



凍りつく時間

1493.jpg
この絶望を、僕は忘れるまで忘れない──。

先日転生したハンターですが、ちゃきちゃきぽみせに乗っからせて貰ってさっくり砂に転職して来ました。
参加させて頂いたPTが英雄力のために全員Base70になるまでせじわむを叩いてから解散するはこびになって、転職後すぐに飛行船でJob上げに移れて大変有り難かった…!
流石に70で即クリアは出来なくても、金オシ階層の途中まで行ければJob30くらいにはなったので大変スムーズでした。
1500.jpg
鳥狩の呼子と鉤爪が装備出来るようになったら弱い方の船長くらいは割と楽に倒せるようになりました。WWとTrSが使えるようになると色々お散歩も捗っていいですね!つい手癖でファブリーズも入れそうになってしまいますけれども。(ない)
現在86/59くらいで、臨時には行かない予定なので転職はもう暫く後かなあ。砂可愛いから堪能したい。
飛行船が英雄力ボーナスタイム過ぎたのでどうしようか悩んだのですが、ゆりちゃんから「小金稼ぐなら飛行船装備でもいい感じだよ」と教えてもらったので、砂とメカ坊っちゃんとか火力低めの層は気が向いた時にのんびり弱シカ狩りしたいです。

とか言いつつ、一点突破出来ない代表の影葱さんとかは毎日楽しく強シカと遊んでるんですけれども。
1494.jpg
ちょっと時間かかるからFWで弾かれてうざいけども火力もっと気合い入れてけよ!!!!と言わんばかりの炎上。
元々影葱動かすの好きなんだけども、C相場の変動とかメカ動かし始めたとかでちょっとどこで狩るのが良いのか悩んでるところがあって、MDソロ出来る火力でもないので最近お休み気味だったんですよねえ。隕石降らせて歩くのほんと楽しいな。
あ、ペルロック装備ですか?この残骸の話とかします??(足元一面に散らばった端切れを見ながら)


あかいはこ
最近はもちさんが赤い箱にご執心で、いぷで誰かが話してるとすかさず(ノシ・~・)ノシこんなアピールをしてきます。
というわけで1日に1、2周、先日は3、4周?くらい周回で帰って来たヘタレモロクを殴り倒してみました。しまいには汎用連鷹連民民て出した後出せるものがなくなった僕が「珍出す?でもソロ火力は無理」とか言ってたんですけども何かいつの間にか
1495.jpg
まさかの修羅
いやまさかのっていうか別に普通に金剛壁普通だよねって自分でも思うんですけども、自分が壁AB以外の壁を出せるという脳が全く無くってけーとが「じゃあさじ修羅で金剛にするか」とか振り分けて初めてその存在を思い出す為体でですね…。
壁装備は全部女子垢だから倉庫からかき集めた適当な装備しか無いけどいいよね!!☆(ゝω・)vキャピ
ノクバ耐性がととのっていないので忠臣の頭巾だけお借りして見よう見まねで金剛して殴ってみました。
1496.jpg
いけるじゃーん!!(割と暇だったのでぐるぐる画面を回して記念写真を撮影する余裕があるほどに)
金剛壁とか未経験で出来るかどうか不安過ぎたのもあって今回初めてだったんですけども、何とか出来て良かったです。金剛して殴った後はやばい時に回復叩きつつぺちぺちなぐり続けてれば良いんですよね。初体験成功してよかった!
何せ手持ちのラインナップがクリGXに鷹連にAxTメカにASS影葱にMEABにと大半PTに向かない品揃えなものですから、PTでお出かけする時に出せる選択肢が増えたのは嬉しい…。SP自家発電とかも何とか分かってきた…!気がする

なお僕はまだ赤箱がいっこも出てないんですが、この回で初めておもちさんとけーとが赤箱を出したそうで。
宝箱は開けるもの(命は投げ捨てるもの)のもちさんが、目の前でぱかーしてくれました。



