スポンサーサイト




PDNM!

1206.jpg
そろそろシイデに作為的なものを感じる頃合いになってきました。こんばんは匙屋です。


PDNMにいってきたよ!
なんか取り敢えず新しいものが来ると行ってみたい 正直そろそろアプデの嵐についていけてないところは否定しない!
でも丁度そろそろMEも新しい狩場に行ってみたかったところでしたし、狩れそうなら嬉しいなあと思ったのです。
1Fは半透明の牧場らしいので、支援を頂いてから2Fにインして取り敢えずテレポでぴゅんぴゅんして、
1201.jpg
あっ割とい けないことも ない!
いやめっちゃ痛いですけども。今まで通っていた病院だとキリエごり押しで詠唱してしまう所をそれこそごりごり削り尽くされますけども。でもちゃんと都度都度SW敷いて抱える数を調整すれば、まあまあ耐えられないこともない感じですね。
実際にやってみても、グレイヴクラウンマミーやグレイヴマミーは割と楽に食える感じだったかなと思います。焦るけど。
ベリットは一度オラME敷いたら飛ばれてしまって以来ジュデで焼いていたのですが、必ず飛ぶものでもないのかな…?
1209.jpg
(確定的オラティオ忘れ)
でもこちらも2、3匹くらいまでなら抱えて焼けますし、やりやすいのはベリット>マミー>クラウンマミーだったかな。ミミックはほんとにwwwほんとに痛くてwwひいひい焼いていました。思わず草も生える。アクラウス?知らない子ですね…。
クラウンマミーCを!是非とも!是非ともまだ未挿しだったピアメリボンに挿したい!ので頑張って通いたいんですけども、まだMEは装備を揃え始めて間もないので病院(悪魔)用しかないんですよねえ。対不死装備も揃えねば。
(あとよく見たらまさかの無形堕天使盾とか持ってた)(せめてV盾かなんかと間違えて欲しい)
しかしこのME、アドラ切りなのは審判セットを揃える苦しみを味わうのが嫌だからとか言うこころのよわい理由からだったのですが(あと連打がつらそうで)、倒せる敵が増えるのは楽しそうですし、キラキラも視野に入れてみようかなあ…。


ヌヌヌも残り2人ですが
冒頭のとおり、今日も元気にモクス虫の皮剥ぎを頑張っています。ヌヌヌ12人目は140目標勢の湾です。
人妻ながら可愛い女子ですからね。はしたない姿を晒すわけには参りませんから、クエ中も身嗜みには気を付けます。
1207.jpg
だからカーラさんは壁越しに人の服を剥ぎ取るのをやめてくれてもいいんです
女子垢には下段衣装があまりないので、みんなして愛しさくわえてクエしてました。でもこの湾かわいいなあ(自賛)
ずーっとアクアテンガロンだったのですが、最近買ったフィーリントスカーフが割りと似合ってお気に入りです(*´ω`*)

以前葱子のクエを回すために貰ったOTPは残当で切れてしまっていたので、面倒だけど速度は自前のスイングで。しかし演奏専用で大いなるDex1というステのため振動も弱いわシビアは取ってないわ、チンピラも結構時間が掛かってしまいまして。リムーバ面倒だな…と大統領2部を前に思い立ったが吉日すぎるスキルリセットをかましてシビアを入れたんですが、
1211.jpg
(アカン)
信じられるか…これ未精錬だけど嵐弓装備して撃ったシビア5のダメージなんだぜ…。
流石にDex1だとカスダメしか出ないですね!このキャラで狩るかって言われたら狩らないのですっぱり耐性重視で振ったためのステなんですけども、こうやって出来ない事が出て来るとやっぱりちょっとどうにかしたくなってしまって良くない。

毎回ここをやるときにはどきどきするレッケンベル社の噂クエも安全に終えまして、残るはキルハイルの駆け抜け!
1202.jpg
うん、ちょっとこの世のものとは思えない光景が見えてるな今?(白目)
この後けーとが引っ張ってまとめて捨ててくれたそうで、なんとか駆け抜けられました_(:3」 ∠)_ MHこわぁい…。


