スポンサーサイト




アニバーサリー前半

去年のBreidablik、それも秋口からはじめた私にはうまれてはじめてだったんですけれどもおめでとうございました。
カウントダウンも 欲の皮を突っ張らせた結果皆で誰もいなさそうなブラジリスで待ち構えていたら誰もおらず会場ですらなくショックエモ乱舞するはめになりましたしわたくしめプレ箱すら拾えませんでしたが わやわや楽しかった!

それよりアニバ通路がすごすぎてあれ常設して欲しい1画面で買い物も倉庫整理も出来る幸せすごい!
後リュックがね本当にかわいいし便利でいいとおもいます。買い出し班と影葱に1つずつもたせまして、

まこと可愛い。(自己満足)

でもアニバはこれで終わりかな…と思っていたのですけれども(はやい)ニーズヘッグさんと抱き合わせの方の帽子の支援に暗黒時代のものがあったので、前からカード目当てにぽつぽつ行っていたものでさっくり獅子宮だけ貰ってきました。
塩なしでも!カリッツが一確できるー!(*゚∀゚)-3 (ザ・雑魚)
ふねこにベアドアリス盾を作りたいしジタバグ行くならカリツ盾も1つ欲しいしアマツ精錬を見越して買った大型Xに挿す深淵もほしい(まだ+5だけど)!という物欲によりここ一週間毎朝エクラ支援ぶんくらいだらだら篭もっています。
被弾ダメージの減少が大きくてカボキャンどころか魚すら減らない。
下段くわえた魚だと増えた魚が重すぎて白ハブスルーしてもつらい。ブラボー獅子宮。

一箇所に長めの時間で籠もるのは気にならないんですけれども毎日同じ所に行くのは辛いタイプなので3日目くらいで腰が重くなっていたんですが(はやい)しかし結局やることが大事だとはよく言ったもので

深淵出たー!(なおイケメンフェイス)

暗黒はマステラとアクセサリと青ポでテンションが保ちやすいのがいいですよね。ゲフェニア行けよって言う話ですけれども。けれど私は深淵が欲しいのでそんな誘惑には負けず毎日ひとりで延々ぺちぺちと暗黒に

深淵出たー!!(なおイケメンフェイス)

暗黒時代通勤、アニバ前半の成果はカリッツ1枚と深淵2枚でした。
まだ精錬値低いので温存だけどWリベ大型が約束されるなんてアニバ素晴らしかったな…(もう終わった感)
すごい欲を言うならソロ用にリベエルヴンも欲しいので残り一週間もとりあえず通う予定です。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
