当ブログとPCのこと

当ブログはRagnarok OnlineのBreidablikサーバー(のすみっこ)で遊んでいるひよっこのプレイ日記です。
たまに狩り場に出掛けた記録などをつけることはございますが、攻略的な要素はいっさいありません。
あと装備とPSとおかねもありません。日々元気にあちこちで転びながら遊んでいます。

追記に手持ちのキャラクターをつらつらと並べてあります。観賞、引き上げ用キャラははぶきました。
普段特にRPでのプレイはしていませんがもともとTRPGなど別場所で使用していたキャラクターを気持ち程度に持ってきているため、各キャラクターや人間関係には適当な設定がついていたりいなかったり。
日記内で適当な呼び方をしているのでその辺りについてもちらっと。

(Last updated:15/08/17)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.




Pagination

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)