スポンサーサイト




業と屈辱

050.jpg
MH後、だらだら暗黒時代ツアーにて。新婚の旦那様にこんな姿を晒さねばならぬ屈辱ェ…(壁ABの業)
オル服が壊れたさい詠唱中断対策の換装でサクラをつけていたため、こはくんには「あれ、おふねいなくなった」「花の咲いたオクラみたいなひとがいる」って言われました。花咲きオクラどういうことや!!!!

公式の告知とかいろいろ来ていてわたくしめ特にサブ倉庫2にときめきがとまらない(*゜ω゜)-3
倉庫整理魔なので男垢のメイン倉庫には回復剤などの消耗品と普段使いの装備と雑多な収集品、サブ倉庫には食べ物アイテムと衣装とオリエル時間魔力他のクエ品やスキル用消耗品分けてきちんと並べて入れてるんですけれども、それでもどっちももう350くらいにはなってしまっていて、気になっていたのでした…。
(なので稼働し始めたばかりでものがなくて整理しようがない女子垢の倉庫がすごい…すごい気になる)
サブ倉庫2が実装されたら衣装と名入りの観賞用アイテムはそっちに移してにこにこしたい。
あとジェネのセカコスは男の方はわりと好きなんですけれども、女子の靴がどうしても…ちょっと気に…なっ
事によってははなたまをパパママに育ててもらおうかと思ってたんですけれども、とりあえずは据え置きかなあ。
MHの期間限定アイテムも、コア1はs0だけど前回貰ったしフレグロは値下がりしそうだしで、ちょっとお休み出来そうで安心です。V盾が一番嬉しいかな、ふねこ用に何枚か溜めたいな。つか年末年始も働かせるとかブラックよのう…!

尚こちらの養子はパパママに育ててもらって民になる心算しかない。
049.jpg
ぽみせ終了後養子にしてもらって、リュック背負ってコモドにお出かけです。
バード転職試験はほんと、難しいことなどなにひとつないのになにゆえあのように面倒なのか…。1stキャラだった当時は死ぬわ落ちるわ死ぬわで「もう無理ですいやです転職など出来なくても構いませんうわあああ」くらいには心折れまくったアサ転職試験はしかし慣れたらノーミスでクリアできてストレスフリーでな…。
バードとあとセージがめんどう!ケミと剣士系とモンクはやったことがない勢です。
なお衣装に悩んだ末、養子民は緑になることになりました。セカコスになったら色の配分どうなるのかなあ。

おまけ。
048.jpg
うるせえよCCめんどくさくて連の財布でコンバ買っちゃったんだよ!!!!(なおオーラ連の模様)
物理大会は実装直後以来ずっと行ってなかったんですけれども、この間ふと思い立って行ったら割とさくさく進めて楽しかったです。身体強化リングも欲しいし、特上煮込み肉もためたいので、時々行ってみようかな。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
