スポンサーサイト




1日20%と言ったな

757.jpg
あれは嘘だ。(ててれてってれー)

いえ昨日落ちた時点では確かに141のベース40%だった筈なんですけども、このようなありさまでございました。
何て言うかME動かすの楽しい!\ウォーター!!/みたいな気分になってしまってうっかり手も滑り、ボスとか怖いからってABでは支援ですら行った事のなかったジタバグ(+B×ホモ)臨時にその他枠で突っ込んでしまいましてですね。
玩具ぽたですか?持ってますたしなみです!!(*‘ω‘ *)oO(血コイン交換が本業だからなんて決して言えない…)
758.jpg
まずこのキャラでジタバグ自体が初めて過ぎて、楽園団の証を貰うところからだし会話は当然ニュオラギとです。
140も超えればそろそろホモジタからビオモルに移行する時期なので滅茶苦茶うまいとは言えませんが、両方行って35%くらい上がりまして。残り20%ちょっとを病院で上げて、無事レベルアップして142になりました。次はビオモルにも行きたいな!
エクスピもカントも切ってるので、勇気が出たらその他枠を狙ってゆきたい。

そう言えば、ABの現在の装備はこんなかんじです。
760.jpg
こんなんでもなんとかなる、という指標でいたい。(特に右アクセの使い回しひどい)(フェンクリップ買わないとならん…)
おかわり沸きの多い病院では審判ショールの被弾ASオラティオ10が大変心強いですね。結構発動するし。

今日はその他にも臨時づいていた日でして、久々に魔神殿臨時にも行って来ました。
759.jpg
1周目は箱が3つ出まして、精算も大変おいしかったです。さすがに最近は戦利品も値下がりしてますけれども、魔神殿は個人で貰える報酬だけでも1Mは確定してくれますし、貧乏人のふところにやさしいし音楽もいいMDで愛してる。
で、ここまではよかったんですけども
「2周目も立てるので」と参加を募ってくださった際、希望職の被りやレベルの兼ね合いからPTLさんの振り分けで
761.jpg
【速報】俺氏まさかの鷹連で魔神殿。
型転向前は汎用だったので、臨時が立った際冬時にCTがついていたら白露で行く、みたいな事もしていたんですが、流石にD80から繰り出されるゴミアロストで臨時にはいけなくて随分久し振りでした。元気だったかドミニオン(アリス)……。
どちらもエイムドは前提止めで最後は素撃ちなので、それは寧ろこっちのほうが得意かなとは思うのですが。
(なのでアロスト火力装備と素撃ち鷹装備を両方ともまるごとセットで抱えてゆきました)
ダメージ量が多過ぎてどれが自分のだか解らなかったのだけど、後でダメージログを確認してみればよかったな…笑…

で、折角なので、その後人がいなくなる時間を見計らってだらっとビフ2へ遠足に。
753.jpg
モーラ入口前で駆けつけ1パルスを葬ってから、だらだらと塔に踏み込んだ瞬間僕の目に飛び込んで来たのは、

756.jpg
あれぇ…僕この光景ヌヌヌあたりで見たことある気がするぞ……?
アンドフリームニル買い替え需要でペタルcが値上がりしているせいでしょうか、1F入り口から2FWPに行くまでの間に見たメンブリの半分くらいは取り巻きなしの独身状態で放置されていらっしゃいました。これは ひどい。
通り過ぎざまにある程度は倒しておいたんですけども、鷹連はフルボッコに弱いからメンブリとは相性が悪いよ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

755.jpg
2Fで狩るぶんには問題なく!ただやっぱり被弾が痛いのと、何故かここのMob(と言うかパチンコ玉たち)をクリックするのが激烈に苦手すぎて、エレショ引っ掛けてもそのまわりでうろうろしてしまい、挙句HPがごりごり削れてゆく。つら。
減り過ぎたらタコ帽子に切り替えて回復してからまた鳥かごに戻して、でやってるんですが、たまに戻し忘れてしょっぱい火力でパチンコ玉を殲滅しようと頑張って間に合わなくて\パーン/までが一連の流れです。
元々小型でちょこまか動くMobをクリックするのが本当に苦手なんですよね!ビフ北も割とその傾向があります。パルスとかミミンとか。特に早くクリックして先手を打たないと、みたいな気負いがあるとてんでだめでクリックし損ねてしまう。
しかし経験値は勿論の事、鷹連はいずれ肩をチェネレ挿しA蛇皮に換装したいので、これからも通うのです…怖いけど…。



(もうちょっと慣れたら教範叩きたいけど)(今はまだな…)(大の字で)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