1499.jpg
はい。


日常のあれこれ
そろそろかき氷も終わりだということで、出来るかぎり消費できるようにうろうろあちこちをさまよう日々です。たぶん無理。
一番流し食い出来るのは監獄でのメカソロなので、オリ・レジポ補充とシャアC狙いを兼ねてマグマを叩いています。火曜のメンテ前早朝、もうえいゆうりきのボーナスタイムも終わっていたのでだらだらとカートを引きずって歩いていましたらば
1492.jpg
4枚目のシャアcきたわ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!(愉悦)
普段はMobの死体に隠れて気付いたら落ちてる感じなんですけども今回は後から寄ってきたシャアだったので紛れておらず、落ちる瞬間を目撃してしまってファッ!?てなりました。今日オリ落ちないな…と思っていたので本当に嬉しい。
これでドフレ斧がダブルマリシャスになったわけなんですけども、最後の1枚どうしようかなあ…。
特化で何本も揃えるほどの余裕はないので、汎用にするか魔神の腕力3あたりを挿してみるかでもうちょっと悩もうと思います。どちらにしても次は修羅用のネメシスに挿すぶんがあるのでまだまだ…シャアロードは…ぉわらなぃょ…!(白目)

あと昨夜は何を思ったか突如としてABと演奏陣と皿が掻き集められまして、
1498.jpg
夜の☆水汲み大会が行われました。
たまり場が室内なので汲むだけならそこでも良かったんですけれども、箱倉庫の近くが良いという事でフェイヨンに。
以前は異世界ヌヌヌの時だったかな?駐屯地の釣り場下辺りで皆で只管汲みまくった気がします。
瞬く間に800個近くの聖水をくめる…本当にありがたい…(*´ω`*) ABはPTだと余程の時に出すくらいなので、聖水の減りもゆるやかで、自主的に汲みに行くということはあんまりないんですよね。便乗できるととても嬉しい。

その後たまり場に戻りまして、けーとが風レジを所望したのにめるくんが立ち上がったとおもいきや
1497.jpg
こんなの。。。卑怯すぎるょ。。。
発砲しながらファーマシーしまくるシカとかちょっと卑怯なんですけどもしかして今日からは爺ファーマシーができるんですかね? 今超見てみたくなったので監獄で稼いだ白ハブをめるくんに貢いで何か製薬してもらおうwwww


おまけ
最近深夜に露店街をあるいてるとこんなwisが飛んで来るんですけど(白目)

1501.jpg

(晒しちゃったけどお名前伏せてあるから大丈夫ですよね><)
こないだ倉庫前で立ってる所にピンポンダッシュ成功したと思ったのにくやしい…また探して頑張らなきゃ……。

そう言えば(神と言えばの流れで)リアルコスたま投票、一部が凄い意外な結果だったな…!リボンマフラーは入ってくるだろうとは思ってたけども、最近のコスたまだから1位になるとは思いませんでした。たれルナもギリアウトかと思った。
僕的に意外だったのは白狐耳リボンかなあ。今リアルタイムで引けるから、上位めで入るとは思いませんでした。
クラシカルリボンじゃなくて桜花爛漫のかんざしかなとも思ってた。ドル帽ホワリリ思念オーラは予想通りだったよ!!
いっそドル帽溢れて欲しいと思うけど、1000個限定なら1種類につき100個なのかな。余り出回らなさそうだし、相場が大きく変わるといった数量ではなさそうですね。うまいなあ。お高い衣装はそこまでなんだけども、ドル帽は欲しい勢です…。

黒保護翼と言い、衣装で釣る事を覚えてきたガンホー憎いけど良いぞもっとやれ。来月のコスたまはなにかなあ(*´ω`*)



(欲しい衣装はほんと憂郷のサクラとかそういうのなんですよね)(ネカフェのコスたま引きに行こうかなあ)



ねんがんの!

但し弱い方のな!!!!!

