スポンサーサイト




例のあのカードを 手に入れたぞ!

(※拍子抜け注意)
前々から欲しかったんです
月曜の夜、ヌヌヌ最終日ということでギルメンもそれぞれ追い込んだりしていて忙しそうにしていらして、さっさと終わらせていた僕は暇を持て余したソロ狩りの最中に露店街をながめていてはっとしたのです。
例の!あのカードが!これなら余裕で買えるお値段に…!!!!
1233.jpg
\カヴァク・イカルスカードー。/(旧ドラ声で)

いやあ欲しかったんですこれ。欲しい欲しいと思いつつ何だかんだで3M4Mするので微妙に踏み切れなくてですね。
1.5Mなら納得のお値段ということで即座に小さじにCCしてぽっけにインしてしまいました。念願叶ったりです!もうね、カヴァクカードは本当に、もしかしたら年単位かなあってくらい前から欲しかったんですよねそう、観賞用に。
匙屋さんはねカヴァクカードの絵柄がねすごいすきでね……(顔を掌で覆う)

1234.jpg
大層可愛いと思うんですよね!この押(以下人間/小型/腐4(直喩)的な文章が10行ぐらい続く)で僕らの間ではラウレルは絶対に女王(以下人間/小型/腐4(直喩)的な文章が5行)なんですけどもやっぱり一番(自主規制)なのはイレンドだとおもうんですよ!あの座り方とか表情とかこう、どう見ても(以下人間/小型/腐4(直喩)的な文章が7行)な!!?

ふう。(賢者タイム)

念願かなって嬉しいなあってニコニコしながらサブ倉庫の観賞用カード置き場にないないしました。
今は保護さんと執行さんと子デザ(兄ちゃん可愛い)とエレメスが入ってます。夢はアルフォシオMVPだよ☆(澄んだ瞳で)
チェネレとかヴァイカウントとかクラウンマミーとか況してやMVPなんかじゃなくて済まなかったと思っている。


アホな事してないで狩りもします
ゆりちゃんがETで使う回復剤用に甘いお菓子が欲しいとのことで、けーとと3人でホモチャに行ってきたりしました。
攻略自体は流石に問題なく、強いて言えば先日のET以来僕のドミニオン(アリス)が拗ねていた位だったんですけれども、
1237.jpg
なんか3層入った直後にMobの死体が巨大化する事案が数回起きてびびったんですけどなんだこれ。(ふるえ)
マリオとかも何度か巨大化していて、でもこの線路地帯を抜けた後はもう起こらなかったんだったような。アングルも変えていなかったし、角度を回したりもしなかったので(必死アロストちゅうなので余裕が無いやつ)只管謎でした。
今回は身内では久々に真ん中宝箱からアクセが出たんですけども安定のランタンだったよ!くそう!!

その後、今度は僕のわがままでPDNMに3人で突っ込むことに。けーと支援、僕ME、ゆりちゃんWLのトリオです。
けーとは組める支援がいないとのことなのでオーラだったのですが、今度は何か組める組み合わせでゆきたいなあ。
1239.jpg
一人だと必死顔でSWハイネスジュデジュデジュデSWハイネスとかで狩るGミミックやアクラウスも、抱えてくれる壁がいるとなんと楽なことか…!抑々アクラウスをジュデで処理しなくて済むだけでありがたい。まことCrR尊い。
普段はミミックとかを見るとテレポ回避してしまうんですが、食えると矢っ張り金銭的にも良いですね!宝箱うまし。
もしかしたらこのトリオ僕いなくても余裕で狩れるんじゃね…?とかちょっとちらっと思ったけど気のせいだったことに致しまして、サクサク狩れて凄く楽しいし、少人数のときのPT狩り先の候補には凄くいいですね。クラウンマミーカード欲しい!
経験値は確か非公平30分で10%近く上がっていたと思います。オーラなけーとにはドロップを献上しました。


一人でも頑張る!
ヌヌヌが終わって、また燃え尽き症候群になってしまいそうだったので、取り敢えず毎日少しでも動くようにしています。
まだまだ欲しいカードはいっぱいありますしね!出ないけどもね!
シュミア神は出るまで籠もると仰せですが(何ですかあのカードの数)(ふるえ)飽きっぽいので一箇所30分ずつとかで。
1232.jpg
カードなんてそうそう出ないのだから、たとえくまがこんなゴミを落として消えたとしても広い心で許してゆきたい。
もう怒った口はいいよお!

