スポンサーサイト




コスたまSeasideⅡ

匙屋は先月のコスたま開始前より、ずっとこのように申しておりました。
「7月か8月には炎テンガが入ってリトルアクアリウムとか伊豆のおみやげとか入ったSeasideⅡが来るし」──と。
折りしも時は7月。匙屋はコスたまに向けて気合を新たにする決意を硬くして、この日を迎えたのでした。




1277.jpg

ほらな!!!( ・´ー・`)(どやあああ)

来ると!思ってたんですよね!炎テンガロンがね!!
エレメンタルチューンズの帽子の中でも僕は特に地シルクと炎テンガが好きだったので、この衣装化は本当に嬉しいです!是非うちの男どもにかぶせたい。おしゃれ番長こと影葱のみならず、GXとか修羅とかにも是非かぶせたい。
あとまたさり気なく素敵な下段が入っていてこれは これはね!!(ジェントル)
色合い的に似合う職業が限られてしまいそうですけれども、水兵さんセットはかわいらしいなあ。体に被る下段は大きなリボンマフラー以来でしょうか、もっとこういうのが増えるといいなーと思います。これはぜひほしい。
あ、エフェクト下段さんは僕の中で出ないって決まってるから今回も未実装ですよね。(まじで出たことない)
はとハットもアクアリウムも可愛らしいですね!アクアリウムはリアル寄りの色合いなので、もうちょっとパステルというか、ファンタジーっぽい色合いだったら良かったな、とも思うんですけれども、それでも十分に可愛いなあと思います。

という訳で今回は予算ワンセットくらいで行ってみようと思います!
今回の狙いは炎テンガと水兵の襟!下位の衣装なんか怖くない!!そう、「No Costama,No Life」!!!



1271.jpg

はい。
皆もうこの初手ドレスコード行きパターンは予想がつくようになって来ただろう?僕も予想通りでしたまだ大丈夫(ふるえ)
なお今日は同じくお昼間お休みだったゆりちゃんと一緒にたまりばでぱかぱかしていたのですけれども、

1272.jpg
ふたりして初手カメでした。そんな所で気が合わなくていいんですよ!
なんかいっそ偶には初手で狙いの上段レアが出たりしてヒャッホー!みたいなことになってもいいんだけどな…。


というわけで今回は5Kぶん+ショップポイントの余りで12回引いてみました結果がこちら。

1273.jpg

うーんこの可もなく不可もなくな結果よ。でも狙いの襟が2つも出ましたし、実際見てみたらバブルはあのレインボーQM感がちょっとな…ってなったのでまあこれはこれでありな結果だったかなーと思います。負けてはないな。小勝利!
アクアリウムとはとハットは、お安くなった頃合いを見計らって購入しようかなあと。
あと実際つけてるのを見たらスキュートが髪飾りみたいで可愛かったのでつい買ってしまいました。えへへ。
炎テンガは早速影葱と冬時にかぶせてにこにこしています。流石にこれつけてる時はリボンマフラー外そうかな。
今回割りとギルド内でも好評だったので、他にも引いたコスたま勢の結果を聞いてみましたら

ゆりちゃん「襟出たけどはとハット出なかった(´;ω;`)」
こはくん「はとハット出なかったよー!あ、アクアリウム?2つ出たよ!」
りゅいくん「(たまり場にインして去っていったので「鳩出しに行ったな」って言ってたら1分後に鳩被って帰って来た)」

みたいな感じでした。
いつも2つ3つしか買わないのに引きが良すぎるりゅいくんは今回も2つ買ってはとハットとレインボーバブルだったそうです。
(ガールズセレクションなら白黒ラビットボンネットを当たり前に引いてくるみたいな引きの良さまじにくい)
なおガチ勢のOlfaさんは、こはくんとはとハットとアクアリウムを交換したそうで、たまり場にいらっしゃったのですが

1278.jpg

誰かこのカーニバル片付けて!!!!!


おまけ
先日ETに行ってきましたので、そちらの記事はまた後ほどアップしようと思います(抜歯後の微熱がつらい)
色々アップデート予定がきて楽しみですね!まにゃんとう第二弾もそうですが、ウェルスでのイベントが嬉しい!
ウェルスの雰囲気やなにやら凄く好きなんですが、アクセス悪すぎてLR以外が中々行けないんですよね…。
むらばことかの中身一新も大変楽しみです!

1275.jpg
ETは今回すごい楽しかったんですけどなんか皆死にすぎて気付いたらアリスが普通になっててな。
リアル6時間掛けて必死にご機嫌を取りました(´;ω;`)どみにゃごめんよごめんよううう。




(別作業も終わるのでランキング用のバナーを弄って遊んでいました)(ぽちって頂けるとうれしい!)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
