre

おめでとうございました!!
よかったですね。

わたしはあの後、全然時間が取れなくて行ってないですけど、今年中に絶対再チャレンジする予定です><
がんばるっっ
  • URL
  • 2015/12/27 21:04

シュミア

なんでだったっけジャニーズとタモリだったからじゃなかったっけ(適当

あと幸運のガントレットな。こううんの がんとれっと(いい笑顔
  • URL
  • 2015/12/27 23:20

匙屋

>流花さん
ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ 今年中に何とかなってよかった!
何だかんだペルをちまちま殲滅してくと時間かかるんですよねあれ…。
流花さんの方も応援しておりますっ。がんばってください!(*•̀ㅂ•́)و✧
  • URL
  • 2015/12/29 00:43
  • Edit

匙屋

>神
あっ…そうや城島リーダーがタモリにしかみえなかったからや……。

やめwwwwwろwwwwwwwwww
漢字変換するのまじやめろwwwwwwwwwww
神だっておんなのこなんだから>////< めっ>////<
  • URL
  • 2015/12/29 02:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