しかしヌヌヌ転送最終日なのでだらだら行った今日、途中の茶番ターンでのんびりしようと思ったら
1231.jpg
待って待ってのんびり会話してないで助けてちょっと(困惑)
やめろ!鷹連なんだからこんな狭いところで深淵にベアドに淫魔2みたいなセットで沸くのはやめろお!!!
必死顔して逃げ回りながらショッカー噛ませて(ベアドが乗るのもやめろお!)処理した時にはもう茶番終わってて休憩しようにも出来ない悲劇が起きた上、別の場所で休憩中うっかり刀剣動画とか見てたら当然死んでたけど僕は元気です。
MMDはあまり見ない方なんですけども三条あかかくしと倶利伽羅ECHOはいいと思います

今皆PDNMに出張中らしくて凄く空いている病院1Fにも、カード掘り目的で時々通っています。
1236.jpg
最初盾を持ち替え忘れて大の字になったのは扠置き、流石に大分余裕を持って狩れるようになっておりました。
部屋いっぱいのMobとかだとさすがにME詠唱前にSW挟んでも押し切られて転ぶことがありますけれども、それはそれで楽しくてにやにやしてしまう。でもカードが出た時のために一応ジークはぽっけに忍ばせておく…。
一旦テレポして戻って来れば減ってるのは解ってるんだけどもMHを見るとつい突っ込んでしまうよね!

最近では、病院1Fで悪魔祓いの書のMdef無視が発動すれば
1240.jpg
ダメージも6桁出るようになりました。(ハイネスコールが絶妙なポジショニングで邪魔をしてくる)
漸くスピリン+クリップセットを実装したのと、あとエウカリスティカが10まで取れた所為でしょうか。しかしこれ、アドラにも手を出すとなると少し削るようなのかなあ。まだ計算機を回していないのですが、出来るだけ積みたいな…(パッシブ強化好き)

その他、短時間ずつビフ北orタワー2Fでもだらだら歩きをしてるので、最近の稼働はめっきり鷹とMEがメインです。
1235.jpg
人が居ないビフ2で散らかし放題にしながらひたすら鷹を飛ばし続けるのは大層楽しいんですよね。元々あの辺りのMAPが大好きなので、滞在時間が30分超えても苦にならないです。脳汁出る。ただし素撃ちなので矢筒は切れる。(帰還)
いい加減チェネレもさっぱり出ないカード入りしそうですが、毎日少しずつでも続けてたら出るといいなー!


おまけ
PDNMでMEヴァーCrRドーンしながら歩いていた時の一幕。
1238.jpg
ピ、ピアメットちゃんそんな前のめりな死に方しちゃうのォー!!!!!?



Pagination

Comment

ろく

ROもかなり長いほうですが、
観賞用にカード集める人初めてみましたw

ピアメットちゃんの死に姿可愛い!
それ何装備したら変身するんですか!
  • URL
  • 2015/06/25 02:00

匙屋

>ろくさん
ほ ほらあれですよ趣味にお金を掛ける余裕みたいな そういう…!
(言えない…カヴァク以外は全部C帖とかラリーで出た悲しい遺物だなんて)(白目)

ピアメットちゃんはマッドバニー+ピアメットのリボンのセットです!
歩く時にぼいんぼいんって音がして凄い可愛いんですけども
攻撃がマッドバニーを振り回すモーションなので、
Aspd193のASSが装備するとうさぎ千切れそうで凄い笑いますwww
  • URL
  • 2015/06/25 06:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
