



アクセ「ロザリーだよ!!」

058.jpg
それを期待してるのはおまえじゃないしおまえに期待しているのはそれではないんだ今日の4F第一村人

今まで興味がなかったせいで昔(と言っても無料時代)のイメージを引き摺っていて高いと思っていたジョーカーcが調べたら1M切っていて、それならクリップくらいつくろうSD4籠りのために、と思って看板に書いてある露店を見つけてわーってクリックしてもなくて、売れてしまったのか…と改めて看板を見たら「ジャックc」って書いてありました。
未だにジャックとジョーカー混乱します。さじです。そらジョカcなんて置いてないよね!ジャックはあった!
なお本日は1Hほどの滞在でロザリーとマーターの首輪もPOPする残念フルコースでした。せめてお得意のマタcでどうか

暗黒以外でレア狙い金策の時は、だいたいSD4か聖域3をぐるぐるしています。たまに氷2。「一番数が多いMobが白羽崩しても一確取れて、かつそのレアが目的の場所」っていうチョイス。欲しい装備の中にDMインバもあったのでしばらく前はよく影葱で監獄に通っていたんですけども、シャアc狙ったってフェンダークが出るに決まってるんだから(今のところフェンダーク1シャア1です)どうせなら数の多いホドかパサナ(orちゆぴか)のほうが出やすいのでは?という…一縷の…。
そもそもC自体が全く出ないので気分の問題なんですけどもね!(´ω`)特にホドとはあいしょうがわるい。

先日バードに転職しておいた養子で、ちょっと久し振りに森臨時にも行ってきました。森っていうかいわゆるパゴ森。
057.jpg
養子なのでステータスもあれだし…とまごまごしていたんですけども、誰でも臨時で伺ったらOKいただけたので良かった!本当にさいごまで「誰でも」の募集で、結果的に転職したてのHPさんで中支援1もいとわないPTLさんすげえと思いました。
(範囲支援なしの森臨時を回避したがるあまりこはくんの育成にしれっと便乗したふねこを思うなど)
火力はwizなしでセージさんと教授さん、砂さんも鷹じゃなくてクレイモア使いだったりして凄い自由でたのしかった!
振動共闘に慣れすぎてミュージカルストライクむずかしかったな。斜線とか、ついブラギ更新が遅れたりとか。
しかしイプで「あっ決壊」って呟いたからって外支援にいつのまにか見慣れたABが増えてたり通りすがりに植樹していく見慣れたオーラABがいたりしれっと沼を置きに混じってる見慣れた魚のひとがいたりして白目剥いた(白目)みんなたち…!

059.jpg
たまにはデートもします。しんこんだから。ゲフェン←すきです。
ここ、アカデミーのクエで通るんですね。一度もやったことがなかったので、今回はじめて知りました。
なおいい雰囲気に見えますがこはくんの少し後ろではプパがすごいどっくんどっくん言ってた。(端的にそれと類似した形状の何かしらの名称)ェ…って言ったらめってされました。ごめんね清純な嫁になるね><



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
