スポンサーサイト




スーパーアルティメットジェントリックエンドレスタワー

前回の日記の最後にこっそりアップしましたが、別作業が終わるのに合わせてランキングのバナーをぽちぽちしました。



前も子デザバナーでしたが今回はちゃんと小さじと兄ちゃん(ペットの子デザ)にしました。貯金箱にHF!
上位になりたいなーって感じではないのでほそぼそですが、お気が向かれましたらまたよろしくお願い致します。
最下部にツイッターオンゲ垢のウィジェットとかも入れてみたので、ちょっとブログっぽくなった気がしますが多分錯覚やで。

あと、コスたま記事に載せようと思って撮ったんですけどもすっかり忘れていた一枚があったので。
1274.jpg
養子BSに水兵さんセットまじ天使。(これが言いたいがためだけの)


要はただのETです
そんなわけで、先週の日曜日は一寸久々にETに行ってきました!翌日が平日なのであまり遅くならないように頑張ろうぜ!がテーマです。今回皆であわせるドレスコードは僕のたっての希望で決めたんですけれども、
1286.jpg
こんなジェントルなのに何でポリンサングラスとかイフ魔眼とかより不評なんだよ!!!
誰もが持っていて、なおかつ エグい 割と渋めないいセレクトだと思うんですけども女子の皆さんの不評さ半端ない。この人らトトマスクとかポリンサングラスとかの時は嬉々として他に合わせる衣装を選んでたというのに解せぬ…。
なお左端けーとさんのイフ魔眼とのセットはさらなる不評(褒め言葉)を皆から得ておりまして、

1287.jpg

知らない人からも逃げられるレベルだった。 (実際はご用があってのUターンだったと思いますけども!)
僕としては右端もちさんの目隠し+ヒゲのもう何がなんだか分からない感もいい味を出していたと思います。
タワー道中はさすがにもう大分慣れてまいりまして、85Fまではなかなかすんなりゆくようになりました。

1284.jpg

ジェントル装備のせいか何か今回は終始皆テンションがおかしかった気がします。
(ペットの科白ってクライアントごとに表示される台詞が違うんですよね)(なんという健気なアリスだドミニオン…)
トラブルといえば85Fでイフが先に来ると思って火エクセで揃えていた壁勢の前に突如クトルさんが降臨して思いっきり蒸発するとかいう割と悲しい事故があった位じゃないかな…?(ふるえ)(クトルさんはタイタンに紛れて来るのやめて欲しい)
イカさんやイフさんも大分安定して参りまして、大きな決壊もなくすんなり通れるようになって来たと思います。
慣れようがないよって思っててもなんだかんだで回数こなせば慣れるものなんだな…(支援勢の皆様がな)
1282.jpg
何だか凄く格好良く撮れたおひめスカラバ戦。おひめちゃんは相変わらずぼくらのアイドルで、この階層にくると心が安らぐ気がします。(カード帖を期待する瞳)でもおひめタフだからアロスト連打してるだけなのに若干指が疲れるよね…。

90Fはやっぱりどうもまだ抜き切れなくって悔しい!
最初は調子よくいくんですけども、どうもランドグリスさんの爆裂が入ると決壊してしまうんですよねええ。
1281.jpg
階段の上下で分断されてしまったので、うおお俺はやるぜ!って修羅連連皿がグルームのお掃除にも挑む。念怖い。
硬いよう…硬いよう…ってうめきつつもカード帖を稼げたのでグルームおまえは嫌いじゃないぜ。

1283.jpg
このゆりたちをいつか倒したい!
癌畜乱舞した挙句、ちくしょうもっとちゃんと準備してここを抜くぞおまえらー!!って珍しく全員してアドレナリンマックスみたいな状態で撤収になりました。多分割りとぎりぎりまでは追い込めてるんだと思うんですけど、くやしいなあ。
今回も準備不足のものがあったりしたので、挑戦前の指差し確認大事ですね。
色々相談して、目標の装備を用立てるまでは無理せず!ということで次回は練習のつもりで頑張る、くらいになりそうかな。
まだまだメンバー皆経験不足なので、ちょっとずつ皆で頑張るのは楽しいですね。

なおどのくらいハイテンションで帰って来たかといえば出たカード帖は3つともたまり場に帰った瞬間問答無用で叩っ開き、
1276.jpg
全部ゴミだったので大喜びしたとかいうレベルでした。
今から思えば何でこんなに全員で大草原生やしてるんだかさっぱりわからないけど楽しかったからよしだよ(ふるえ)


おまけ
更にこのあとまだ時間が早かったので(※1時2時は早い)起きてる面子で女子会ホモチャに行きました。
1280.jpg
(女子…会……?)(綾瀬さんは女子判定だからええのよって言われた)

最近、修羅担当のゆりちゃんの回復剤を稼ぐ目的でよくホモチャ周回を組んでおりまして、僕も先日買ったプラズマcを指すための優心狙いで連とか民とかで参加していました。無事に出た優心は、珍しく一発で3段階目までエンチャ出来まして!

1279.jpg

Int+1/Vit+2/Dex+3とかで決して良エンチャではないけど、金策狩り用だから3段階目まで完成しただけで御の字です。
メカやGXだとついSPを優先してしまってオーラクォーツが被り難いので、バルーン以外のドロップ装備を新調できたのは嬉しいなあ。早速、今度スカラバとか監獄とかにゆくときにつけて試してみようと思います!



(ケミ系いないからレジポは嬉しいんですよね)(どれくらい落ちるのかな!)



Pagination

Comment

ろく

えっえっ!大統領帽結構可愛いと思ったんだけど!
匙屋さんコミュではドレスコード逝きか…!
やっぱりわたしの趣味って…

バナー可愛いですねえ!
子デザ歩くときに足がしゃかしゃかなるのがいいですよね~。
  • URL
  • 2015/07/13 04:49

匙屋

>ろくさん
大統領、帽子は私もかっこいいと思いますよ!
今回のドレスコードのメインは寧ろ強制ヒゲの方でした(…)
帽子だけだとかっこ良くなってしまうので絶対セットな!!とか言ってましたww

子デザは始めた直後に友達に買ってもらったペットで、凄い愛着があって…!
ちっちゃくてしゃかしゃかして可愛いので、ずっと連れてるんですよー。
そしてバナー、自己満足ですが嬉しいです(*ノωノ)ありがとうございます!
  • URL
  • 2015/07/13 05:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
