スポンサーサイト




優しい世界が来た

1331.jpg
(※公式ブログより転載)

まじですかああああああ!!!!
ASSメテオストームが生きていて良い優しい世界がもうすぐそこまで迫ってるって本当ですかあああ。これは大変嬉しい!自分は諦めてエフェ切り派なので気にならないのですが、臨時とか人気の狩場だとどうしても心苦しかったのですよね…。
画面揺れ以外に隕石自体も結構目に痛いとは言え、随分楽になるので来週が大変楽しみなのでした。ビフ南行こ!


そしてまにゃんの地を巡る
まにゃんイベの楽しい所は、レアや各種特典以外にも、ギミックなども特にない(宝箱とかはあるけれども)ダンジョンの中、大量の敵にサーチアンドデストロイでごり押し出来るところにあると僕は勝手に思っています。つまり、
1337.jpg

1340.jpg
この大量の敵に脳死アロストフェスティバルするのほんと脳汁が出るくらい楽しい。
怖いのはPDNMの敵くらいでしょうか。あれはグレイヴクラウンマミーさんが不用意に接敵してくると一瞬で決壊してたりするのですけれども、それ以外はまあどうにか。時計塔NMは当たるから開幕アンリミアロストでどうにかこうにか。
(※舐めプ過ぎて闇鎧を持ち込むということを学ばない僕ら)(次からちゃんと闇白羽も持ち込みます)(反省文)
しかし普段ET上層でもなければそうそう決壊しないので、すっ転んで「アカンww」ってなるのもそれはそれで楽しい。デスペナがないのも優しくて有り難いなと思います。ドミニオン(アリス)の親愛度には多大なるペナルティがあるけども。

オーラ連が火力だと大量の経験値が深淵の闇に消えてしまうのですけども、ギルドも普段の同時接続は4~6人なのでごり押しだと割と職が固定になっちゃうんですよね。上Q3F行脚でもいいのかなと思いつつ、カードの夢が捨てきれない!
火力2、3になりそうなら女子連で行くチャンスは虎視眈々と狙いつつ(経験値が欲しい)(ゲス顔)もちとゆりちゃんと僕のトリオ4PCくらいでも回れないことはなかったので、その時集まる面子によりつつ1日に2、3周くらいのんびり回しています。
1338.jpg
トリオだとSPカツカツなのでかき氷を貪りつつ木を植えてもらう神々しい馬こと僕。

地獄巡り出来なかった日も含め、現状めぼしいものは迅雷剣×2と豪華な宝箱位でしょうか。迅雷弓と槌欲しいなあ。
最近の新実装武器は退魔神あたりも含めてレベル3なのが有り難いなと思います(例え+9まで精錬を要求されるとしても)。早速安めの迅雷弓と剣×2を叩いたら、迅雷剣が1個+7になりました。本命の弓は折れたけどやったね!(→露店)
+9疾風は難しいだろうけれども、リアー+7ならそれなりに強いかなあ。
しかし返す返すもカタールがないのが惜しい。伊豆で遊ぶために作った+7s疾風はあるんですが、無料時代、Criが低いAXのうちに作ったものだったのでWリアーまではともかく残りの1スロにはチンピラを挿してあるやつなんですよね…。

そういえば今回のサルベージ、レアはユニコーンの兜だけなんでしょうか。
1339.jpg
マフラー着けたまま水着を着たら予想外にチャラ男すぎた連とか例によって着替えたら成長してしまった養子とかで偶に放置していてもボンベもマスクも拾えなくって淋しい。ユニコーンだけなら無理に放置することもないのかなあ。


ちんさんの挑戦(2)
そんな無料時代の産物なカタールを今でも大事に握り締めているGXさんは、先日来物理大会がちょっと楽しいです。
経験値はゆるジタと物理大会両方でも5%貰えるかどうかですが、出来る事が増えるのはうきうきする!
先日はフェイにボコられ死してしまったんですけども、ディワイさんの方は魚を食いつつ割と楽に抜けました。
1335.jpg
この人の頭装備何なんです? どんな装備がモデルなの?それとも髪型なの?(動揺)

実は決勝まで来られたのは連と合わせても初めてなので、勝てる気はまったくしないのですけれども、取り敢えずフェンリルさんの胸を借りるつもりで僕は貧乳派なのでここまででかいとちょっとなあ挑戦して参りました!(漏れる本音)




1336.jpg
アリスにめっちゃ遠巻きにされてる(ふるえ)
いっそ何かに目覚めそうだったけど仕方ないの!イグ実が欲しかったから踏まれまくるのにも耐えるしかなかったの!!
今回はまだ全然歯がたたないと言うかどう対処したらいいのか解らない状態だったので、あちこち読み漁って少しは動けるくらいにまでPSを磨きたいなあ!あわよくば優勝だってしたい。あの呪符というもののがっかり感を味わいたい。
血涙とかで初の人特化カタールでも作るべきなんでしょうかね??


おまけ
続・むらばこぱかぱかの儀。
10個だけじゃ物足りない!一攫千金したい!とい欲望駄々漏れにしつつ、昨日20個程追加で開けて来ました。
やっぱり装備品が大分増えましたね。完全な収集品は殆ど出て来ない印象でした。枝はよく出た。
今回の結果は、

1334.jpg

やったねコスミ前に悪魔耳の現物が出たね!って言いたかったのになぜ私は溶接マスクにカーソルを当てているのか。
でも溶接マスクや睨む目も(リバイバルは年単位で先とは言え)コスミ対象品ですし、アサシンマスクとかパンダ帽子とか、その他にもよさげなものが色々来てくれるのでぱかぱかが捗りすぎていくない。青ツインは叩いて+7になったら売ろうっと。

そして今日の運営によるRJCアナウンス芸。

1332.jpg

RJC鯖では22:00~26:00に真っ赤な瘴気が途切れること無く噴き出しているのだ…



(確かに物欲とかそういう瘴気は渦巻いてそうではあるよね)(カード帖は僕だって欲しい)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
