スポンサーサイト




カンストしました。

0046.jpg
イヴの夜に突如一念発起して冬時のJobをカンストさせてきました。これでいくらでも転べるぞー!
スカラバは勝手に敷居の高いイメージがあってこの年までホールすら行ったことがなかったのですが、ゆりちゃんが付与付き合ってくれたので割と普段着で行ったらサクサク狩れるわアロストのタイミング測ってる間どんどん増えるわで怖楽しかった!
うまくMobをクリックするのが苦手なので割とどきどきしながらアロストを撃ちます…。((((;゚ω゚))))
下手なので人のいない時間を狙って59の70%程度からはじめて2回転んで、大体5セット:2.5hくらいでカンストでした。最後の方は割と効率も上がったり動き方も解ってきたりしてちょっとうまプレイヤーの気持ち味わえた!(幻覚です)
でもジョブレベルアップのエフェクトSSが全く撮れなかったので適当なのをぺたっと記念写真に。
ひとりでニヨみたいな量(数値の高さではなくて)(多さ)のダメージ出せるのは楽しいですね!

ステ自体はもう振り切っていますけれども、165時点ではこんな感じになりました。(Aspd装備だけ外した状態)

047.jpg

すごい汎用感を感じる。今までに計算され尽くした型通りの何か熱い汎用感を。
風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端な特化はやめよう、とにかく最後までありふれてやろうじゃん。
信じよう。そしてともに戦おう。
素撃ちクリ鷹型とか超アロスト特化型とかまじ憧れるけど絶対に流されるなよ。

(尚Vitを補正込み80にしようとしたらポイントが足りず余りをStrに振り込んだ模様)(アホの子)

例えて言うならそういうステなんですけれどもソロもPTもしたい派なので珍やASSと違ってどっちもこなせる汎用連すごいたのしくて好きヾ(:3ノシヾ)ノシ 火力とかどうしてもおよばないところはゆくゆく装備で補うのが目標です。夢は大きくする。
小さじで取っておいたカボキャンポイントとゆりちゃんの付与がなければ無理だったなあ。ありがたかったです。

そしてクリスマスイベントお疲れ様でした。
途中、というか中盤から終盤にかけてほとんどC帖が出ない上開けてもゴミしか出ない事態に陥るにあたってこころがすさんだりもしましたが、最終日は15キャラで5つほど出てくれまして、1つはクリスマスなのでこはくんに、もう4つは売ることにしました。決して取っておいた1冊を開けたらまたゴミだったからとかじゃない。
お前のカードなんていりませんよ聖域の赤いディスペル野郎!影葱の盗作返せよォ!(プリザ→ディス→SBの流れおk)
帖の数は皆に比べると大分少なかったと思いますが、地道に懐ぬくまるいいイベントだったと思います。年越し楽しみ!

おまけ。
045.jpg
MHで社畜GのPT名流せたよやったー!!ヾ(*゚∀゚)ノ 次は8層で流すのが目標!(SSは撮りそこねました)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
