



反逆と発光、はじめました。

かっこいいグラフィックの男職が実装されたなら行かねばならぬ それが我が生きる道である…。
というわけで御多分に漏れず反逆はじめました!٩(๑òωó๑)۶ こんばんはさじやです!
なおガチ装備のはなしもガチ育成の話もガチ狩りの話もないのはいつもどおりだからよろしくな!

反逆はじめました
とりあえず右も左もわからないなりにキャラスロ1個空けてガンスリさんをつくり、修練場でひたすらマブカさんを撃ちまくって来ました。1hでBase90、2hもあればオーラになれるのか!ははは簡単な時代だな!
1678.jpg
飽きて教範積んだ上最後排水路と物理大会コインキメたけども
うん…何とか排水ビギナー込みで98までは頑張ったんだけど流石にラストは飽きて倉庫のコイン引っ掴んだ。

転職試験は歩いてるだけでいいよって言われたので気軽に臨んだらエッエッてなったけど何とか1回で通れてよかったです…。鉄とかどれを拾えばいいの!?ファッ??てなったんですけどあれはどれが正解だったんだろう…??
適当にやっていたら正解だったみたいなのですが、はずれとかあったのかな…。
あまつさえ最後の洗濯板大集合事件に至っては怖すぎて悲鳴を上げるかと思いました。
1676.jpg
やめろよお!!MH中級から禁忌にいたるまで、生体苦手クラスタにとってはまじでトラウマなんだよお!!!
て言うか私は一体どの洗濯板なのか……。

とりあえず頑張ってリベリオンになったあとは恒例の衣装選びタイムを経まして、
1683.jpg
じゃーん。オーバープロテクターも管理者インカムもアナライズもこのためにあったかのようなね!私的にね!!
髪型は将来的に(文字通りの)デスペラードスタイルに変えるつもりです。ああ^ー見た目いじるの楽しいんじゃー。

1680.jpg
レベリングはたまり場メンツで2PC出したりして猫舌ホモ臨時もどきを開催したりしつつ。
(マラン排水路+ホラー玩具+険ジタのセット臨時なんだけどこれもぽみせパゴ森みたくB鯖文化なんだろうか)
1PCなのでめっちゃサボってるように見えますが一応1周めで火力だったからセーフなんだぞ(震え声で)

こはくんことこじかブログの小鹿ちゃんとめるくんと排水路にも通う。
1674.jpg
凍ってるのが小鹿ちゃんです。(チクっていくスタイル)
小鹿ちゃんが持ってるアンフロはエクセだけだからね。仕方ないね。(倉庫の中身を把握しているスタイル)
この時は小鹿ちゃんがBase89だったのでビギナーでしたが、3人なら3点盛りでも問題なく頂けました。ボス属性まみれだからラウンドトリップ生きますね!壁にぶつける事はできないけども。
ボスにはお試しでファイアーレインを撃ってみたのだけどダメ入ってなくて震えた。直線上じゃなかったのかな。

無駄に記念撮影。
1673.jpg
それにしても、ガンスリ系列の騎乗はせめてグランペコにならなかったものかなー!!ウォーグやハイエナと比べて歩幅が短いせいか、何となく遅く感じてしまうのがちょっとつらい。アルパカはそうでもないのにな。
ゆくゆくはフォーリンエンジェルで移動するのかな??パッシブ派なので普通に高速移動できる方が良いよ!(わがまま)
その他、レベリング出来そうな回転狩場ということで監獄にも行ってみたのですが、SPと弾が足りない足りない_:(´ω`」 ∠):_
ボス狩りなどはするつもりがないので取り敢えずファイアーダンスとラウンドトリップだけ取ってあるのですが、ラウンドトリップ狩りとかSTR振らずにバレットケース持ち歩くのきついし紅茶なくなったら狩れるのかなこれ???
つい手が滑った勢いでアミストルリュック買って守護竜付けてきちゃったのだけどやっぱり足りない…。

さておき、リベリオン以外の職でもチャールストンのドロップ更新などでちょっと楽しくて嬉しいですね。
1679.jpg
武器をクリナガからVナイフに更新した影葱で重量の限界までスティ狩りに挑んでみたり、

1675.jpg
GXでちゃる3号のドロップ銃に挑戦してみたり、時々楽しく遊んでいます。
鷹でも挑んでみたけどちゃるに速攻潰されたのでなかったことになりました。(しゅん……)
この時は30個くらい拾って帰った中にアルテアアレスとミニーメイが入ってました。すぐに死にましたけれども。ハンドガンとガトリングだからそうすぐ底値になることもないと思いますし、今後ものんびり通う予定です。


発光始めました
GXに深淵挿し武器がないことや+8鉄盾に挿すアリスが欲しいことから、久々に暗黒時代通いを始めました。
以前は汎用アロストに素撃ち装備させて通ってたのですが、今では鷹連でだらだら素撃ちフェスティバルです。
1681.jpg
装備が更新されて、大分継戦能力も上がりました。
鷹のダメージやAspdも落ち着いたので、ペンダントオブハーモニーとかVアイドルでよりだらだら仕様です。

なんですが
気付いたらこの時、いつの間にかこういう状態になっててですね。

1684.jpg

なんか…せっかくの発光を…こんなところで…?確かに深淵とかいる狩場だけど…本当にそれで……??と流石になんか…疑問が湧いたので途中で帰ってきてしまった。別に発光式とかはしないけどなんとなく…。
(言うて最初にカンストした汎用連なんかヌヌヌに経験値貰って発光してるので今更なんですが)
というわけで、家の庭みたいな感じのとこでのんびり発光してきました。

1671.jpg
ててれてっててー。
これもう朝5時くらいだったんだけどそれでもりべりよんとか結構いてビビる私。ビフうまいんやてね…。
これで手持ちキャラのカンストは3人目ですね!元々は鯖缶時の代理火力だったのですが、去年のDDで156の頃に鷹に転向して以来はほぼ臨時にも行かず、のんびりソロで育てたので(なお間に2度のヌヌヌが挟まる)感慨深いなあ。
最近のステと装備はこんな感じです。

1682.jpg

実装初日に出して速攻売り飛ばして以来ずっと出なかった(自業自得)ハーモニーがやっと出たのでASSや鷹につけてるのですが、Vアイドルとの相性が完璧ですね!ほぼ常時SWレノヴァでビフ2でも回復剤がいらない。すごい。
何だかんだこれもまだ高難度のMDソロには挑戦したことがないので、ゆっくり色々遊びに行くのが今後の目標!



Pagination

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
