スポンサーサイト




NoUnfrozen,NoLife.

803.jpg
レッツバーニン言わされた!!と思ってSS撮ろうとしたらなんか凄いものが写り込んでいて僕は
ミッドガルドの民には何でもうまで解決すればいいと思うのやめて欲しいですねこんなん絶対笑うわ…

丸太期間も残りあと少しとなりましたが、皆様育成の具合はいかがでしょうか。
何だかんだ皆三次転職の追い込みをしたいキャラがいたのを良いことに、今日は森臨時を立ててゴリ押して来ました。
支援と演奏と火力は身内で用立てられても釣りさんがいなかったので、そちらを募集させて頂いたかたちです。
804.jpg
火力は魔1だったけどその魔がもちだからいいかなって。(もちならなんでも出来ると思ってる僕ら感)
僕もHPで入れてもらっていたんですけども、大分久し振りに個別支援をするに当たって忙しなくて目が回るかと思っ…た…
ふねこは確かぽみせ以外の臨時には一遍たりとも行かないまま転生転職したので、臨時で個別支援をするのは本当にいつ以来だったのかな…下手したら一年ぶりくらいだったんじゃないかな…??特に問題なく終わってよかった!

臨時解散後、まだJobが残ったけーとやゆりちゃんたちの為に森で追加レベリングをしてから、皆が三次に転職するのを待って、異世界クエにもゆきました。僕は暫く転職しない予定なので、HPのままでくっついてゆく方向!
ふねこはヌヌヌで急き立てられる余り一瞬で三次まで上げてしまったので、白HP姿堪能出来なかったんですよねええ。
808.jpg
ゼロピーは最早買い取りを立てて掻き集め始めています。100個とか一気に投げ込んでもらえると嬉しい。
異世界クエもなークエがある事自体や三カ国同盟についての予備知識を聞かせてくれる事自体はいいんじゃないかなと思うんですけども、プロリヒプロラヘルプロリヒみたいな無意味な行き来はどうにかならなかったのかな…。

810.jpg
終いにはもちがねこと繰り広げる死闘をプリたちがフル支援するみたいな遊びにも興じ始めます。て言うか首が取れてる
森臨時と異世界クエと丸太で96/68になったので、後はしばらくのんびりサラや魔神塔にくっついて行かせてもらいつつ、気が向いたらABに転職する位のゆるさで育てる予定です。葱子は88で終わったので、こっちは後でどうにかせねば。
しかし何だかんだでログイン苦行だった丸太も漸く終わりだやったー!!とおもいきや、丸太垢が納品1日ずれているので、まだあと12+1(納品忘れた人)ぶんパス入力ゲーを繰り返さないといけないのを思い出して心が辛い。


昨日作った+9退魔神の弓ですが、折角なので早速これを担いでジターバグソロにも挑戦してきました!
装備はこんな感じ。一応念の為に、+7タコ帽子も持ってゆきました。あと、ゲストにロキニキをお呼びしています。

812.jpg

相変わらずニキが元気よくMobと重なるのでクリックするのが骨ですが、弓のダメ減と相俟ってその分安全で有り難い。
f・ジターバグとかは当たり前のように僕に背を向けさせるかたちで抱えてくれますし、ニキは本当に優秀な肉盾だな…。
ニキとのペアのお陰で中ボスまではさくさく薙ぎ倒して、いざラスボス!なわけですけども、
807.jpg
fffへのアンリミ込みのダメージはこんな感じ!完全に自己バフだけなので、支援を貰ったらと思うと楽しいですね。
で、そう、上の装備SSはジタソロ当時そのまんまなんですが、パッと見てお気付きの方もいらっしゃるでしょうか。









813.jpg
アンフロ白羽忘れてったよね。
最近ずっと鷹連が着た切り雀だから着替えること自体を忘れてたよ…そうだよニュオーズ…ニュオーズお前ェ……。下手にロキニキが完璧に抱えてくれてる上、範囲攻撃はアンクルが代わりに食らってくれるので全く解凍されず、剰つさえようやく溶けたと思ったらまたニュオーズさんがアホなことを言い出す。終いには暇すぎて一人で大草原生やしてたよね!
挙句ニキが時間切れでさっさと家出してしまったのでアンクルに嵌めつつどうにか削って、HP黄色までは行けたんですけども、アンクルが潰れて数が減ってしまったためか最後の最後でEQに捕まって敢えなく終了でした。くそう。
逆に言えばちゃんとアンフロを用意して行って、ニキが抱えてくれている間に決着つければ結構行けそう。今回はEQの詠唱を見ている余裕もなかったので、ちょっとずつ慣れて、一人でも回せる様になりたいですね。牙欲しい!

そう言えば、先日心箱からぽろっと出た優心ですが、2回の初期化を経てこんな感じに仕上がりました。
811.jpg
勝 っ た !
自分ではVit系の底上げは使わないかなと思うので(修羅が金剛する時くらいかな…)、こちらは露店に流す予定です。
Vit+7は前にも出来た事があったと思うので、出来易いのかなあ。次はStr、Agi、Dexで狙ってみようと思います。


おまけ。
809.jpg
絶対はいてないよね???



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
