スポンサーサイト




コスたまCyber

6月も始まったばかりのこの時期、僕はコスたまコンテストの結果ページを見ながらだらだら妄想していたのです。
未実装のデザインには水モチーフの作品が多いけれども、この辺りは夏に炎テンガロンあたりとコスたまSeasideⅡとかで来そうな気がするし、じゃあ今月は何が来るものか。ガチりたくなるコスたまだといいなあ、と考えておりました。
考えておりました。


1151.jpg







1143.jpg

終わったわーまじで人類の壁突破されたわー。
コンテスト当時から実装されたら欲しいなあああって思ってたアナライズは入ってるしチャールストンはふわふわ光ってて可愛いし、下の方にマジブとかハンチングとかもともと隠さなくてもいい系装備が衣装化して入ってるしとんでもないやつだな!
地シルク、水ニット、風ハンチングとエレチュ特典衣装が入ったコスたまはほんとはずれがなくて恐ろしい。いいぞ!
しかもアナライズは顔が綺麗に見える下段なので、これは絶対欲しい。今回中段下段が優秀で大変よろしい。
熾天使兜も僕の手持ちだと合うのがいるか心配なんですけども、色合いが綺麗だなああ(*´ω`*)
そしてこのね!ねこみみがね!ボカロチックな色と言いデザインと言い厨二心をくすぐられてやまない!
まったく久々に思い出させて貰ったぜ このブログの本当の名前をな!NoCostama,NoLife!!!!!!!
(数カ月ぶりのテンションでお送りしております)



1149.jpg

はい。
この開幕必ずこのドレスコード行き系衣装が来ておうふってなるのはどうにかならないかな??
しかしこのようなところで踏みとどまるわけには参りません。今月は久々に端から10K用意して挑む覚悟でありますので、行ける所までパカパカパッションスペシャルせねばならないのです。なぜならそう、そこにコスたまがあるから!!
(でも欲しいのがありすぎると引きが悪そうで逆に凄い引く時ぷるぷるするよね)
そんな訳で10Kぶんガチった結果がこちらでした。

1147.jpg

あならいじゅううう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもアナライズ以外は全部出たし、まさかのねこみみダブりということもあって今回は久々に勝利だったと思います!
と思ってたんですけども、後から見たら尚更まさかのニューウェイブサングラスなしでした。最下段なのに一個も出なかった。今回11個ずつ購入して2度に分けて引いたのですが、最初の11個は冬時で引いて、次11個は小さじで引きました。何と言うか見るからに前半の結果があまりにデスってたからさ…。 去年の春頃は冬時めちゃくちゃ成績良かったんだけどなあ。

出なかったアナライズだけ、多分もう少し待てばお安くなるかなとは思いつつある程度のお値段で購入してしまいまして、今回はミッションコンプリートとしました。ダブリのねこみみは、コスたまが終了してしばらくくらいまで寝かせようかなと思います。
アナライズは迷った結果、くわえたカードがちょっとしっくりこなくてうーんってなっていたMEにつけることにしました。
1152.jpg
この顔は正面顔が一番可愛いし、マーメイドヘッドフォンにも合うのでうれしい。

しかし今回ネタかわいい系でもなければ女子たまでもないのでたまり場でも評価が割と分かれていたのですが、先月のルナみみがスルー余裕だったゆりちゃんは今月が駄目だったらしく、往来で見掛けたので熾天使兜をつけておとなりに行ったら

1153.jpg

不定の狂気に陥られてた。(衣装が簡素な養子BSでつけると凄い頭だけおおきかったらしい会話内容)
熾天使兜がとにかく好みだったらしく、うきうきで「RKにつけようかな、疾風迅雷卒業の日が来るとは」「あっ女子の方につけようか」とか言いながらリボンマフラーまで売りに出すゆりちゃんに、僕は闇の深さと業を見ずにおれなかったのです…。


そしてウェルスツアーとか結婚イベントとか
今日はインが不定期でまだウェルスクエをやっていないりゅいくんを連れて、皆でウェルスツアーに行ってきました!
1146.jpg
皆してPTで行けるのを機にソロで行けないキャラを回したがるのでこの演奏よ。(しかも養子までいやがる)(ぼくです)(^o^)
ツアー自体は、あれこれ案内しながら進んで…た筈が実はりゅいくんが地下アドの初っ端のフラグを踏みそこねていて、シェルターに入るまで気づかず進んでいたのでどこでフラグを落としたああって遡ったりわっちゃわちゃしましたけども、けーとやゆりちゃんがフォローしてくれたのでどうにか地下アド・マゴリカ両方終わらせられました。よかった!
夕頃にホモジタへ行っていたのもあって、ちびぶらぎは漸く139になりました。ヌヌヌがんばって140を超えなくては。

そして天高く馬も脱ぐ初夏、ジューンブライドの季節でございますね。
1148.jpg
個人的にデザートプリンスなんてなかったって言いたいんだけども(アラジンの帽子みたいに、もうちょっと膨らんでたら良かったなあ)ドロップアップのバフはね!それは楽しみでございまして、今から夢が広がりまくりです。ちゆぴか欲しい!
取り敢えず、カードには効果がなくても行く切っ掛けになるだけでも良かろうと、作業の合間に暗黒時代に行ったりしてます。

結婚は特にいいかなと思ってたものの、こはくんが女子連を嫁に貰ってくれるそうで、お言葉に甘える予定です(*´ω`*)
あと、Olfaがソロで使える既婚者キャラを持っていなかったので、2週間限定で政略結婚してきました(…)
1145.jpg
我ながら感動も何もあったものではない。(お互いソロすることしか考えていない夫婦)
しかしこの嫁は去年のドロップアップで冬時にホド、ペタル、フェン、アイシラをくれる出来た嫁だったので、今年もフェンとかチェネレとかチェネレとかチェネレとかアリスとか深淵とかベアドとかベアドあたりくれるって信じてます☆ミ(澄んだ瞳で)


おまけ
ゆりちゃんの他にも今回こはくんがコスたまに大変引っ掛かってガチっておいでで、成績は当たり前のようにぜつゆる系だったそうなんですけども(アナライズ以外全部出てねこみみばっかり3つも被るみたいな)上のウェルスツアー出発前SSにもあるように、民で熾天使兜をつけた図があまりに派手だったので皆草生やしてあれこれ盛り付ける流れになりまして、
1154.jpg
(ご神体感)
自分でも「なんだこれwwww」って大草原生やしてたこはくんが数分後冷静に「自分が鬱陶しいので色々外していいですか」って言い出すさまは涙と草を誘われずにはおれないのでした。最終的に月と星のきらめきまで行った時は目が痛かったよ…!



Pagination

Comment

にな

さじゃっちのコスたま結果を見ながら「アナライズ出たもんねー!フフソ!」と鼻高々得意げだった私の目に入ったのは、ジョワっぷりをいかんなく発揮したさじゃABでございました。

サイバー意外と良い感じだよねー!NoCostama,NoLife!!
  • URL
  • 2015/06/03 12:38
  • Edit

匙屋

>になしゃん
自慢か!自慢ですかー!ヾ(*`Д´*)ノ"
うん正直ここ最近がひどすぎたので猫耳から購入を覚悟していた…ので…
衣装にはおかねをおしまないのがポリシーです(澄んだ涙目で)

予想外だったけど良こすたまで嬉しかったので
になしゃんの結果もwktk待ってますぶろぐまだー??
ノーコスたまノーライフ!☆ミ
  • URL
  • 2015/06/05 20:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
