スポンサーサイト




くま帽子(ダイイングメッセージ)

今月のコスミの鬼畜さはどうかと思うんですがいかがでしょうか。寒いです冬です。匙屋です。
また猫耳HBが立ち塞がるんですかもう何度目ですか!いい加減にして下さい!(レッツバーニング)(偉大なる卵感)
猫耳HBが出るまで狩るのは辛いし大枚はたくのも何なので、一週目は久々に一回休みを取ることになりそうです(´・ω・`)

なので二週目に備えて、さっくりくま帽子を作ってくることにしました。草の葉?余ってます。(ウドォン…)
766.jpg
ついでに熊皮も集めてしまおうと思ってスナッチ出来る影葱で行ったんですけども、時間帯的に人が本当に…本当に多くてASSを切らざるを得なかったので、いっそMSよりは巻き込みの少ないアロストでもよかったかなあとやり始めてから思う。
その代わりめっちゃくちゃ沸きが良くて、ちょっと用事をするのにマップ端で休んでるだけでも周りがくま園になっていました。
767.jpg
たまに顔のある森林もある。地味にオートヒーリング盾もあると便利かなと思っていたので、ももの木カードも値下がりしてくれないかなあ。ローヤルとかマステラとか古木の枝とか落としてくれるので、コンロン1は割と好きなんですよね。
ただ今日は人が多すぎた所為かやたら重くって、画面が赤みを帯びている所為か段々頭が痛くなってました_(:3」 ∠)_

チャッキーを400匹討伐するまで狩り続けて、収集品がこんなかんじに。
768.jpg
矢と丸太はもとからあったもの。回復剤持ち込んでない(魚をガチで忘れた)にも関わらず重量が50%越えてしまったので、謎のチャックとか硬い桃とかはスナッチぶん以外は拾ってません。熊皮は、他の方が落としていったぶんを拾ったのも合わせてようやくこの数になったので、人のいない時間帯だったら追加で皮狩りが必要になってたかなと思います。
マステラやローヤルが結構出ているので、コスミのついでにしてはそこそこのお小遣いになった気がする(*´ω`*)
ただ、倉庫のものを足しても糸巻きと針刺しが必要数に満ちませんで。特に針刺しは50個近く足りないはめになりまして、

769.jpg

行きたくないでござる!!追加で針刺し狩りとかもう絶対に行きたくないでござる!!
ニブル帽でハイロゾ狩りとかすれば良かったのかも知れないんですが、瞬間気力が折れてましたね…。衣装化始まる前に早めに出したのが良かったのか、有り難くも出してからすぐ45個一気に放り込んでくださった方がいらっしゃいましたので、
771.jpg
最終的にホイ!くま帽子完成でーす。(悪戯キッズ感)
柴犬帽に似てるけどくま帽子の方がつぶらな瞳で可愛いなー。草の葉は有り余ってるので(ウドォン…)、今月はコスミ狩りはここまでにしてしまおう。たぬ帽子は玉ねぎ200本ノックも何気にハードル高めですよね…多分影葱で行けるけども…。


最近、石化盾を作りたいので地味ーにコモド西にも通っています。
他にも出さないといけないカードはあるんですけども、特に石化盾はないと行けない狩場があるので優先的に!
764.jpg
GXでRC狩りで行ってみてるのですが、ヴァナルとマリシャスで回復剤いらずなのですごいだらだら出来ていいな…。

762.jpg
流石にテレポインした先がこんな密集感だった時には必死顔してRCした後魚を食ったりもしますが(上にまだまだいる)。通路が狭いせいなのかな、普通に見つけた分だけ徒歩殲滅で回っていても結構一箇所に溜まってしまうんですよね。
まだメデュCは出てませんが、額縁と真珠でこれもちょっとしたお小遣いになるのでまだ何とか頑張ってます。蛇髪も露天売り出来るんでしたっけか。カードが出るまで通いたいんですけど、ここはなぜか飽きやすいんですよねええ。つらたん。


そしてリンクを追加させていただきましたのでこっそり!「Breidablikで0から苦行するRO!」さまです。
MDでの金策とかハードルの高いものではなくて、今からでも出来るような金策を多数取り上げてくださっていて、新規で始めた相方君にも解りやすいんだよ、って紹介したり、一緒にゲフェニア隔離の理屈をふんふんしたりしていたブログ様です。
あとわんちゃんがかわいいんだよ!とか私が言うまでもないですね。
今後も草葉の陰から拝見しに行くために辺境の地にぺたりです!(まさかの自分用リンクという方向性)



(貼らせて頂きたいところも拝読しているところもたくさんなんですが)(この交流チキンまじでな)



Pagination

Comment

ろく

ご紹介ありがとうございます!

草葉の陰からでなくって、玄関からどうぞ!!!!
どヤ!見たったぞ!とかで大丈夫ですから!!!!
またuchino子話も書きますね、話題は枚挙に暇がありません。

そういえば、わたしもビフ南好きですw
フルーツバスケット、ミミズ出てきて笑いましたが、
売ると高いので地味に儲かって吹きましたw
そのうち記事にしても大丈夫です?プライベートガーデンなってます?w
  • URL
  • 2015/04/15 12:07

匙屋

>ろくさん
それでは草葉の陰に玄関を作って頂く方向性で行こうと思います…!(*‘ω‘ *)
これで日々足跡を残してもばれない!(バレる)

わああそしてビフ南好きの方がいて嬉しいです!たのしいですよね!
フルーツバスケット(フルーツが出るとは言ってない)も好きです…
例え3連続でミミズが出てくる事になっても…。
意外と経験値も小金も稼げるいい狩場ですよねww

ろくさんだとボム葱さんで行かれることになるんでしょうか、
手持ちの葱がASSなのでボムさんだとどうなるのか記事でも見てみたいですー!
そして皆で公園のミミズに悲鳴を上げて欲しいですぜひ。笑
  • URL
  • 2015/04/16 05:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