最近になってGXを動かしてみるようになって、気紛れで行ってみたら割とサクサク倒せて楽しかった物理大会ですが、前回決勝戦を何となくきちんと落ち着いて頑張ってみたらフェンリルを残り2、3ドットまで追い詰められる事案が発生しまして!
回復剤尽きて死んだけども残りは1分30秒あったし、これは頑張れば最後まで倒し切れるのでは?と挑戦して来ました。

1484.jpg
割と…っ行ける…!
前回は最後風服に着替え忘れたのと、レジポも飲み忘れたのでダメージが大きかったんですよね(自業☆自得)
武器がなくて+7DMインバとか言う舐めた挑戦ですが、その分ちょっとのダメージなら適当に回復するので有り難い。
長い詠唱もどうにかスキルの種類を見分けることが出来るようになって落ち着いてやればWLスキルに当たることもなくなりましたし、それ以外ならかき氷ぽちぽち食ってればなんとかなりましたので、

1485.jpg
ねんがんの フェンリルを たおしたぞー!(然し僕より寧ろ後ろのドミニオンさんがやる気過ぎる)

1486.jpg
今迄メインで動かしていた連だと如何にか準決勝まで来られるけどもそこで敗退する、と言った感じだったので、まさかクリアできるとは思ってもみなくて大変嬉しいなあ。勿論低火力挑戦なのでかき氷あってこそって感じではあったんですけども!
攻略に当たりましてはひそひそうさまを参考にさせて頂きました。
着込んでた装備は最終戦だとこんな感じでした。プロ軍は風です。ホントはAspd+1つきのエクセにしたかったんですが、風エクセにはまだアンフロつけられてないんですよねええ_(:3」 ∠)_ 途中までは柴犬セットだったり火エクセ鎧だったりなど。

1491.jpg

かき氷のある間は定期的に通って、まあ出ないだろうけどもいいもの狙いたいですよね!
って思って昨日行ったら最後着替える風服間違えて凍って為す術もなくコメッて死んだからね。ハハッワロス。


転生した(「拝命した」のトーンで)(刀剣ネタ)
暫くのんびり歩き回っていたハンターですが、そう言えばひでおで経験値貰えるんだっけ…と思って転生して来ました。
900個なんてまだまだだから(多分まだ300くらい…な…)、排水路や物理大会を回して97まで自力で上げたのち物理大会コインをぶっこんで98にし、残りの50%くらいをひでおで賄う感じで、3つか4つ消費で発光できました。お手軽やな…。
忘れないように、転生前のうちに異世界クエストも回しておきます。OTP残ってたからね!
1482.jpg
┌(┌^o^)┐

後から考えたらこの後駐屯地クエも回したらひでお使わなくても良かったのでは?って思うんだけど面倒だった。
でも先々ホールでアロスト祭りするから(確定事項)(ほんと好き)いずれはやっておかないとな。他の職業だったら手抜きでもいいかなと思うんですけども、連はあちこち進入クエして動き回れるほうが楽ですものなあ。
ビギナー帽子の恩恵も終わっていたので転生代は豪華箱を使って、さくさく行ってきました。
1483.jpg
スキル振り忘れても帰らなくて良いとか大分良い時代になったものですね!!!(転生久し振りすぎる意見)
さっくり転生アチャにもなれたので、後はのんびり三次職目指して頑張ろうと思います。


エンドレスツインテタワー!
そしてのびのびになっていたドレスコードツインテのETですが、ようやっと行ってまいりました!
1488.jpg
おもちさんがおかぜもちだったのと、今回は2PCなしでのさっくりETだったので人数少なめです。
日曜22時からの出発だったので、こはくんのおねむタイマーが発動するまでのんびり遊ぼうか、くらいで登って来ました。
しかしツインテは何だかんだ髪型なのでこうしてつけてみると割と馴染んじゃってる感じかなあ??

