スポンサーサイト




靴下と結婚。

プロポーズしたら結婚でしょう ということでこの日光ったばかりのOlfaさんと結婚してきました。
元々はOlfaさんの連と 6月のドロップアップ目的で 結婚してたんですけども、政治的な理由でそちらは離婚のはこびに。
028.jpg
正直オーラ消灯したくて仕方ないんですが たとえ政略結婚であっても やっぱりちょっとにやにやしてしまいますね。まだ始めたばかりだった1年前にもここでさじことお兄ちゃんの結婚式を挙げさせてもらったなあ…(*´ω`*) 

029.jpg
とか思ってたら一瞬後こういうことになってたんだけどどういうことなの?(特別イベントです)
何なの?モロクの現身(人)に惚れられても俺ホモだから正直困るな!?て言うかOlfaさんどんなご家庭に生まれ育ってるの!?おとうさますげえ取り巻きお連れになってLPバシャーン敷いてますけど!?!?
予想外過ぎて大草原生やしながら爆笑してました。Job難民夫婦の心臓に痛いwwww

そしてクリスマスイベントの交換が大変楽しかったため、残り日数のぶんも集めてしまおう!とギルメンおすすめのジュノー12に出向いてきました。キルハイルでおさしみを届けるマップですね。せまくてとても狩り易いです。
最初は普通に狩るつもりでしたがゆりちゃんが「ここならガム使っても許される」とか言うからつい手が滑って噛んだよね。

0026.jpg

027.jpg

1H後。くわえた魚のせいで魚が生まれていたり目的のドロップ以外はポポリンさんに食べて頂いたり、プレボを2つゆりちゃんにあげたり開けたり(SS撮り忘れた)しています。ギルメンは30分で165だったというのでまだまだであった。
スモーキーcが嬉しいなー!ハイド自体はヨヨ帽でいいかなと思ってたんですけども、特に理由もなくハイドアクセに憧れがあったので、地味にごまんえつです。銀細工てきなものはまだないのでクエ用にナイルローズに挿しました。
なおこの時の装備はこんなかんじでした。

030.jpg

(別の意味で)心の底からやる気しかないってわかんだね!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
