スポンサーサイト




昨日の今日で来週をまたずに叩きました

796.jpg
じゃん。

797.jpg
じゃん!

798.jpg
ウオアア\( 'ω')/アアア────ッ!!

前回の日記で「近いうちにできたらイイナ☆」とか言っていた舌の根も乾かぬ内に来週まで待てばいいのにむしゃくしゃして倉庫をかっ開き、(最近行ってなさすぎて)5つあった(しかなかったとも言う)退魔弓に取り敢えず連2人の無料精錬権とメカ坊っちゃんがオリ塊を叩き込んだところ、1本が+9まで育ってくれました!やったね思い立ったが吉日だね。
精錬権が足りなくって1から自力で叩いたものが最終的に生き残ったので、にやにやもひとしおです。
単に昨日精錬祭用にうっかり世界樹セットを買ってしまって金欠で+7を露店に置きたかっただけとかそういうことはない。

ともあれ、退魔武器の本命だった+9弓がやっと出来てくれて大変嬉しいです。出来たのが遅い頃合いで、これ以降あまり時間がなかったのでまだジターバグやビオモルには行ってないんですけども、ハーモニーが欲しいのでジタなんかは日課に組み込めたらいいなあ。モロク関係のMDだから精錬ポイントも高めに はならないか20時間CTだし…(終了)
+7の時点でもペルは殆ど一確出来るんですよね。+9だとどんなふうなのかなあ、楽しみ!

なおこの後「今なんかキてんじゃね!?」って安売りのC帖を買って開けましたがメガロドンcでした。はい解散。

これより前になりますが、ギルドでもちょっと久し振りにジタバグへ突っ込んできまして。
799.jpg
こはくんの修羅が、丸太納品し続けて今日Lv110を超えたよ!と言うことだったので、よしならば皆で育成行くぞって普段出さなかったりカンストしてなかったり(大事)する職をわらわら繰り出して遊びに行って来ました。
火力が連1でしたが何のこともなく割とゆゆうで、ゴリ押しよりも楽しかった!

前後して、今回はゆり修羅ではなくけーととこはくん壁でキミちゃん戦にも挑戦してみました。
802.jpg
ちょっと崩れたけども問題なく、まだMD解禁になったばかりのこはくんも頑張って抱えてくれて、全員キルカウントつけてクリア出来ました(*´ω`*) 今まで壁となるとゆり修羅に頼る事が多かったので、G内で幅が広がるのは頼もしいです。
来週からはMD巡業頑張らないといけませんしね!(白目)
あ、最後の宝箱ですか?なんかちゃりん…って音しかしなかったので中身入れ忘れてたんだと思います。

ちなみにこの日はゆりちゃんとけーととこはくんと僕でバコナワにも突っ込んできたんですけども、
800.jpg
こっちの宝箱はなんかカサッ…て音しかしなかったんですよね。多分間違えてゴミ箱出してきてましたねあいつら。


お昼間はそんな旦那様とのんびりデートでした。
ずっと行ってみたいなおさんぽしたいなと思っていたマップがあったのですが、レベリングだ丸太だMDだセッションだと何だかんだで夜はあちこち出掛けてしまうので、中々機会が取れずにいたのですよね。
793.jpg
ここ!ミョルニール廃鉱マップです。廃坑まわりは緑しかないんですけども、離れると花が沢山咲いていてきれいだよっていうお話を聞いていて一度行ってみたかったので、おさんぽ好きなこはくんを誘って付き合っていただきました。
この花がまた花弁に移動判定あってもいいくらい大きいので、ぐるっと回って上から見下ろすほうが綺麗に見えます。

建物の床の、ちょうどこはくんが座っている後ろ辺りにクリック出来るポイントが有るんですけれども、
794.jpg
この建物にも何かしら設定があるっぽくて面白い。ツリーハウスみたいに支柱の上に建ってるのですが、上がる梯子の前にはおじさんが立っています。ジルタス仮面作りに行った時、ここに建っていた家につくりがちょっと似てる感じ。
ミョルニール山脈02とアインブロック05で、近いマップというわけでもないので単にそう言うオブジェクトなんだろうか。

暫くだらだらした後は、これもちょっと久し振りにスカラバホールでレベリングもお願いしました。
795.jpg
僕が皿で火付与してから垢チェンしてアロスト祭り!以前とは異なりまして、今回からはおでんも積めます。ここは自分でアロストして回るのが楽しくて楽しくて仕方ないマップなんですが、抱えて殲滅して貰うのもこれはこれで楽しいな。
後から後から湧いて来るのでまとめるのがちょっと難しくて、練習が必要な感じ。
このマップだと毎度のことながらカードとか出てても関係ねえ!ってばりばり殲滅して回ってしまうんですが、このSSにもよく見たら剣っぽいものが写り込んでますね…全く気付いてなかったよね…。 多分クロメタ剣かな。
エクスピとおでんを切らさなければ(難しい)火付与なしでも狩れそうだったので、旦那様は随分育ったなーと思います。30分歩き回って10%くらい上げて貰えましたし、またお願いさせてもらお!


おまけ。
801.jpg
うわあああああああ(絶望感)
RO人生初の大惨事だよ!ぽみせは結局ギルドで立てました(立てました)。葱子も確り転職してから丸太を納品出来たのですが、女子ふたりともあと納品は1回ずつなので、多分転生87~88くらいで終わりになりそう。
葱も白HPも上位二次姿が大変可愛らしいので、サラとか魔神塔とかで気長にだらだら鑑賞期間を楽しみたい。



(なおこのぽみせ、僕含めてぽりん叩いてる2~30分間にポリンcが3枚出ました…)



Pagination

Comment

アビスレイクにある家跡とも同じに見えますね・・・
家に登るとすごい景色いいんですよねぇ!
毎日行くmapなので、クリックポイントがあるかどうか今度見てみようかな。
  • URL
  • 2015/04/19 09:41
  • Edit

匙屋

>葱さん
言われてみればあそこにもありましたっけね…!
ということはやっぱり同じ家をおいてるだけなのかなー。

そうなんですよ!見晴らしもいいし、
隠れ家みたいな感じでちょっと楽しいんですよね。
葱さんのレポもお待ちしてますね!
  • URL
  • 2015/04/20 04:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