男垢のOTPを消化したかった件
そして男垢でちびぶらぎ用に貰ったOTPもそろそろ切れる頃合だったので、あちこち足を伸ばして来ました。
まずはGXで火付与貰って取り敢えず気持ちだけ火力出そうな装備にして、スカラバホールへ遠足に。
1204.jpg
テレポアウトしたとこからちょっと歩いただけで相変わらずのパレード具合、まこと脳汁がとまりません。(↑)
割とことあるごとに言っているのですが、僕は割と本当にスカラバホールが好きでですね!冬時のJobカンストもここで耐久レベリングで迎えたレベルだったのですが、GXではステも装備もまだまだだった為、回復剤の消費も多くて中々くるくる出来なかったんですよね。それで随分来ていなかったのですが、少し装備が更新されたのもあり、お試しに来てみました。

結果から言えば、持ち込んだ魚もよっぽどでなければ殆ど使わず、EDPもよほどわっさあたかって来た時やHPが減りすぎた時に使う位で、割ともりもり狩れるようになっていました!勿論毒は常時叩いてゆくほうが効率が良いんだろうけども。
158の56%から夢中になってくるくるして、気付いたら40%ほども上がっていたようで
1205.jpg
一気にレベルも上がりました!やったね。(RCのエフェクトが邪魔で気付かなかったのでいいだけ薄れてる天使)
ここは本当に、わっさあ寄って来る敵を一気に殲滅するのが楽しくて楽しくて、早く女子連でもここで狩れるようになりたい。トンネルで試してみるのですが、今はまだ火付与があっても一確に足りなくて、ちょこっとだけ残ってしまうんですよね。
付与帽での付与が面倒なので中々足を運べないんですけども、たのしくてつよくなるのでまた通わねば…!

属性付与つながりで、月曜日は水付与を貰ったメカ坊っちゃんがシルトに転送してもらってSD4に潜っていました。
パサナcを出してお儲けするのだー!なおこの時、翌日からSDにイベントが実装される事は完全に忘れていた事案
以前は倒せなくてひいひい逃げたりデコイ先生にお願いしたりしていたダクプリさんも、割と倒せるようになりました。
1203.jpg
只管必死顔してパワースイング連打だからあんまり格好良くはないですけども。デコイ先生のほうがかっこいい。
でもダクプリさんに囲まれそうになったらマグマを叩かずそっとハエのSCを押します。被弾が痛いんじゃ…。ただマグマ逃げせずに頑張った甲斐があってか、パサナcは出ませんでしたけれども唯一落ちたアクセサリーが

1210.jpg

ちゆぴかでした!おかしいな連でスティってる時にはほぼロザリーなのにどうしたことだ。
ちょっとあれこれ細かな散財があったので、今回は露店に並べて、優しい方にお買い上げ頂きました。有難いです。
翌日からまさかのガン下がりイベ来ちゃったんで売ってよかったなって思ってる。(まじで忘れてた)

その他、ふと思い立ってエクセリオン肩を抱え、鷹でニーズとか行ってみたりもしてみ みました。
1208.jpg
Aツリーとかもふくめて割と狩れて楽しかったんですけども、この時まさかの罠忘れをやらかしてですね。
護衛兵どこおってうろうろしてるあいだに物資がアカン感じになってきたので、ふすふす泣きながら帰還しまし、た…

ソロでなくてもいいんですけど、色々行けるとやっぱり楽しいので、準備もきちんと出来るようにならないとなあ。
一番良く忘れるのはGHMDの火コンバです。あと偶に民でゆくと火レジとか忘れる。(普段カモフラする勢)
差し当たり、今回はPDNMでもっと狩れる様になるいい目標が出来たので、良アプデだったなーとおもいました!(*´ω`*)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
