スポンサーサイト




コスたまなんとかⅡ

※今回の記事には例月にもまさる癌畜乙成分が含まれています。


5月某日、僕らは例によってたまり場でだらだらと話しをしていたのです。
先月さくら帽子とともに来てお花関係のコスたまになるのでは?と思われていたたれルナ耳が来なかったことから、僕は「今月はたれルナ耳と伊豆のおみやげとかをセットにしてモンスターⅡでも来るんじゃないの」と戦死の予感を覚えてそわそわしていました。いえ、いいんです。僕らはただ、癌畜であるものですから、素敵なコスたまに搾取されるならそれも本








1033.jpg







もうやめてよお!




何故だ…モンスターズⅡが来ることもたれルナ耳が来ることも予想が的中した筈なのになぜこうなったのか解らない
フェイスクラッシャーは無理矢理すぎじゃないかな!?上にぽりんがいて死んだらアリがたかるからいいとでも言いたいんですか\アリだー/!?ポリンサングラスを見た瞬間次のETのドレスコードまじで決まったなって思ったことは否定出来ないけどもて言うかもうこの時点でルナ耳が出るビジョンがまったく見えない事に深い悲しみを覚えて仕方ない
ヴェルゼブブの王冠とかデザインは凄い好きなので、ドレスハットや精霊王冠みたいに小さかったら爆死してたかなあ。

本当にたれルナ耳が出る気がまったくしないので、今回は5Kだけ(控えめ)回して出ても出なくても撤退する事にします。
そんな訳で今月はさっくりと、モンスターズⅡを5Kぶんだけ引いてみた結果がこちら!


1023.jpg

(モンスターズⅡを引いたのは)5Kぶんの結果だよ。(No Costama,No Life.)
いえ、こう、あまりに夢と希望のひとつたりとも持てない感じだったので、メンテの間にかっとなって徒歩数分のネカフェに飛び込んできてしまったね…そしてそれは大変正解だった気がするよね上段がひとつも出なかったコスたまは初めてだ。
まさかのB鯖ですら露店を数えるほどしか見ないレベルなので、ルナ耳はまあ、なんか縁があればくらいで…いいや…

今ネカフェで復刻してるFrozenⅡとAnimalⅡどっちがいいか悩んで(ミステイク?何の話ですか?)よりハズレがなくて、持っていない衣装の多いアニマルを選んだのですが、こっちは(これだけなら)割と勝利の方だったかなと!リアルタイムでも引いたんですけど上段レアはアミストルベレーと小麦しか出なかったので、特にミスティ耳が出てくれてニコニコです。

なおこの後両垢とも余っていたポイントで1回ずつおかわりしたらどっちもヒルウィンド生まれました。おかしいやろ!!


長くなるので昨日今日のおでかけのお話は追記に!



(フェイスクラッシャーは凝ってていいよね)(アリにひいいってなるので当家では未実装ですが)

 
1030.jpg
光の戦士やドブライバーたちが黄泉の国から戻って来る(乙事主感)らぐほですが、昨日は久々におとうさんがインしていました。おとうさんどうしたのって聞いたらもちに財産を吸われるためにインしたって言う。なんたる非道か。
おとうさんは乱れた風紀の化身なので、やって来ると必ず たまりばの ふうきが みだれる! 状態になります。
自由すぎて誰にも制御出来ない(キミ戦でおもむろにキミ(片方)を殴り出す程度の自由さ)爆弾だけどまた遊べたらいいな!

相前後して、こはくんがMD巡りとかポイントとか疲れた…ってなってしまったそうなので、りゅいとOlfaを拾って伊豆6に殴り込みをかけたりもして来ました。往路が大変なので、転送がないと中々足を運ばないんですよねえ。
1027.jpg
この時はAB1(僕)連2皿1と言う構成だったので風付与が途切れることもなく、僕は適当に歩いてまとめるだけで連2人が殲滅してくれるという大変楽なタゲ取り役を謳歌出来ました。あちこちピンポン球みたいに吹っ飛びまくったけども。
この日は非公平での狩りでしたが、臨時の敷居が高い連2人がうまい思いをしてくれたので満足です!

