スポンサーサイト




そういう周期

031.jpg
先日バリ森でごり押しレベリングしたギルドの青少年たちが転生二次になったので、じゃあまたふねこで育成付き合うよってことになって垢チェンジして溜まり場に戻ったらやたら行儀の良いこどもたちがいました。そんな畏まらずとも!
なお前回はフルセットだったのでゆゆう(ギルド流行語)もいいところでしたが、今回は火力1鷹1壁AB1だったのでその、何と言うか、皆さん…良くころころお転がり遊ばされまし、て…
最終的には20くらい上がってたみたいだから⊂(;^ω^)⊃ セフセフ!(目を逸らしながら)

私は元々カードが出る期間には集中して出るけれども出ない期間には数ヶ月でも全く出ない、というすごい波があるんですけれども、どうも今は歳末の凄いビッグウェーブが来ているらしくてですね。本日は迷宮の森でのんびりくつしたを掻き集めておりましたら、サンタポさんがお名刺をくれました。
(なおスモーキーの時もサンタポの時も黒百合ちゃんが出した直後私も出す流れ)(明日ジャック来い)
その後溜まり場に戻って、いきおいで拾ったプレボもぱかぱかしたら\サンタポリンカード/
期せずしてWハロウド!
今ならさんたぽ底値ですし、暗黒で遊ぶのにs3イクシで深淵素撃ち特化弓を作るのもいいかなと思案中です。

そしてだらだらした靴下狩りから引き上げてきた後、ゆりちゃんが「今なら絶対出る」と言ってくれて
ゆり「ぱさなー」
さじ「ちゆぴかー」
ということで、再度SD4に挑戦してきました。(あのやる気しかない装備そのまんまで)
途中泣きホムさんがいる…というお話を聞いたり(しかしその時いるジェネは皆イクラ切りだった)、安く売ってた運書をメカさんに精錬してもらって見事に+6で折れたりと波瀾万丈なみちゆきでしたが
033.jpg
そろそろ逆の意味で動揺し始めるアカウントがこちらです。

なおダクプリさんが落としたアクセサリは安定のロザリオでした。あれ本当見た目詐欺だと思うんです訴訟!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
