スポンサーサイト




ニャゴットさんだ!

1411.jpg
ものすごく意味がわからなくて嫌いじゃないニャゴットさん。
なぜなんとなく嬉しそうなのかニャゴットさんがマゴット的な意味でマゴットなのだったら割と大変なものがわいているのではないのかしかもなぜそれをオープンでアピールしなくてはならないのか!何もかも意味が解らなくてベネである。
クエクリア用の1匹はゲットできたので乾パンはもう取っておいて良いのですが、ニャゴットさん見たさにまた齧りたい。


今日も今日とて
最近は1日2周排水路6点盛りに挑戦しつつだらだらしています。もうちょっとしたら皆戻るので、ETとかはそれからの予定!
強制ツインテET楽しみだなー┌(┌^o^)┐(葱さんがいうから)(ギルメンに伝えたら「色の合うツインテがないんですけど!?」とか「これから引くわツインテ出るかな!?」とか言われました)(意識高い系)

1412.jpg
取り敢えずGXの方は安定したというか、6点なら回復剤を忘れても転ばないけどギガミックスは無理と言う程度です。
こんばた忘れてもどうにかなるからいいよね。(よくはない)
MVP倒した気分になれるし楽しいしギガ盛り程ではないけど報酬がうめえので、160だったレベルがもう161の後半です。勿論ほかでもちょいちょい回転はしてるのですが、動かすのが楽しくなればぽんぽん上がるものなんだなあと感慨ひとしお。
GXはME並に(寧ろそれ以上に)お蔵入り要員で、140~150で只管足踏みしてたのになー!
1413.jpg
今ROで時間が取れなくてまだ排水路に行ったことのなかったゆりちゃんともペアでのんびり。この時は爆裂後の一撃でゆりちゃんが転んで2人でヒイィィってなってたんですけども、如何にかDex1のトロさでもリザ詠唱が間に合ってセーフセーフ。

1419.jpg
B鯖のレベリング臨時は、ジタホモに猫までセットになりました。ギガミックス未経験だったので覗いてみる。
行ったことのない臨時やMDに潜り込んで様子見するのは元々大きい民の仕事でしたが随分久し振りですね!こちらの垢にはプラスタラスもなければリーチエンドも切れていたのでやばい石ると思ったけどどうにか石化は免れた良かった。
しかし排水路は本当風コン風レジをもりもり食うので、レジポは掘るとしても風コンをどうにかしないとなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

そしてこちら爆裂後?のワンパンで割と安定しない連さんの、
1420.jpg
~装備は確認してかき氷もレジポも持って来たのにトラップの補充を忘れてたから絶望ガチった編~
普段は大型で行くんだけども、ダメージ減らせる効果優先したほうが良いのかな?と思って、この時は猫蟹装備で挑戦してみました。大型装備での僕ソロだとアンリミアロストは220Kくらいなので、与ダメはやっぱり段違いですね。
折角買ったのでマランエンチャもしてみるつもりですが、そこまで大化けはしないかなあ…。
なおこの時もちゃんと33K貰って吹っ飛びました\(^o^)/そらそうだ。
鷹連でも挑戦してみましたが、当たり前ながら範囲ゴリ押しが出来ないとあかんでしたね…!


1人で出来ることをのんびりする
それ以外は割りとのんびり、気合い入れずに出来る狩りやらお出かけやらを満喫しつつ過ごしております。
1417.jpg
これは排水路後、装備換装が面倒でそのままGXでゆるジタ行った時。161に上がりました。
このレベルになってくるとさすがに上げるステに悩みますね!Lukはもう完成してるから良いとして、AgiにしようかStrかVitにしようかうーん。計算機をぽちぽち回してみるというのが如何にも上手くないのでこういう時に困ってしまいますね。
装備をあれこれ入れ替えて試してみる、というのは変化が明らかなので好きなんですけれども。

イグ幹には中々(火付与の関係で)ゆきづらいため、レア狩りは専ら城2にお世話になっております。
GHポタが取れるようになったとは言え、GXソロだと未だにジョンダ転送現役です。
1416.jpg
アワワワワ(真顔)
ここはちょうどブロックが違っていて、画面回しつつうわ溜まってるなーハエでいけるかなって思ってたらなんか深淵の足元に小さいヤギがちょろちょろしていた。もう少しぐるっと回してみたらお父さんもうろうろしていた。恐ろしい話である。
しかし城2にいると本当に、一番恐ろしい敵は深淵でも禿でもなくレイドアチャだって改めて実感しますね!
GHMDも割と連で行くか民でブラギするかなのであんまり実感しなかったんだけども、深淵の塊抱えるときに周りにレイドアチャがいるかいないかで転ぶ危険性がほんとに違ってて怖い。RCの火力がないから余計に怖い。

チェネレは暴落してるけど、相変わらずビフ2にも経験値稼ぎがてら通っています。
1418.jpg
時々リヒトヘルシャーさんを巻き込みそうになってしまってうひいってなったりするけどやっぱり楽しい。
でも相変わらず独占じゃないと辛いというか、この時はふらーって近寄ってきたヴァッサーがHPバーも出てないのに突然破裂して吹き飛ぶ事案でまことに遺憾であった(#^ω^)食いかけヴァッサー放置してぐるぐるするのほんとやめよ!!(白目)

けーとに引っ張られて、久しぶりに魔神殿に行ったりもしてきました。
好きなんですけども最近本当に出無精になってしまっていて、先ず南にいくってことがないんですよね!じたほもねこはまだ皆が慣れていない時機に僕も1度行ってみないとと思って意を決して行ったのでよかったんですけども。
1415.jpg
よく行くのは排水路やジタなんですが、魔神殿はやっぱり好きだなあと思います。腕力欲しいし。
(なお腕力2が5個貯まったので意気揚々とエンチャしに行ったらぶっ壊された)(迅速3は得意なのになチェイコよ…)


さぼってさぼって時々お散歩みたいなだらだらぶりですが、レベルや経験値は寧ろ割とよく育ってます。
そういえば先日はキャラシミュさんが久々に更新されたそうで、ブログのキャラ一覧も画像を作りなおしたり新しいキャラを混ぜ込んだり、更新してみました。ファッション勢もゆくゆくは頑張って使ってあげたいよ…。(ファッションだけに見た目はお気に入り勢だし!)



(ボム葱も修羅も範囲攻撃できるからハマれば楽しいんだろうけどなー)(メカは凄く楽しくなった)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
