スポンサーサイト




ししとうとハーレム

本日のMHは、昨日ゆりちゃんとだらだらしすぎてしまって丸太が終わらないまま寝てしまったので、おやすみしてその間に15日分の丸太を回していました。MH後に行っても良かったんですけども、今日は皆で遠足の予定がありましたので!
当初は、以前行った時、仕掛けのフラグが足りなくて中途半端に終ってしまったジュピに行きたいです!と言ってたのですけども、残念ながら引率をお願いしたもちが体調不良だったので(そしてもちがいないと仕掛けを通れる気がしなかったので)急遽予定を変えて、なんかとりあえず公平組めるメンバーで遊びに行こうぜということになりました。

772.jpg
とりあえず丸太ですくすく育った若人を引率してサラの記憶を一周してから、棚とか平地MVP巡りとか色々出た中から、

773.jpg
ふねこの持っているポタで行き易いおでん神殿に行くことにって気がついたらお嬢様が僕らの中にいたんですけど
「!?」ってなった瞬間床ぺろしていた。慌てて起こしてもらって引っ張ってってくれたゆりちゃんを追い掛けて、とりあえず群がるプルスコをオラジュデで焼いてヒールしてたらいつの間にかお嬢様も倒せていました。いきなり一安心。

今日は140-155辺りでの公平がテーマだったのですが、僕らの中だとこのあたりが一番職的にも色々居るみたいで、最終的に修羅、献身、連、皿、ABという一体何を狩りに行くのかみたいなガチ構成になっていました。とは言え本職を出しているのはゆり修羅とこは連くらいなので、ところどころ雑だったり適当だったり必死だったり必死です☆(ゝω・)v(主に僕が)
でも一応今日はお嬢様対策として慈愛のローブも(行き掛けに)準備してきましたもの!アリス盾も!(前回はなかった)
774.jpg
おでん神殿は風景が本当に綺麗ですよね。BGMも、エレチュのアレンジ版も好きだけど原曲の潮騒も凄く好きです。
03は闇水欲しいしお嬢様いるし面倒だよとか言いながら普通に03まで進む僕ら。(闇水は常備している魔神殿勢)

777.jpg

776.jpg
割と交戦シーンが派手でかっこよくなりました。
何しろ前衛が献身つき修羅なので、普通にざくざく歩いて行ってはわさっとようかんを持ち帰ってくれるので大漁です。ふねこも一応前衛仕様ABのはずなのですが、途中からは完全に後ろでのんびりハイネスとカントを連打していました。
闇水+おでん+ストラ+エクスピアロストでお持ち帰りようかんを取り巻きごとごっそり殲滅するせいか、140台の5人PTでも数%上がっていました。思ったよりもうまかった。SSを撮りそこねましたが、お嬢様ももう一人食えましたよ!
ガチ構成だったせいか予想以上にあっさり食えたので、V盾とか狙って遊びに来たい。ただしゴッドお嬢様(RG)は死ぬ。

ところで本日は珍しく、こはくん以外が全員女子垢というとんだハーレム状態での遠足になりました。
お嫁のふねことしては、かっこいい旦那様が女子に取り巻かれるとかちょっと嫉妬しちゃうんですけども
775.jpg
ハーレムじゃろ?んん?(緑のししとうと)(ストラがかかって赤いパプリカ…)


そして丸太も10日目を迎えて、いよいよ終盤ですね。
いざ実際に精錬祭が来るとなるとちょっとどきどきしてきてしまいました。今年は良い物できるかなあ。
779.jpg
ただいま無料キャンペーン中とかいうセージキャッスルも随分砕けた時代になったものですね。
無料鯖だった頃は転生無料だったと思ったけど、その時もこんなこと言ってたかな?言ってなかった気がするんですけど。

778.jpg
そんな訳で、女子垢のプリ2人目とボム予定まめこはどうにか4日を残して転生できました。
装備は持ち込めなくても衣装は持ち込んで転生していく方向性。見た目って大事だと思うんですよね。(澄んだ瞳で)

木曜日は仕事で、帰ったらオンセがある予定なので、ちょっと勿体無いけどハイノビから丸太で育つ事になるでしょうか。金曜のぶんを夜まで待ってみてもいいんですが、MHもあるから帰宅後に2キャラぶんぽみせを回すのは難しそうですしね。
となると、あと丸太4回でどこまで育てられるかなー!出来るかぎり育ってくれるとその後が楽なんですけども。
ファンタズマゴリア前にまた「これまでのストーリーをおさらい!」とか言ってヌヌヌが来る事を切望するゆとり勢僕。
差し当たり、残りの一週間は引き続き丸太を納品してGHMDに通いつつ過ごすことになりそうです。


おまけ。
日記を書いたり何だったりしている間たまり場に放置していて、ふと気付いたらもちがたまドラを餌付けしていました。
781.jpg
おう…パズドラ島やってた頃以来な気がするけど生きてたのか泥棒猫……。

782.jpg

こんな会話を聞く時どんな顔をしていいのか、小さじにはわからないの…。
交換チケがまだまだ手元にあるらしくて、そのうち「こんな卵は知らない!」も育てたい とおっしゃっていました。
駄目だこいつ早く何とかしないと



(「DNA鑑定だ!」とどっちがいいだろうって悩むもちに)(小さじは何も言えなくて、春)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
