スポンサーサイト




イクシを作って結婚する

038.jpg
衣装スーパースターを着けてやればよかった。今では反省している。

前回の記事の後、結局深淵素撃ち特化の+4Tハロウドイクシを作成して、たのしく暗黒時代におでかけしました!
最初うっかり精錬し忘れてあーんってしたなんてことはなかったですし
034.jpg
深淵さんへのダメージはこのくらいでした。素撃ちは1回2.0~2.1K、クリが出ると2.8K強かな。特化とか本当に手を出したことがなかったので慣れないなりにはじめて(…)Roratorioさんで計算してみて、GHMDの固いレイドへの火力もちょっと上がって楽しいです。魔神殿にも持っていけるし!
今後はもうちょっと色々作ったりしてみたい その前に金策だけども
問題は星座支援に慣れた身に被弾がえらく痛い…こと…_(┐「ε:)_ おさかなおもいのにい。

なお冬時に続いてふねこも予てから許嫁のkohaqueくんと結婚しました!
037.jpg
まだ平和だった頃がこちら。乱入ハプニングは何パターンくらいあるのかな?ふねこのときはエンジェリングさんたちでしたが、一緒に挙げたギルメンのときにはマッガレさんたちが百合でホモで乱入してきましたどういうことなの。
マガレさん達の時はさっさと自分とこはくんにだけキリエしてSW置いたけど消し飛んだよヾ(:3ノシヾ)ノシ 生体怖い!
3組いっしょに式を挙げたので、くつした回しの方々が見に来たり吹いたり討伐したりしてくださって照れる事夥しい。
百合ホモの前に消し飛んだ無力な我々をリザってくれたりした皆さんおめありでした…!(血反吐)

この後Melvinくんがご祝儀だと言ってプレボのもちまきと、各人に1つずつC帖をくださったんですけども、その場の6人誰一人M単位のカードを引けなかったことはとても悲しい事件だったと思います。 通りがかったおとなりのギルドさんからもサンタさんが出張してきて衣装箱やむらばこをいっぱいくださいました。嬉しかった!
むらばこからはアイアンドライバーが出ましたけどそんな物とは無縁の貞淑な妻ですよ。(深淵ごっつ抱えながら)

おまけ。
036.jpg
おーもーいーがーしゅーんーをーかーけーぬーけーてー!(未だにクロスワイズが一番好きです)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
