スポンサーサイト




突然ですがドレスコード事案です

1192.jpg
ドレスコード──それは魅惑のひびき。僕らの心を一つに結ぶ無言のあいことbそう、つまりETです。(めんどくなった)


謎のG狩りラッシュ
ヌヌヌ来てから皆単独行動し過ぎてたものですから何かもう自ら「謎の」って言っちゃう程ですが、僕のみならず皆も大体クエ回しは落ち着いてきたようで、不在がちだったOlfaが復帰した所為もあってか徐々にだらっとお出掛けも増えてきました。
先日のトリオに引き続き、今度は皆でTWOおねーさんに会いに行ったりしています。
1196.jpg
システムメッセージの処理が未だにちょっと良く解らないんだけども、何とかなるじゃろ!って適当に素撃ちする。
ニーズの様にダンジョンに行くまでがつらいですとか見えない床で分断されてしまうですとかの心配もありませんし、適度に歯応えもあるので遠足先としては中々いいなあと思います。途中のフナムシはまことに…気持ち悪いけれども…。
(このスイッチ踏むと敵が湧くんだよーって説明しながらど真ん中を歩いてスイッチ全踏みするけーとさんまじ)
この時はドロップが安定の部品だったんですけどもMVPがC帖で、もちがビタタcを出してくれたりこはくんが買い取ったりしてくれまして、懐にやさしいLRでした(*´ω`*)しかしせっかくならチップで稼ぎたい!ので、もっと通わなくては。

そして金曜日はETにも行ってまいりました。今週はそれぞれ用事があったりして若干集まりが悪かったのもあり、本番は来週ということで割とゆるめの登攀になりました。衣装以外は。
衣装ポリンサングラスとバロールの魔眼どっちか議論したら皆魔眼推しでだな。なんでや顔ブラいいじゃないか!!
エドガは取り敢えずパイプたばこだけでもいいから出せよって思ったけど出なかったよ…。
僕はイクトゥス入手により降板した女子垢のパイプたばこがあるので、そちらを衣装に提出してしまう予定です。(忘れそう)

身内だけなので割と皆フリーダムというか思ったことをそのまま適当に喋っておりますので、
1200.jpg
(※ブラギ的な意味で)
ゆりちゃんが「あっやべ民のほうの画面固まった」って言うのでボス階でだらだら復帰を待つあいだはこうなる。
陽呂……おまえをおいて行ったりなどするものか……!(だからどうか復帰してください心よりお待ち申し上げております)

またOlfaさんなどは相変わらず訳の解らない人なので、オーク階でけーと修羅が罠に引っかかったりしようものなら

1194.jpg

んん…何でこんなの連れて来ちゃったんだったかな…? くっころ系嫌いじゃないですけどね
しかし今回は皿なしだというのに下層から既にヴァナルさんのご機嫌がよろしくなくて、一応アリスを連れているにも関わらず装備付け替えの余裕が一切なかったのが大変遺憾でした。+8とは言え、ほぼ常時つらかったのは初めてでした_(:3」 ∠)_
ボス階でも取り巻きにアロスト入れるくらいでは中々吸ってくれないので必然的に素撃ちすることが増えてしまって、
1195.jpg
イグ実も拾ったぶんは食べてしまっていたので、決定力不足でイカに轢き殺されたりするわけです/(^o^)\
ふたりとも逃げてー!ってしてギリギリ逃げてくれたふたりが隠れてるのを「あっ」「あっイカ行くwww」とか言いながらのんびり眺める僕ら勢。しかしこのあとめちゃくちゃ二人も轢かれた上イカがずっと民くんの上に居座ってた。(あっ)(察し)
立て直して足とタコを掃除してからどうにかイカまでは倒しまして、ただ足とタコとイカを全部ほぼ単独素撃ちで倒す事になってしまったので矢筒が足りなくなり、今回はイフさんこんばんはして帰還しました。ここだけで持ち込みほぼ消し飛んだ…!
来週は残りのメンバーも一緒の予定なので、頑張って上を目指さねば!