1489.jpg
一応SSも撮ってみたのですが、割と普通になってしまった。悪目立ちしちゃいかんからそれもそうか…。
次回ドレスコードは私のたっての希望でアネモスの仮面の予定なので、またキチったETになるといいなー!ヾ(*´∀`*)ノ

今回はおねむタイマーの発動によりイカまででの帰還になりました。最初の内はあんなに苦戦したイカも、なんだかんだフルメンバーかつメイン職以外込みでも決壊せずに倒せるようになっていて、一応成長したのかと嬉しくなりますね!
しかしいつも安定でC帖をくれるおひめスカラバちゃんが今日はスカになってしまい、残念でした。
レアはC帖2冊というしょんぼり結果だったので、溜まり場に戻ってこはくんに2冊とも適当に開けて貰ってしまいました。

※ここで当ギルドについての補足:こはくんのリアルラックは異常だということを僕らは忘れている

「て言うかまだどのカードが良くて悪いのかわかんないんだよねえ」って落とした1枚目はアチャスケカードでして。
「おっいいのじゃん!!」って言う僕らの前になんかぺらっともう一枚落とされたカード、それは

1490.jpg

wwwwとか草をはやしつつも気づかない面々 お前ら気付けそれはプチボスカードです
レア出ないETかとおもいきや最後にとんだ番狂わせでした。リアルラックぶっ壊れ民怖い。売れるといいなー!!


おまけ
ET行く前、たまり場でサラに変身したゆりちゃんに近づいた時の出来事。
1487.jpg
サラさんに眼鏡割られたアアアアア!!!!!!!!!!(手の上の炎部分とかぶると中段衣装が消えるぽい?)



(無欲の勝利って本当あるなって思います)(まさかの2連続でリアルラックぶっ壊れレポオチ)



太腿には厳しい

「堕天使の翼ってどんなん?」と聞かれたので「こんなんやで!」とサラ変身したところ、「なんか年増がいる」「年増や」「たまり場をお間違えですが」と散々でした。ホモとロリショタ以外に厳しいたまり場です。この世は地獄です…。
ひでおウィーク中でも排水路には行くぜ!と思ってのんびり突っ込んだものの、待機時間が101とかでした。
MHも大変だったようですし、B鯖もメンテで落ち着いてくれると良いのですが。精錬祭の時はこんなことなかったのになあ。


しいたけ?
そんな訳で、わちゃわちゃとたまりば面子をかき集めてフェンサラ初挑戦してきました!
AB2、修羅1(+追尾修羅)、民、皿、連、なんかついてきたロキニキのメンバーでのんびりです。
相変わらず事前調査は臨時に活発なけーとやめるくんに任せて全力仁王立ちで乗っかっていくスタイルを崩さない。
1471.jpg
「あれ全員揃った?」「けーとは?」って探してたらけーとは入り口のバーンハードさんに只管話しかけててMD生成予約しまくっちゃってたりOlfaが自動会話終わってから初めて「エッフェンリルいたの!?」って言い出したり出発前からカオス。

けーとがシュミア神の臨時で色々見て来てくれて残影で宝箱サーチしてくれるのを横目に只管彷徨う僕ら。
宝箱どこ!?なくね!?アッー敵すげえ多い!!とか言いながらわちゃわちゃしていました。
取り敢えず僕ら班も宝箱1個を回収して走り抜けましたが、でかい敵が多くてソロだと駆け抜け大変そうだなあ。

太腿の幻影にも挑戦してきましたよ!
1472.jpg
事前になんかとんでもないみたいなことは聞いていたのですが、抱えとLPのお陰で安定でした!抱えるまで待たない事に定評があるレンジャーことこの僕が転送先にいるギガンテスを見た瞬間アロストをぶっこんだのもよかったんだぜ(自画自賛)
途中で石化しちゃったのだけどもストラかかってて色変化に気付かずに、!? !!? ってなってた連は僕です。
あ、ドロップですか?宝箱でしたがなにか?(^^)

