スポンサーサイト




生きてなかったわけではないんですが

ちょっとおよその事をしていたりギルメンがことごとく他のセッションに出向いていたりでROへのイン率も激減しておりましたけれども、アニバあたりからのんびり復帰致しましてゆっくりもったり遊んでおります(*´︶`*)お久しぶりですぞ!
今後も日記どころかRO自体が割とゆっくり気味になりそうなのですが、折角つけた日記なのでこちらは気が向いた時にちらちらメモがてらの記録を残す、くらいで継続しようかなあと思っております。頻度は月1あるかどうかくらいじゃないのか…と言う感じなので、リンクについては皆様にお任せさせて頂ければと!


ついに聖なる記念日が来たわけで
アニバお疲れ様でした!僕は釣り放置が出来ない環境なので、今回は動物さんたちにあふれた庭園をおさんぽしたりおともだちに王墓に連れて行って貰ったりして雰囲気だけ楽しんだ感じでした。
1503.jpg
そしてアニバ最終日、ついにこの姿ともお別れか…と 狂喜 感慨深い夜を過ごした後、

1502.jpg
ウオオオ\( 'ω')/オアアアアアーーーッッ!!!

もうね!もうね!なんだこれ!かっこいい!かわいい!!!トゲトゲしてない!!裾ひらひらしてる!!シルエットのシュッとした感じやばい!!偶蹄目じゃない!!可愛い衣装で飾ろうって気になれる!!!!!(最も重要な事案)
そんな訳でGXのセカコスほんとうにおめでとうございました…ありがとうございました…。
最初の発表が去年の今頃でしたでしょうか可愛い。待ちに待った甲斐がありました可愛い。

なおこれは地元に戻ってからたまりばで撮ったやつなんですけども、流花さんとこで撮っていただいた記念写真と合わせて見て頂くとセカコス体験ワールドをフィッティングルームとして使っていたことがモロバレになる仕様です☆(ゝω・)v
セカコスが来たら、と思っていたGXもいつのまにか少しずつ動かすのにも慣れて、MVPとかはまだまだでもMDなんかはまず珍から挑戦してみようと思える様になってきましたし、もっと動かせるようになるといいなぁ。


おやすみのあいだのダイジェスト
ブログほったらかしてたのは基本的に刀がどうとか言うあれのそれなあれに時間を割きすぎているだけなので、なんだかんだ時々インしてたまり場でだらだらしたりあほなことをしたりはしていました。

1507.jpg
とりあえずLOVAコラボのエレメスの声が!!!鶴!!鶴の声がする!!!!(刀ネタ)とかふんすふんすしていたOlfaさんともども何の前情報もなく永劫上級に突っ込んでなすすべもなくミニ深淵(かわいい)の群れに轢かれてみたり。
微妙に通うのが面倒とか言い出してまだカードは出てないのでそのうち…そのうちがんばりたい…。

1506.jpg
経験値3倍の時には只管古城でくるくるしてみたり(なお収穫はオリエルとかそういう)。
3倍+OTP+教範の威力凄まじかったですね。2時間位でベース163の60%を駆け抜けて、いつのまにかこのお飾りGXもオーラロードです。庭園で「すげえぽんぽん上がる!あっレベル上がったww」とか言ってたのがたった2、3日前だったのにな…
PSも実力もないすぎて発光しちゃうのはちょっと気がひけるのですが、なんだかんだ1stで思い入れもありますし、セカコスも来たことなので、今年中にのんびり発光する方向で頑張ろうかなと思います。
ボスに「珍はなんかソロでひっそり光るんやろ」って言われたんですけどわたし汎用アロスト連ですらスカラバホールとかいう薄暗い空間で虫の体液にまみれながら早朝耐久発光デスマソロしてたので今更かなって思ってる

1511.jpg
アニバはシュミア神の臨時に乗っけてもらって連日王墓にかよっていました。これは初回、僕が民だった時。
最初の内はこんなん無理ゲーやろwwwwあほかwwwとか言ってた各種ギミックも、民で入ってみた時にはこんなん絶対火力枠でなんて入れない!!とか思ってたグローザ戦もなんだかんだ何度かやればどうにかなるので(次回以降は連でした)人間とはたくましいな。ただしパソコンに優しくないのはまじどうにかしてほしい。(エフェ重い)
期間中、2度ほどクリアには立ち会いまして、後者の方ではちゃんとドロップが出てくれて、おさいふも潤いました。
古王の双刃はなー…錐カタール欲しすぎて死にそうなんですけども、手に入っても抑々+10とかMURIだしね…。
再開放されるときにもまたどこかに乗っかってのんびり遊びに行けたら良いなぁ。

