スポンサーサイト




しかし丸太は300で良かった

039.jpg
こはくんは絶対好きだろう ということで皆でアビスに繰り出してきました!3Fの財宝を見せたいがための観光。
フィゲルが遠いのと、無料時代二次職でガチ蹴散らされてた怖いイメージがあって余り来た経験がないんですけれども(メカもボムもいないので)、流石に三次職ぞろぞろだとはじめたばかりの連2人が火力でもゆゆうでしたね…ハイドラさんさえOlfaに1個SW置いてる間に消し飛んでた…。
財宝の山は私もほんとすきなんですよね!お気に入りの景色はいくつかあるんですけれどもゆゆうで上位です。あとはお約束でゲフェン←の展望台とか、ノグロの噴火口?みたいな場所を見下ろせるあたりとか。ゲフェニアの崖の途中に家が建てられてるのも細かくて好きだなあ。時計塔や棚あたりの雰囲気もすごくきれいだとおもいます。
なおデータルさんに蹴散らされた瞬間がこはくんテンションの頂点でした。(床を味わいながら)

その後起きてるメンバーで「眠いし適当にダラダラGHMDでも行くか」ということになって、1Fはサクサク終えまして。
それは2F西に入ってすぐ、まず殲滅をと上の通路を通って湧きポイントに入った瞬間のことじゃった。
040.jpg
最初の支援切れてなかったから西エリア所要時間実に3分以下。
Olfa壁だと割とRKさんの引きが良かったり、起床が遅くても次のポイントへ行く通り道に湧いてくれたりとスムーズなんですけれどもさすがに即キーモブ引いてその瞬間目の前に沸いてアロストに巻き込まれて死ぬとは思わなかったな??
東エリアも速攻湧いて、保護者無しで2F攻略を始めてから間もない僕らでも30分位でごはんまで終わりました。
カード帖が落ちてた気がするけどそんなことはなかったぜ!(笑顔で)

しかしここまではいつもの夜だった。そんな気がする。
それぞれ暗黒とか靴下集めとかでばらばらに狩りしつつギルチャでだらだら精錬について話していたところ、ギルメンのもちが「機械植物帽過剰するのに集めたい」とか「天体サークル+9理想」とか言い出すので、僕つい冗談で言ったんです。

さじ「SOP『まずワシを+10にしてからにしてもらおうか』」
もち「(ゴゴゴゴゴ)」
さじ「アッちょっとうそうそ冗談です待って落ち着いてスイッチ入らないで待ってえええ」
もち「500Kのあったから4本くらいならいいと思うねん」
さじ「アッそうやな…4本なら……」


もち「できまんた」
さじ「ファーーーwwwwwwwwwwwww」

1/4で+10SOPを作られました。(ゲンドウポーズ)
この日もちはコア4に穴も開いてて、凄いビッグウェーブ来てる日だった。ずーっと挑戦し続けてたのを知ってたのとあまりにビッグウェーブすぎてつい色々が伝染しまして、凄いハイテンションでゆりちゃんとお祝いカード帖を贈ってきました!

0042.jpg 0041.jpg
(アカン)

その後カニカードの何かがすごいツボに入ったらしく、早朝もいいところだと言うのに爆笑しながら露店に繰り出してお化け貝とヒトデカードを探し始める僕ら(ヒトデはあった)。蛸引包丁を作るためにその日上がったJobでさじが新毒製造を覚えて解毒剤150個を作った挙句すごいテンションでうどんゴーレムを虐殺しに繰り出して1時間弱後、

043.jpg
(アカン)

この時、実にAM7:44でした。冬至だというのに外が完全に明るいです…本当にありがとうございました…。
深夜 早朝テンションって怖いねという話でした☆(ゝω・)vキャピ



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