その後たまりばでだらだらしかけたところに強化ボスの話題が出たので、「そう言えば僕強化モロク挑戦権あるよー」って挙手して、こっちにも挑戦してみることに。挑戦権の関係でちょこっとCCしつつ、MDに入ってみたんですけども
1473.jpg
アッこれ全員挑戦権ないと駄目なんだね??(説明を読んでいかないスタイル)
慌てて僕とゆりちゃん以外の全員で魔神塔を制圧して来て、改めて挑戦です!(*´ω`*)

1474.jpg
いってwwww弾かれるwww弾かれるうwwwwww
事前にロキニキの場所が解らなかったので当初ウロウロしてしまったのだけども、上の囲いの所にいるんですね!
今後挑戦する時には誰がマインドブラスターを鍛刀(審神者変換放置)するか決めておくとスムーズにゆきそう。この画像だと思いっきり切れてますけれども。(中々壁際に誘導出来なくて吹っ飛んでいたのでSSを取る余裕がなかった…)
あ、報酬ですか?s0グローブでしたが何か?(^^)

ここまでやってもスムーズにすれば1hかからなさそうな感じですし、暫くは日課にしてもよさそうだねって話してました。
但し、明日から。(MD待機数:101)


しいたけ!
以上が昨日の話で、今日はフェンサラソロ駆け抜けとかコアタイム過ぎてからの物理大会とかをのんびり回していました。
取り敢えずまずはGXでやってみたところ、道中も二度目なお陰で割と楽にWP近くまでは駆け抜けられまして。
行けるじゃん余裕じゃん、これギガンテス倒しながらでも行けるのかな?ということで、RCもちょっと試してみまして!サラも来てないから大丈夫大丈夫アッ割と行ける感じ。これなら囲まれそうになったらちょっとずつ削って行
1475.jpg







1476.jpg
アッ────!!!!!!!!(この後めちゃくちゃ床ぺろした)
慢心、駄目、絶対。

この時の教訓を踏まえて取り敢えず駆け抜けに徹したところ、影葱、汎用連、修羅(+GX)までは駆け抜けられそう。
鷹連はWWと騎乗があるから駆け抜けには向いていそうなんだけども、MHPが低いからサラの一発が怖いですね。
なおピアスは取り敢えず、ハエを持つと魚が持てない鷹連用に何か良いエンチャのついたテレポートピアスを用意しようかな、と!取り敢えず攻撃速度1と名弓2つきが出来たのですが、何も考えてなかったんでステータスがAgi+2とかなんですよね…。
これは取り敢えず確保しておいて、LUKエンチャで良い物が出来るまで捏ね繰り回したい所存です。

そうそう、そしてGXで結晶狙いで通っている物理大会なのですが!!
今日のチャレンジでは随分久し振りに準決勝がフェイだったので、
1477.jpg
初撃破してきました(*´ω`*)やったね!クローキング誘い出しに四苦八苦したけど、なんとかなってよかった。

なお、その後どうせ勝てないだろ(笑)とか思いながらたらっと挑んでみたフェンリルですけれども、
1478.jpg
残り1:30であと2ドットだったのにいいいい!!!!!
相変わらず特に良い武器がないのでDMインバとかだったわレジポ飲むのも風鎧にするのも忘れてたわだったんですが魔法は全部躱せたので、割と長持ちできたみたいでした。詠唱も大体見分けが付くようになったので慣れ大事だなと思う…。
今回は低下力で長引いてしまってかき氷が尽きてしまったのが敗因なので、次はもっと色々積んで絶対抜こ!
実装からもう大分経ってるとは言え、僕は自キャラの評価が低くなりがちな人なのでこれはちょっと嬉しいなあ。