1505.jpg
飲み会があったりでなかなか行けておりませんが、セカコス遺跡も一応フィッティングだけじゃなくって参加もしておりますよ!というやつ。この時はDef重視RC型だったんですけども、後々めんどうになってクリ型も作ってしまいました。
見えない壁で向こう側に行けなくてもめげない珍たちの物理通過ほんと面白かった。ゴス鎧忘れてても生きた。
折角なのでこちらではやれない型ということで二刀クリにしてみたんですが、わたわたしてしまって無付与でも結構なダメージが出るので(砂漠セットでオクタブルリベレーションとかいうことしてるからだけど)、ちゃんと相手を見て付与してゆければすっごく強いんだろうなぁ…と憧れながらも今日も僕はカタールでぶん殴りながら生きるのでした。


さあーてことしの豪華なエルニウムボックスはー
そしてクリスマスもね!久々にちゃんと謳歌しておりまして、たのしいです!
支援ABとかアロスト連とか湾とかPT戦むきのキャラばっかりなのでギルメンが居ない間は課金していなかった女子垢もひさびさに起動しまして、取り敢えずガム消費用の女子連にここぞとばかりのソックスハントをしてもらったり。
1510.jpg
久し振りに動かすとやっぱり女の子かわいいんですよねえ。
あと靴下など持っていない事を知っているのに人はどうしてワイルドボックスを殴ってしまうのか。お菓子可愛い。

女子垢はまだフェンサラ駆け抜けしていなくて、テレポピアスもなかったのでAB2人に確保してもらいました。
1504.jpg
元々前衛壁型のふねこの方はサラの目の前突っ切ってギガンテスのどまんなかお散歩してもノーダメで帰って来るのですが、後衛ヒール寄りの揚羽の方はサラの近く歩いた時に魔法を貰ってしまって乙っちゃうんですよね…ぐぬぬ。
汎用連やら(いつか動かす筈の)ボム葱のだらソロに使えるエンチャが出来るまではのんびり通う予定です。

カード帖の方は2垢19人で現在大体10個か11個か、そのくらいです。去年よりは絞られてる?そうでもない?
最近インしていなくてお金が目減りしているので、今回は開けずに…堅実に…資産として抱えておきたいッ…!その代わり豪華なエルニウムボックスの方は全部開けて良いし、C帖が出たらそれは開けてもよし、というご褒美を自分に設けました。
季節イベさぼったので女子垢20個程度、男垢は50個弱ですが、今回は全開け行ってみました!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

1508.jpg

かーらーのー

1509.jpg

じゃーん!
月と星の煌めき3つとカード帖1つが出てくれたので、まあまあトントン、くらいかなぁと思います…思いたい!あと、地味ーな感じでサブ倉庫1に料理アイテムをコレクションしているので、まだ持っていない+9料理が嬉しかった…正直C帖とかよりも中から出てくるアイテムに知らない料理があるっていうのが全開けした一番の理由だった程度には…!
なお女子垢の20個はお察しの感じで。赤いろうそくも出たんですが、出なかったみたいですね。(泣く)
あ、事前の決定通り今回出たC帖だけはぱかーしたんですが、これの中身も出なかったみたいですね。(泣く)


そういえば今回は珍しく(と言うかよっぽど嬉しかったらしく)GXセカコス実装おめでたい絵を当日に描いていたので、続きにぽいっとしておきます٩( 'ω' )و  本当にありがとう世界 本当におめでとうギロチンクロス…!
次のメカのセカコス実装も楽しみだしAB♂の新しい案もすっっっごく楽しみで待ち遠しいなあ…!!
 

gx2.png
ガイルマフラー買おうかどうか悩んだんだけどまぁいっかなって買っちゃった系ギロチンクロス。
Exカラー2ほんと好きなんだけどもハイエナの色が赤くなっちゃうのだけが悩みどころ。灰エナすきだったんだ…。



Pagination

Comment

Signio

おおっオーラおめでとうございます!
そしてセカコスは匙屋さん絶対更新していると思いましたカッコカワイー
堕天使が絶望的に似合わないのですが、これはもう別の肩にしろというお告げなのでしょうか。(しかし甲殻類時代だって似合わなかった)
豪華箱、知らないアイテムいろいろ入っているんですねえ...

匙屋

>Signioさん
いつぞやはピアメネクタイありがとうございました~!!女子垢で愛用しております(*´ω`*)
そしてセカコスは…お察しのとおりでございます…( • ̀ω ⁃)✧
メンテ終了前からシャッター前に待機してたレベルでした…

堕天使って単体の色はいいのに意外とキャラと合わないんですよね!!
もうちょっと茶色かったら似合ったような気もします…

今回の豪華箱は、これがなかったら手に入らなかっただろうな…というものが
たくさん出たのでわりと満足できるかんじです(*´︶`*)
  • URL
  • 2015/12/18 20:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
