スポンサーサイト




1日20%(鈍足)

746.jpg
狩れている時は格好良いと思うんですよね。完全に真っ白なので何がなんだか解りませんけれども。

今日はオンセやら体調不良やらで皆が大概早寝だったので、ひとりだらっと通院して来ました。
先日レベルが上がって以来、最近は1日20%を目標にしてのんびりレベリングに励んでいます。と言っても日によって動かしたいキャラが違う上、さくさく上がっていたのはOTPの恩恵も大きかったと思うので、実際は数字以上に鈍足ですが。
本日からは、噂のアレも導入してみることに致しまして!
745.jpg
いわゆるひとつの、古代精霊のお守りというやつです。
20分間悪魔型モンスターへの与ダメ+10%という消費アイテムなんですけども、作りにゆくのが面倒 ちょっと勿体無いかな…と躊躇しておりまして。ただ流石に銀ブレスがくさるほど溜まってきたので、作ってみることにしました。

747.jpg
ふおお使ってみたら結構良いダメージが出てる…!
一部オラティオ入ってないっぽくて見づらいですが、50K台が出るようになってますね。与ダメが高くなったぶん殲滅もちょっと早くなったぽくて、おもいっきり削られてしまうということも減った。(なくなったとは言ってない)(元気な床掃除)
画面中にたまっている時には一回離れてから少しずつ殲滅しに来る、つもりではいるんですけどもついごり押しアロストする時の意識でやらかしてしまうので、ハマる時には立て続けに何回も死んでしまうんですよね_(┐「ε:)_
職と言うか、型ごとにどのくらいまでなら殲滅できるかもうちょっと体感で覚えたい…。

数度ころころしてしまってぐぬぬ…ってなっていたので、気晴らしに久し振りの本業(血コイン交換)もしてきました。
751.jpg
うっす今日もお願いしまっす!

749.jpg

やはり心箱は開けていい箱と言わざるをえない。 (動かしていて楽しいキャラはきせかえ衣装が増える説)
久々に優心さんが出たのでエンチャもしてしまえーってなったのですが、安定の第三段階初期化だったので(爆発したことはないんだけども8割方初期化される僕の第三エンチャ)取り敢えず残りのコインでD+1だけつけて帰って来ました。
良い物が出たのでほくほくしつつ、まだ起きていたギルメンと実録怖い話をしながらだらだらおさんぽしていたら
748.jpg
心の余裕って大事だなー!
フリマと夜市で散財したぶん(大部分は蘭HBの買い取りだけど)をちょうど取り戻す感じの収入になって嬉しいです。

銀ブレスも1回の通院から100個位は拾えるし、惜しまずに使ってゆくことを学びました。
いや本当、MEばしばしたのしいなー(*´ω`*) 加えて、割と半年くらいお蔵入りしていたんですけども、こうしてちまちま動かして育ってるだけでも割と満足してしまうので、このキャラ気に入ってたんだなあと実感せざるをえない。
折角なので、目標のベース20%を稼いだ後、勢い余って2Fにも突っ込んでみました!

750.jpg
こっちはさすがに被弾がきついわ殲滅に時間がかかるわでまだ必死狩りになってしまう感じだったんですけども、まったく歯が立たない感じではなかったので、差し当たりはお守りを作り溜めて気が向いたらガチる程度にでも足を運びたいな。


おまけ。
昨日のモロク夜市で、こはくんが「歩いてたらなんかひろった」って言って装備して見せてくれたものがありました。
752.jpg
踏んだっていうかいっそ地面に手ぇついて鷲掴みにした子がおるでこれェ──!!!!



(※その後スタッフが念入りにないないさせました)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