おまけしいたけ
コスたまwingⅡ、僕以外にもうちのたまり場でも何人かが控えめに挑んだみたいです。
こはくんは相変わらず「フェザーハットと悪魔の下僕がほしいなあ」って言いながらコスたまを引きに行ったら1つめでクラシカルフェザーハット、2つめで悪魔の下僕を引いて「仮面余ってたら下さい!」とかいう絶許結果だったそうで絶対おかしい。
なお一人だけガチで突っ込んで大敗したらしいOlfaさんは、ゆりちゃんがお安く買ったフェザーハットを売って貰って
1480.jpg
どうしてそのかわいい帽子にそのツラとそのくわえカードを合わせてしまうのか……。



(無欲の勝利って本当あるなって思います)(エフェ衣装コンプという物欲に塗れて敗れたOlfaの教訓から)



コスたまwingⅡ

1469.jpg

こんなん絶対笑うじゃん!!!!
コスたま記事のテンプレとかすっ飛ぶくらいには笑いました。どういうことなんだよスペシャルしいたけ。なんで景品でしいたけ栽培セット(ガチ)なんだよ意味がわからないよ。あと黄金のさんま欲しいんですけどもあれ配布されたら売られますか??
そんな訳で(?)数日割とだらだらしていましたが元気に生きております。
夜マランもお疲れ様でした!僕は結局くわえポーカー4枚位で力尽きましたが割と楽しくて、昼景に違和感ある。
もちろんコスたまも楽しみにしておりましたよ!ほう今月はwingⅡ…予想外ですがどんなものかな!



1470.jpg

何故…何故プロテクトフェザーを除いた!何故だセリヌンティウース!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
僕は羽系装備で一番欲しいのがあれなんですよねえ。天使羽耳も好きなんですが、理想の羽耳は此方でして。
仮面とかデビリンとかはこれ羽か…?という感じがするし、これが入っていたら出るまで回したかなとも思うのですが!
(既存装備の衣装化だから下位に入るだろう打算で言う)
僕個人的には、今回はなにげにそこまで食指が動かなかったと言うか、全体的に悪くはないんだけどもちょっと物足りない系な感じがしました。折角のコスたま限定の上段レアが既存装備のアレンジ版の更に色変えとかだしさ…!(フェザーハット)
と言うか上段レアのうち2つがエフェクトって、エフェクト出ない垢を擁する僕にはただの地雷原なわけでして…。
(匙屋さんはこれまでここまでコスたまを回していても1度もエフェクト装備が出たことがない模様)

しかし上ではああ言いましたがクラシカルフェザーハットは悪くない寧ろよし!
出るとは思えないけれどもエフェクト衣装も綺麗ですし、それでも征かねばならないのですそれが我が道\ぱかー/




1461.jpg

やっべ今月のコスたままじ良たまじゃね?(テノヒラクルー)
どうするんだよ一発目からドレスコードが定番なのに本命来ちゃったよ…有難うございます有難うございます
ボリュームフェザーハットも好きなんですが此方は色的に汎用性がありそうですごく嬉しいんですよね!

という訳で、今月は控えめに3Kぶんほど突っ込んでみました。結果がこんな感じ。↓

1462.jpg

なんだただの神たまか……。
なんだこれはじめてエフェクト装備まで出たよ…僕エフェクトオフ勢だからあんまり意味ないけども……。
でも舞い降る天使の羽は派手すぎなくて主張控えめなので割と好きです!女子垢に移して誰かにつけようっと。
今月のドレスコード送りはレア度も鑑みて仮面になりそうです。先日行くはずだったツインテETは例のOTP不具合で壁勢振り落とされて延期になってしまったので、またのんびり登攀頑張ってドレスコードを消化してゆかないとですね!