新装備がいろいろあって
いよいよパッケ発売ですね!もうこれを書いている間露店を出している周囲にもふよふよガラパゴが複数見えるわけですが。
まだ使用感は解らないなりに、導入の下準備だけはしておこうと思いまして、アクセが空くならこれかしらということでエクラージュでグローブの穴あけに挑戦してきました。上位グロ実装日の悪夢が脳裏をよぎるけど怖くない…怖くない
1198.jpg
結果として、20個交換して2つほど穴が開きました。10個に1つくらいだと聞いたので期待値通りかなー!
鷹連用なので幸グロに穴を開けていたのですが、間違えて1つだけ交換してしまった速グロがストレートに空いたので、GXに装備させようかなあ。クリダメがちょっと低くなりますが、元々カタール型なのでCri率より速度が欲しいんですよね。
s幸グロが3つになったので1つは資金調達のために売り払って、鷹用には強運に交換してヨヨでも挿そうか悩み中です。

そして新装備と言えばですね!エクセリオンですよ!今更ですけども!
何でこんな遅くなったかってwktkしながら鷹で行ったら鯖缶 が2回に亘って続いて心が折れてたからにほかならない
エクセリオンウィング<R-Fire>トリプルとエクセリオンスーツ<E-Fire/A-Frozen/A-Aspd>でバコって来ました!
1197.jpg
見づらいですが回復剤がいらないとはこの事か。(迫真)
今迄は火服にジャックドラブレだったんですけども、メテオ直撃で150×n食らってたので鷹だと稀に回復量が競り負けてしまう事もあったんですよねええ。一気に1×nに抑えられて、矢切れに注意すればDS見てても大丈夫なんですけどこれは…。
(突如DQ5がやりたくなったのでDS版を買ってきてプレイしている匙屋さん)(息子ばか可愛い)
定期的に通うとなると途端億劫になるんですが、ワクワク止まらなくならなければ死ぬ要因がなくなったし頑張りたいなあ。


そして時期ものの話
以前からこはくんが女子連を嫁に貰ってくれると仰っていたので、みんなでLRの後にモロクへ行って来ました。
1193.jpg
白露とOlfa連の結婚の時にも乱入がなかったので今回は…と思ったのですけども、今回も乱入なしでした。一寸残念。
でも今回のイベントで唯一のマジ婚になるので大層嬉しかったです(*ノωノ)連同士なのでペアとかは多分ないけど。

この後僕が別作業に掛り切りになるタイムで狩りなどには行けなくなる予定だったので、折角こういう機会だからとウェディング衣装解除待ちを兼ねてジャワイにお出掛けして、だらだらお話しつつのんびりすることにしました。
1199.jpg
(きのこ)(いかん!ってベッドに移動したら枕元にも生えられてた)(逃げ場なし)
ウェディングドレスのこの座り方はかわいいなーと思います。今回は政治的な理由による結婚のみで終わりかなあと思っていたので、嫁にもらわれて大変嬉しゅうございました!あとは男垢でのんびりドロップアップを消化して終われたらいいなあ。



Pagination

Comment

ろく

いつもドレスコード楽しそうで!
笑えるw

わたしも幸グロ一個余ったので売りに出してましたw
結局13Mで売れてお行きになりましたよ、
匙屋さんもなかなかに運がいいですね!
でも、あんまり言うと暗殺者に狙われてしまいますよ?

(きのこ)
  • URL
  • 2015/06/17 04:33

匙屋

>ろくさん
この時ばかりははっちゃけた衣装を付けられるのでたのしいです(きり)
熾天使兜+バロールは全員からドン引きされました☆(ゝω・)v

幸グロは交換しないほうがお嫁の貰い手がありますよねw
今回は…今回は運が良かった…!んですけども
実装日にやった時にはほんとうに…今でもあれは悪い夢かな?というか
1000枚で1個しか出来なくて諦めたレベルでし、た……
のでプラマイ0だったと思いたい!です!

(きのこ)
  • URL
  • 2015/06/17 05:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