その後、前からゆりちゃんがもちに強請っていたWLでのバコナワ討伐見学にご一緒させていただく事に。
1025.jpg
ダメージすげー!バコナワさんのHPバーがごりごり削れてゆくやで…!(CT明けてるのが鷹連しかいなかったのでまさかのソロ用鷹連でバコナワ見学という暴挙に打って出る)(ぽいんとがもらえたらそれでいいのだ…)
太鼓と鍋もインプリのあれでさっくり壊して、いざ後半…になったらメテオが集中砲火過ぎていたいいたい。
うっかり見学席も死に掛けつつ、でも討伐は直ぐだろうと高を括って眺めていたら、突如もちがスキルを使うのをやめてしまって。え、なんだろう、メテオ痛い…って思いながら様子を見ていたらその後、無慈悲な鯖缶してたことが判明する事案。
ちょwwwって言いながら残りは僕が押し切りました。退魔弓だったけど本体は鷹だからね!あ、宝箱?紙切r

あとは身内でGHMDにだらっと繰り出したり。
1024.jpg
最近はごくまれーにですけども、GXで参加しています。この時の魔眼戦では(民なしだったせいで)MVPも取れたよ!
元は何をしても直ぐ転んでいてダメージも低く、あんまり希望が持てなかったGXですけども、装備とある程度のレベルを整えたお陰で色々なことが出来るようになるのは楽しいですね。とは言え2Fではゆゆうで転びまくるので、ここは要練習だなあ。

土曜のれっばにに備えて、ソロで出来るキャラのぶんだけでもタコDを回したり。
1032.jpg
前述の件もあって、GXもソロ討伐行けるかなあって思って頭領に突っ込んでみたら割と気軽においしく頂けました。しかし頭領は何だかクリックが難しくないですか。ダーククローもきちんと入れようと思ったものの上手く入らなくてデーツバリアーを展開した挙句、もういいやって思ってEDPとハルシだけで殴り始めてしまいました。
そんなんでもデーツがあれば問題ない。デーツは神が与えたもうた奇跡の実チュン!(パクる

帰りが遅いので普段は中々周回開始に間に合わない魔神殿臨時にもこの日はどうにか潜り込めましたが、
1026.jpg
待ち時間中、突如ぶわっと画面いっぱいに溢れだしたルナティックにはびびらざるを得なかった。
一瞬状況が理解できなくて、えっこれ何のスキル!?って思ったけども生ルナティックであった…。PTLさんによれば、集めて歩いているABさんがいたね、とのことでした。なおその後ルナティックたちはスタッフにおいしく頂かれました。

木曜の夜は、珍しいほどの人数がオンセでいなかったので、冬時でドロメ狩り(ゴリ押し)をしたり、オブアコライトの話をされたのであっじゃあ…と言う事でビフ北だらだらツアーをしたりと、久々に始終ソロでぐるぐる回って来ました。
ビフ北は相変わらずデッドオアアライブですね!ミミンのSSはぎりぎりドットで耐えるけどリトルのSSは耐え切れずに乙る。ここは原則としてタイマンでないと死んでしまうので、1匹ずつなのもあって中々カードが出る気がしないんですが
1022.jpg
出ればいいってもんじゃないですよ!?
どうするんだこれ…調べてみたらB鯖では出品履歴はおろか購入履歴すら存在していない…。前売ってるのを見たことはあるような気はするんですけども。しかし最近カード運は良いっぽいので、フェンとかベアドとか狩りにゆかねば…!

精錬祭も残り僅かとなりまして、いろいろ駆け込みで大変かと思いますが、みなさんもお体気をつけて下さいね!
(私ですか?)(てっきり壊したと思っていた世界樹帽が+5のままで丸太垢から出てきたので大変ですよ)(白目)


おまけ。
今日から実装された上位グローブ、御多分に漏れずSEに挑戦してきました。相変わらず鬼畜すぎないかこの確率は…!
この時、僕はエフェクトを切っていたので、NPC前盛況だなあくらいにしか思わなかったんですけども、後から来たOlfaが「スロエン前まぶしすぎて吹いた」というのでエフェクトをいれてみたら
1031.jpg
うおっまぶしっ。
今回のチェンジ、僕の持ちキャラは大体アクセ欄が埋まってしまっているのでどうしようか悩んだのですが、取り敢えずふねこのヨヨアクセだけ更新することにしました。完全回避と詠唱短縮で悩んだ挙句、詠唱短縮がどうしても捨て難かったので

1029.jpg

取り敢えず1個だけ作ってみました。後々余裕があれば強運のほうも作ってみたいけれども、もうSEが成功する気がしないからこれだけでもいいや_(┐「ε:)_ フェンはDリンに挿したばっかりですし、これはこのままでいいかな。
強運にCri関係のステが絡まなかったので、GXの幸運グローブ×2は据え置き!
あとは楽園団で貰えるグローブに気が向いたらエンチャを試す、くらいでゆくゆく豪腕と知性辺りは欲しいかなあ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