ハンターが頑張る話
先日、ラリー用に二次転職まで上げたアーチャーですが、もうアチャにしちゃったのだから腹くくってレンジャー育成するわ頑張るわ、ということになりまして。じゃあ転職のためにマラン転送欲しいし、クエをやろうということになりました。
ポーカーカードの最後の1枚を誰でもらうか考えてたんですよね!レベリングになるし丁度良い。

と思ってたら最初のニャスの時点で上がり過ぎちゃってやばい。
アーチャー75/50とかになった時点であっまずいってなったので取り敢えず先に転職だけしてきました。

1468.jpg

本当に育成久し振りなんですが、ハンターは本当に面倒だなヾ(:3ノシヾ)ノシ わざわざOTPも貰ってしまいました。
試練も久し振りだったので、もう4回目なのに転職試験用モンスターを探して死にまくる不具合。つらい。

しかしマランクエストは本当にレベルが上がりやすくてありがたいですね。
1465.jpg
クエストの他、恐る恐る行ってみた排水路ビギナーも問題なくクリア出来て楽しかった。メント落ちるの楽しい。
ここでこう高確率でメントが落ちるということは、Signテコ入れとか来るんでしょうかやめて欲しいまじで。
しかし久し振りだと未転生用の装備とか割と処分してしまっているのがネックですね…!

1467.jpg

この謎の寄せ集め感よ。(これはレッドエルマ20匹討伐の時の)(この後柴犬セットに付け替えてもりもり食ってた)
鷹がいて鳥狩だけ着けておけば大体のことはなんとかなるので助かりますけども!

1466.jpg

一人で物理大会に挑戦してみてもオルドルまでは何とか行けた。鷹ちゃんばんざい。
(未転生の鷹ハンターが柴犬になってなにをどうするのだとか言う冷静なツッコミは忘れておいて欲しい)
あれこれ駆けまわって、取り敢えず67/50から転職経て93/50まで上がりました。バリ森臨時無しで育成するのって凄い久し振りなんですけれども、これはこれで楽しくって良いなあ。後はペノかセジワムで転生できるでしょうか。
レベルアップボックスなくなって転生も普通に有料なので(…)逆手に取って、のんびり転生まで頑張ります。


余談ですがスタンプラリーはなんて言うか……ねっ!☆(ゝω・)v
男女垢合わせて18人で回し続けましたが、出てくれた中でめぼしいものは
・リボンハット
・インビジブル装備×2(しかし倉庫にあふれているキャップのみ)
・s別雲剣、sセフィロトシューズ、sアルカブリンガー、エンジェリックリング、黒い猫耳
・スケワカカード、ラフレシアカード

こんなものでしょうか…。リボンハットは50人近く回しても出なかった子もいたりして絞りすぎだろまじ(白目)
お約束としてマリオネット帽子や十字架のヘアバンドも出たけどいらないよ!
儲けとしては大きかったのだけども、割とストレッサーなラリーだったな…という印象でした……。


しいたけ。
それにしても英雄の痕跡アプデが色々ありすぎてめまぐるしい…!
つい先日新しいMDが来たと思えばまた新しいのが来たりして、状況についてゆくのが大変だなあ。

1463.jpg
排水路はあれ以来も通っておりまして、GXなどこれと城2しか回っていないのにいつの間にかレベルが上がりました。
これで162ですね!最近は本当に動かしやすくなって来て楽しい。後は動かし方をもっときちんとまなびたい。

1464.jpg
早速出掛けてみた物理大会でも相変わらずフェンリルさんにフルボッコされて終わってしまうしね_(:3」 ∠)_
これはディワイさんなんですけども、僕ずっとディワイなのでフェイを倒したこともないんですよね…。毒瓶を結構使ってしまうのがネックですけども、英雄の結晶目当てでしばらくのあいだは割と通いたい感じ。準決勝までで14個でしたっけか。


今日はTRPGのオンセだったので、新MDには明日行ってくる予定です。フェンサラたのしみ!テレアクセ欲しい!
しかし+9ローブon+9ローブはまじどうかとおもいます!!まじで!!! エンドコンテンツすぎる



(ASS持ちとしては欲しいんですけどね暴走魔力!)(+18の精錬は流石にな…ってなってしまう)



Pagination

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
